« ボルレンジャー必奥義!BORRKAKKUN!! | トップページ | 関西サイトハウンドファンクラブ一周年 »

2011年8月24日 (水)

お疲れ

最近色々と疲れがたまり気味のキッドです
こんばんは

こんな状態でブログを更新する気にはなれず
またもや放置してしまってますが
最近はずっとひたすら川遊びを楽しんでいます

Kid_0231_r

Kid_0560

Kid_1025_r

Kid_1403

Kid_1474_r

Kid_1953_r

Kid_2387_r

Kid_2510_r

Kid_2721_r

Kid_2975_r

Kid_3901

Kid_3934

Kid_8888


しんどいしんどいばっかり言ってたらだめですが
う~んやっぱりしんどいなぁ~

もしかして遊びすぎ?


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ボルレンジャー必奥義!BORRKAKKUN!! | トップページ | 関西サイトハウンドファンクラブ一周年 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま~なんて楽しそうな川遊び♪
お疲れは…
遊びすぎなのではないでしょうか~( *´艸`)
 ↑多少の嫌味入ってます(水ダメ犬の飼い主より)


投稿: 幸四郎家 | 2011年8月25日 (木) 13時09分

幸四郎家さんsun
ぎゃぁ~言われちゃった~~crying
いやぁ~本当に暑い時期は川遊びが楽しくってwww
といってもうちのサルズは基本的にパシャパシャ遊びしかしませんけれどね・・
ボルは自ら泳ぐんですよΣ(゜Д゜)
最近遊びすぎの後遺症か右ひざが曲がらず歩くことすらままならなくなってきてます・・・

投稿: KID★ | 2011年8月27日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41344754

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ:

« ボルレンジャー必奥義!BORRKAKKUN!! | トップページ | 関西サイトハウンドファンクラブ一周年 »