« 7月の動き | トップページ | コーシング練習会で激走 »

2011年8月 4日 (木)

コーシング設営を邪魔するものたち

さてさて4月17日のお話

奥津湖についたらさっそくジェスパー家とフィガロ家が設営に励んでいた
(奥津湖は事前に許可を取ってから利用しています)

Kid_9858_r
コース設営作業の周りを楽しそうに歩くベネ夫さん

Kid_9866_r
まだ繋がれてるフィガロ君を遊びに誘ったり

Kid_9915_r
フィガロ君も解き放たれてテンションMAXXXXXXX

Kid_0001_r

Kid_0005_r

Kid_0032_r

Kid_9881_r

Kid_9883_r

Kid_9888_r

Kid_9901_r

みんなでランラン走り回ったり

Kid_9939_r
湖入ったり

Kid_9970_r

Kid_0055_r
斜面走り回ったり

Kid_9951_r
その間にも着々とコース設営は進む

あれ?キッドさん手伝ってないの?って

いやいやちゃんとしゃしゃしゃしゃしゃーと手伝ったんだぜこれが


手伝いつつも写真撮り~の

Kid_0069_r

Kid_0072_r

Kid_0134_r
レイちゃんは広場で本気走り

コーシング前にそんなに走って大丈夫なんやろか・・・


ずっと繋がれていたジェスパー君もようやく解き放たれ

Kid_0151_r

Kid_0184_r
ヒャッハーーー

Kid_0164_r

Kid_0166_r
早い犬を見ると追いかけたくなるのはサルーキの習性?('∇')


そんなこんなしているうちにコース完成ですよ!

Kid_0049_r
ぐにゃぐ・・・・・イイエナンデモナイデス


そしてようやく愛理家もやってきたことだしそろそろ練習開始?

Kid_0194_r

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 7月の動き | トップページ | コーシング練習会で激走 »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

ようやくやってきたはずの愛理さんがすでにずぶ濡れなのは見なかったことにしようwww

投稿: まさこ | 2011年8月 4日 (木) 12時21分

まさこさんsun
灯りに誘導される蛾のように湖に一直線やったよねwwwwwww

投稿: KID★ | 2011年8月 6日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41070733

この記事へのトラックバック一覧です: コーシング設営を邪魔するものたち:

« 7月の動き | トップページ | コーシング練習会で激走 »