« 芦田ま○ちゃんと同い年 | トップページ | 熱いお話と冷たいお話 »

2011年8月 7日 (日)

アポロ十三号が帰還したその日に

1970年4月17日
月面着陸に向けて出発したアポロ13号は電気系統のトラブルから深刻な事態に陥るも奇跡的に地球への生還を果たした
その危機への対応の鮮やかさは「成功した失敗」「栄光ある失敗」と称され今も人々の胸に刻まれている
あれから36年
モネ君がこの世に生を受けた

Img_8764_r
とどのつまり
アポロ13号とモネ君は一切関係がない!!


さてさてモネ君総集編~下半期~
どどど~~んといってみよ~~!

10/17@Sondy`sGarden
1017kid_1226_r

10/23@府民の森ひよし
1023kid_437_r

10/23@akimo邸
1023kid_988_r

10/24@石川
1023kid_1107_r

10/31@府民の森ひよし
1031kid_1636_r

1031kid_2246_r

11/7@銀木犀
1107kid_2868_r

11/13@府民の森ひよし
1113kid_2936_r

1113kid_3255_r

11/20@D-TROTルアーコーシング
1120kid_0122_r
11/23@府民の森ひよし
写真なし(´;ω;`)

11/28@奥津湖
1123kid_1177_r

12/5@銀木犀
1205kid_2319_r

12/19@Sondy`sGarden
1219img_0811_r

1/1@石川
2101kid_3200_r

2101kid_3414_r

1/8@銀木犀
2108img_0029_r

1/10@滋賀
2110kid_3827_r

1/22@三重
2122kid_44621

1/30@滋賀
2130kid_5238_r

2/5@滋賀
2205kid_6092_r

2205kid_6288_r

2/6@銀木犀
2206kid_6583_r

2/11@鳥取
2211kid_7201_r

2/25@京都
2225kid_8740_r

2/27@ポニーだワン
2227kid_0228_r

3/5@銀木犀
2305kid_0002_r

3/12@府民の森ひよし
2312kid_0561_r

3/13@府民の森ひよし
2313kid_0792_r

3/21@府民の森ひよし
2321kid_9044_r

3/26@岡山
2326kid_0257_r

4/3@銀木犀
2403kid_9414_r

4/9@香川
2409kid_0226_r

2409kid_0372_r

2409kid_0721_r

この1年間モネ君といろんなところ行きました
広い場所以外はそんなに走らないモネ君だけれど

とってもクールでいまだ何を考えているかわからないモネ君だけれど

キッドさんはそんなモネ君が大好きだ!
これからもいっぱい思い出を作っていこうね!!!















モネ「だが断る!」

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 芦田ま○ちゃんと同い年 | トップページ | 熱いお話と冷たいお話 »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41117990

この記事へのトラックバック一覧です: アポロ十三号が帰還したその日に:

« 芦田ま○ちゃんと同い年 | トップページ | 熱いお話と冷たいお話 »