« Confidence is a plant of slow growth | トップページ | Many a true word is spoken in jest »

2011年9月 4日 (日)

Blood is thicker than water

毎度おなじみの連射ネタ

Kid_0862_r
今回はいつでもどこでも仲良しなこの白黒姉弟

そんな姉弟のアクロバティックなボルダンスをお楽しみください

さて今回も始まりました
なにか手持ちぶたさを感じるドッグランでは姉をいじめるに限るbyゴンちゃんな姉弟対決
Kid_0934_r
まずはゴンちゃんの先制攻撃フライングダブルエルボー

Kid_0935_r
しかし愛ちゃんも弟には負けまいと立ち上がり反撃のチャンスを伺っております

Kid_0936_r
しかし力の差か押さえ込まれていますね~
そんな押さえ込まれた愛ちゃんの好物はセミ
夏になるとセミが地面に落ちているかも知れないと楽しみで仕方がないそうです

Kid_0937_r
一方ゴンちゃんは余裕ですね~
ドヤッとこれぞドヤ顔と言った表情で押さえ込みにかかっております
手元の情報によるとゴンちゃんはお姉ちゃんの楽しみを奪うことが生きがいだそうです
良い趣味してますね~♪
気が合いそうです

Kid_0938_r
おっとここで愛ちゃん崩れた~
あっとう的なゴンちゃんのパワーで愛ちゃんなすすべなく崩れ去りました!!!

Kid_0939_r
そのままゴンちゃん選手とどめに入ります

Kid_0940_r
フライングボディープレス!!!!!

Kid_0941_r
しかし足が長すぎたか!?
四肢の隙間空間をうまく利用して逃れようとする愛ちゃん選手

Kid_0942_r
これはどうなっているんでしょうか?
愛ちゃん選手の首から足が二本生えているように見えますが
きっとそんなことはありません!否!ありえません!!
お尻から顔が生えています!!

Kid_0943_r
もうどこまでが愛ちゃんでどこまでがゴンちゃんかわかりません
これはもう怪獣愛ゴンとでも言いましょうか?
きっと私はこの記事を見られたら怒られることでしょう!
色々と言いすぎです!!!

Kid_0944_r
とここで分離?いや分裂!!
噂ではゴンちゃん選手、水にぬれた愛ちゃん選手から分裂したという話だそうですがこれはまさに分裂!!!まさにグレムリン!!

Kid_0945_r
とそんな適当なことを書いているうちに愛ちゃん選手体制を立て直しにかかっております
一方ゴンちゃん選手はその隙を見てバックを取りに行こうというところ

Kid_0946_r_2
愛ちゃん選手にとってもバックを取られるわけにはいかないところ
必死に噛み付いて抵抗しております
顔が見えないので噛み付いているのかは私知りませんけれど!!!

Kid_0947_r
と首が見えなくてなぞ生物になっているところな愛ちゃん選手に
ゴンちゃん選手最後の大技をしかけに行きます!
これは胸熱!!!

Kid_0948_r
これはまるで運命の因果が紡がれるような
DNAの鎖を思わせるような
そんなきれいな旋回!!!!

Kid_0949_r
さぁ両者最後の力を振り絞っています!!
これはまさにたとえ話でよく使われている龍と虎の戦い!!
果たして勝つのはどっちだ!?

Kid_0950_r
ああああああああああ愛ちゃん選手寸前のところで腰のアールを活かしゴンちゃん選手の攻撃を滑らした~~!!!!!

Kid_0951_r
これは見事なまでの滑り台!!!
公園に置いてある象の滑り台のような形になっております愛ちゃん選手

さすがは年の功かおねえちゃんには敵わなかったゴンちゃん選手
是非また合間見えることがあればがんばって欲しいものです

以上パソコンの前からお送りしました!!
また会いましょう!!!!

さよならさよならさよなら



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Confidence is a plant of slow growth | トップページ | Many a true word is spoken in jest »

ボルゾイ」カテゴリの記事

コメント

どこの姉弟も犬相撲?ダンス?をやりますね~
兄妹でやるぶんには、怪我もないですしね。
それにしてもゴンちゃんも姉ちゃん相手になかなか頑張ってますね。日々鍛錬の成果でしょうか?!

投稿: ikuji家 | 2011年9月 6日 (火) 03時40分

そうそう、分裂したからたまに元に戻ろうと必死に絡まってることがある、、、ってねーよ!!!(笑)

いや、でも境界線が不明なことは多々あります。
でも触ったらわかるよwww
ぷにぷに柔らかいほうがあいr(ry ゲフンゲフン

まぁ、あれだ。

レイちゃんのモネ夫さん弄りに比べたらまだまだだと思うんだ by ゴーン

投稿: まさこ | 2011年9月 6日 (火) 17時08分

ikuji家さんsun
どこでもやりますよね~
まぁ呼び方はオサレにダンスにしときましょw
怪我はないけれどフリンジは確実に薄くなりますよね(´;ω;`)
ゴンちゃんは名前がゴンタクレだからry
(ゴンタクレじゃない!って怒られry

投稿: KID★ | 2011年9月 7日 (水) 23時23分

まさこさんsun
ねえのかよ!
いや本当はゴンちゃん戻りたいんやって~
いや、知らないけどきっとそうやって~(適当
本当に体型が反対だったら・・・げふんげふん

僕シルちゃんもゴンちゃんもひゃんって言わせたことあるから!byレイ

投稿: KID★ | 2011年9月 7日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41504020

この記事へのトラックバック一覧です: Blood is thicker than water:

« Confidence is a plant of slow growth | トップページ | Many a true word is spoken in jest »