« Gathered a variety of sighthound | トップページ | Hero will come when least expected »

2011年8月28日 (日)

サイト祭りで遊んでくださったお友達

ほぼ備忘録的な何かで

Kid_8005_r
レイと楽しく誘い合っているのがタラサ君

Kid_8305
レイに誘われて迷惑そうな顔をしているのがクロエちゃん

Kid_8107_r
愛理ちゃんに追いかけられているのがフェイト君

Kid_7907_r
そしてベネに誘われて憐れみの視線を送っているのがルート君だ!

Kid_8890_r
誰かを狙っているのは愛理ちゃん

Kid_8886_r
そんな愛理ちゃんに狙われているのはソフィアちゃん

Kid_8510_r
崖を上っているのはソフィアちゃんを狙っていた愛理ちゃんの弟ゴンちゃん

Kid_8891_r
愛理ちゃんが狙っている横で写真の邪魔をしているのはビエント君

Kid_8697_r
そんなビエント君のどうしてこうなったポーズを後ろから覚めた目で見ているのはジェスパー君

Kid_8700_r
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪

豆知識
Kid_9104_r
どうしてこうなったは現在フリスビードッグを目指し中?

Kid_8297_r
愛理ちゃんとジェスパー君をオラオラ~と押しのけて登場しているお方はシルフィーちゃん

Kid_8763_r
雨の降ったドロドロの地面をものともせず豪快に登場したアフガンさん1はキース君

Kid_8767_r
雨ryアフガンさん2はアレン君

Kid_8772_r
そんなアフガンさんたちはみんな仲良く臭い嗅ぎタイム
ん?茂みになんか見えるよ?

Kid_8770_r
なんか白いのがいるよ?

Kid_8775_r
そんなほかの犬怖いよ怖いよ~なのはタイガ君

Kid_8606_r
そんなタイガ君とナイーブ同士仲良くしようぜと誘っているのがフィガロ君

Kid_9099_r
そんなタイガ君やフィガロ君以上に怖がりなのがキャンディちゃん

Kid_8903_r
そんなキャンディーちゃんのお兄ちゃんなメロディー君
そんなメロディー君の妹(やったっけ?)なカレンちゃんは撮ってない(´;ω;`)

Kid_8603_r
そんなメロディー君たちと同じ県に住んでるヴィーヴォ君

Kid_7786_r
そんなヴィーヴォ君とは一切関係なくサルーキ×ボルゾイmixなブランちゃん

Kid_9028_r
そんなシリーズに無理が生じてきたよ大和君

Kid_9182_r
そんな大和君が見つめる先は明るいナショナルファルック

Kid_8932_r
そんなファルク君が到着する前に帰られたのがカール君

Kid_8938_r
そんなカール君とはやっぱり関係なしにキース君の同居犬なのがモモちゃん

Kid_8995_r

とまぁ写真に納められているのはこれだけなんですけれども
この機会にみんなで名前を覚えていこうぜ!!(嫁にこの子は誰ヤッケ?とか聞きまくったのは内緒なんだぜ!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Gathered a variety of sighthound | トップページ | Hero will come when least expected »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^_^*)
メロ素敵に撮っていただいてありがとう。
ゴンちゃん、きーやんのお尻めっちゃ嗅いでますね^m^
こうやって写真で見せてもらうと楽しいシーンがいっぱいあったんですね♪
ワンコさん達のお顔とお名前、性格がだいぶ一致するようになりました\(^o^)/

遅くなりましたが、関西サイトハウンドファンクラブ一周年おめでとうございます。
また一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしています。それまでに少しでもきーやんを鍛えておこうと思います。

投稿: サングーママ | 2011年9月 2日 (金) 13時40分

サングーママさんsun
いえいえ~走っている子には条件反射でカメラ向けてしまうのでw
カレンちゃんだけ撮ってなくてごめんなさい(´;ω;`)

関西サイトはこれからも思いつく限りのイベントをやって行きますので何か楽しそうなイベントの香りがと思われたら是非参加してくださいね♪
キャンディちゃんは無理せずゆっくりと徐々に鍛えてあげてくださいね~('∇')

投稿: KID★ | 2011年9月 2日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41394486

この記事へのトラックバック一覧です: サイト祭りで遊んでくださったお友達:

« Gathered a variety of sighthound | トップページ | Hero will come when least expected »