« 切り出しドッグラン | トップページ | ボルレンジャー必奥義!BORRKAKKUN!! »

2011年8月12日 (金)

明日から本気出す

まったく気合が入らない日常を過ごしているキッドです
こんばんは
1週間以上頭痛が続くので調べてみたら緊張型頭痛でした
どおりで気合が入らないわけだ・・・

精神的ストレスを原因とする緊張型頭痛には、生真面目な性格や几帳面さを持った人がかかりやすいと言われています

どおりで!キッドさんなるわけだ!!
キッドさん生真面目できちょうm・・・・げふげふ


さてさてそんなどうでも良いことは置いといて
5月8日のお話
早速ドッグランが遠のくこの時期
プールがあるドッグランで遊ぼうと滋賀のドギーズパークへ


早速プールへ入水

Kid_6842_r

Kid_6845_r

Kid_6866_r
入水してすっきりしたままダッシュ♪

Kid_6997_r
プルプルプルプル

みんなで楽しくランラン
Kid_6926_r

Kid_6928_r
レイちゃんムッキンキンw

Kid_7278_r

Kid_6878_r

Kid_6968_r

Kid_7014_r

Kid_7284_r

熱くなったら入水

Kid_6988_r
なんかN君もプール入ってるけれど
お前は犬かwwwww


そしてまたランラン
Kid_7004_r

Kid_7172_r


Kid_6976_r

Kid_6923_r

Kid_7026_r
ひぃ((((;゜Д゜)))
犬の首つr心霊写真!!??

と思ったら

Kid_7028_r
シルちゃんがフリスビーキャッチしてるところでした

Kid_7034_r
しかし見事なキャッチ
シルちゃんかっくいい~♪
ジェス君もシルちゃんのディスクドッグぷりに惚れ惚れ

Kid_7038_r
ジェ「シルちゃんすごいね~かっくいい~♪」
シル「・・・・・・」

Kid_7043_r
ジェ「ねぇねぇ僕にもフリスビーの捕り方教えてくれない?」
シル「うるさいわねぇ・・・」

Kid_7046_r
ジェ「そんなこといわないでさぁ・・・」
シル「ふん・・・・」

Kid_7047_r
ジェ「あ~ちょっとそこで寝転ばないで教えてって~><」
シル「どっこいせ~っと」

Kid_7048_r
ジェ「ねぇねぇねぇ~ってば~><」
シル「しつこい!!」
ジェ「あいてっ!」

ジェス君(´;ω;`)


なんてあり~の
最後に

Kid_7554_r
モフモフのパピーさん登場♪

Kid_7556_r
じゃじゃーーん!!
バーニーズさんですよ~♪

Kid_7573_r
バーニーズさん本当にぬいぐるみみたいでかわいい~♪
みんなでモフリーゼモフリーモさせてもらってウハウハ♪

Kid_7575_r
「たく!迷惑だったぜ!!!」


ごめんよ~バーニーズさん(´;ω;`)


そんなこんなで終了












しちゃいけないしちゃいけない


この日ボル軍団が集団で走っているのを連射していたんだけれど
まさかあんな悲劇が起こるなんて・・・・
その決定的瞬間は!!??


CMの後で!!!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 切り出しドッグラン | トップページ | ボルレンジャー必奥義!BORRKAKKUN!! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41187114

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から本気出す:

« 切り出しドッグラン | トップページ | ボルレンジャー必奥義!BORRKAKKUN!! »