« The sky's the limit… | トップページ | Eternal Immortality »

2011年9月 9日 (金)

All's well that ends well

さて翌日
いの一番に寝たキッドさん
起きるのももちろん一番ですよ
朝風呂を満喫したら~

Kid_9265_r
ワンズ放牧

Kid_9252_r
おしっことか心配な子にはオムツやマナーパンツはかせていましたけれども
うっかり外し忘れて外に出てからマナーパンツの中にジョンジョロジョ~っと(ーー;)

しかし犬は朝から元気ね~

Kid_9291_r

Kid_9299_r

Kid_9302_r
誰ですか?おか~はんの靴咥えて遊んでいるのは!!

そんなこんなでコンビニまでタバコを買いに走り~の
色々がさがさしまくりであんまり寝てない人を起こしまくり~の
軽くKYな行動を取り捲りながら朝食

Kid_9324_r
そしてワンズにもおやつタイム!

Kid_9317_r
後はTV見ながらうだうだし~のであっという間に時間は過ぎ
別荘の掃除をし~ので色々計画していたものはほぼナシw
本当にあっという間で
昨夜急遽思いついたスイカ割りでMOTOSANを閉めましょう~

Kid_9336
昨夜急遽思いついた割には何故か墨刀持ってるN
スイカ割りように車の中に常備してるんやってwwwww

さてと墨刀起点に10回まわって~

Kid_9337_r
あ~~ジェス君危ない!!!!
スイカみたいに頭ぱっくり割れちゃうで~~
みんなで右右右右左左左くるっと回ってワンとか言いながら

Kid_9344_r
見事命中!!!!


ちょっとあたりが弱く綺麗に割れなかったのでキッドさんが綺麗に割ってあげようと振り下ろした結果が

Kid_9347_r
これだよ・・・・・
何やってんだお前・・・・・・・

ちょっと芝生とか色々ついちゃったけれど
洗ってムシャムシャ
Kid_9357
ってシルちゃんスイカ食べるとかすげぇ~~~!!!

Kid_9359_r
しかも皮ぐち食べるとかwwwwwwww
絶対背中にチャックついてるやろ!!!

そんなこんなで最後に庭を汚し(ちゃちゃんと洗い流したんだから><)MOTOSANを後にし
昨日予定していたレインボーラインへ

レインボーラインから三方五湖が見下ろせるのでそこで記念撮影しようってな魂胆なんです

とその前にのらびとさんがガソリンを入れるということなんで
待ってる間海岸に行ってみることに
Kid_9383_r
ん~~~砂利浜・・・・・

Kid_9413_r
とりあえず海に入るうちの犬

Kid_9422_r

遅れてやってきたシルちゃん

Kid_9544_r_2
不適な笑みをこぼしています・・・・

Kid_9555_r
そしてそれがさも当たり前のことのように大海原へと泳ぎだすシルちゃん

Kid_9563_r
さすがでございます

そんなシルちゃんなんだけれど

Kid_9604_r
自分と同じ背丈の波は

Kid_9610
ちょっと怖いらしい
あんだけ泳げるのになんでだ・・・・

なんてちょっと海でまったりしてレインボーラインへ

Kid_9644_r
レインボーライン山頂公園から眺める三方五湖
本当はそのさらに上までロープウェイで登れるんだけれど
ロープウェイは犬不可
一応階段もあるんだけれど階段でしんどい思いしてあがってもロープウェイと同じ料金取られるとか・・・・

Kid_9648_r
とりあえずベストスポット見つけて三方五湖バックに記念撮影
つってもサイトだしなかなかこっち向かないよね~
みんなで名前呼んで一生懸命こっち向かそうとしていたら
いつの間にか観光客グループに囲まれてて
もう完全に見世物にwwwwww

しかもここのアトラクションのひとつとでも思われたか記念撮影までする始末

Kid_9668
そしてそんな観光客さんが入っているときに限ってみんな前を向いてるっていうwwwwwwww
おっちゃん俺に目線くれてるしwwwwwww
アドレス聞いて写真送っとくべきだったか・・・・・・
しかしこんだけおっきい犬がわんさかいてもこの人たち怖くないんだね~

さて記念撮影も終わったしもうレインボーラインに用はない!
お次はクルージングだなんて思ってたら
生憎この日は満席で犬連れお断り・・・・・
ということでちょっとだけ心残りだったけれどここで解散

帰りは
Kid_9679_r
鯖街道の熊川宿で焼き鯖鮨買って
朽木で川探索して終了~

ちょっと1泊2日だと色々ばたばただったけれど
終わってみればやっぱ良い思い出になったよね~
今度はどこ行こう?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« The sky's the limit… | トップページ | Eternal Immortality »

旅行」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41599054

この記事へのトラックバック一覧です: All's well that ends well:

« The sky's the limit… | トップページ | Eternal Immortality »