« 絶望という名の・・・ | トップページ | 明日から本気出す »

2011年8月11日 (木)

切り出しドッグラン

5月5日のお話
岡山のフィガロ家が舞洲でドッグショーに出陳する→負けたらドッグカフェでも行こうかな?なんてお話で
じゃぁそれなりに近くてアフガンさんもいるブリリアントクラブにでも行こうというお話で

予定通りになっちゃいけないんだけれど
予定通りの時間にブリリアントクラブへ(´;ω;`)

Kid_6417
ここは看板犬さんが日替わりで出迎えてくれるんだけれど
この日はアフガンさんでした

みってぃさんがアフガンスキーってことでこの店を選んだのだけれど
密かにキッドさんもこの店行ってみたかったんだ~
ここのサルーキのカイザー君はモネ君の親戚犬
そしてファラ君もレイちゃんの遠い親戚って言う
なんて話を店員さんとお話しながらまったりランチ

そして次に向かった先は


ただ山を削っただけのような野性味あふれるドッグラン
稲荷山ドッグラン
ほかにも聖ちゃんやまさこさんも誘って
まだ5月なのにしっかり暑くなってきたけれどランランしようぜ~

稲荷山といえばキッドさん的には崖のぼりなので
早速シティーボーイフィガロ君も崖のぼり
Kid_6439_r

Kid_6441_r

Kid_6444_r


ベレも崖でランラン

Kid_6458_r

Kid_6466_r

あっ、モも少しだけ崖で遊んだよ!

Kid_6490_r

ファルク君は山育ちの割りに崖におっかなびっくり

Kid_6467_r

Kid_6483_r

そんなこんなで特筆することもなかったので写真をお楽しみください><

Kid_6511_r

Kid_6537_r

Kid_6543_r

Kid_6549_r

Kid_6551_r

Kid_6552_r

Kid_6553_r

Kid_6554_r

Kid_6555_r

Kid_6560_r

Kid_6562_r

Kid_6569_r

Kid_6570_r

Kid_6571_r

Kid_6572_r

Kid_6577_r

Kid_6581_r

Kid_6589_r

Kid_6592_r

Kid_6620_r

Kid_6773_r

Kid_6821_r

Kid_6826_r

こんな感じで崖あり~の坂あり~ので楽しくランランしてみんなぐったり

Kid_6680_r

Kid_6749_r

Kid_6692_r

Kid_6743_r

モネ君にいたっては

Kid_6753_r
ねwwwwwとwwwwwwるwwwwwwww


そんなこんなでめちゃくちゃ走ったりはなかったんだけれど
崖でみんな満足したドッグランだったんだ


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 絶望という名の・・・ | トップページ | 明日から本気出す »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

予定通り??でも無いんですよ(笑)
想定よりもっと早く終わっちゃったので
ブリイアントクラブの前にIKEAに行ってきました。

雪山の急斜面でダメダメだったフィガロが
稲荷山の崖では平気で走ってましたねぇ
何でだろ??

投稿: ゆ~じぃ | 2011年8月12日 (金) 00時03分

ゆ~じぃさんsun
>予定通り??でも無いんですよ(笑)
>想定よりもっと早く終わっちゃったので

シーシー!黙ってたらバレナイノニ!!((((;゜Д゜)))

雪山はきっと何か埋もれてはいけないものが埋もれていたんだよ!!きっと!
だから愛理ちゃんも・・・・((((;゜Д゜)))ガタガタガタ

投稿: KID★ | 2011年8月15日 (月) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41174597

この記事へのトラックバック一覧です: 切り出しドッグラン:

« 絶望という名の・・・ | トップページ | 明日から本気出す »