« Fire is a good servant but a bad master | トップページ | Blood is thicker than water »

2011年9月 3日 (土)

Confidence is a plant of slow growth

台風タラちゃん各地で猛威を振るっているようですが
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?
一時は直撃かと思われた台風も西へと進路を変え
ここ大阪はそれなりに雨は降ったものの大きな災害もありませんでした

さてさて今日の主人公はフェイトままさん、タラぱぱさんのところの4頭

こちらはサルーキ4頭飼いということもあり
サルーキ本来の連係プレイによる擬似狩り遊びはなかなかの迫力
Kid_0343_r
この写真のレイちゃん狩られてひぇぇぇぇぇってなってるように見えるだろ?
でも何度も遊んでいるので慣れたもので

Kid_0354
怖くなればピタッと止まるともう追いかけられないから大丈夫!!
噛んだりとか手を出したりもないので走らなければおkなのを学んでいるのだ

Kid_0364_r
モネ君なんてはなっから走らないから普通の顔してるしねwwww

でもレイちゃんも追いかけられるの嫌がってるわけじゃないんだぜ

Kid_0463_r
レイ【あそぼ~♪追いかけっこしよや~】
タラ&フェ【いいよ~♪】

Kid_0497_r

Kid_0504_r
こうやって一緒に走り回って大の仲良しなんだ♪

ベネは
Kid_0417_r
ルート君が大好き

Kid_0419_r
ルート君を見つけるといつも必死で遊ぼうと誘うんだ

フィガロ君も

Kid_0445_r
フィ【ねぇねぇ・・・・あのあの・・・・・(もじもじ】
ル【なに~さ~?】

フィガロ君一生懸命遊びに誘うおうとするんだけれど

Kid_0447_r
フィ【なんだったかな~?忘れちゃった(´・ω・`)】
ル【だめだこりゃ><】

フィガロ君がんがれ(´;ω;`)

そんなこんなの4兄弟なんだけれど
いつももし何かあったらっとマズルガードをつけているんだけれど
今回は今までに何度も会ってるしそろそろマズガ取ってみたら?なんて話しに

Kid_1360_r
ということで初登場?マズガなしのサル軍団ですよ~♪
いや~みんなイケメン≧∇≦

Kid_0512_r
マズガ取れてなんだかみんなうれしそ~♪
ベネはマズガなしのタラサ君見たことないのかびっくりした顔してるけれどw

マズガ外してまたまた思いっきりランランラ~ン♪

Kid_0665_r

Kid_0587_r

Kid_0631_r

Kid_0749_r
レイちゃんなんでタラサ君に甘えてんのwwww

Kid_1072_r

Kid_1082_r

Kid_1120_r

Kid_1125_r

Kid_1178_r

Kid_1204_r

Kid_1211_r
いやぁ~マズガなしだとより生き生きした感じに見えるよね♪
マズガなしでみんなと走れるなんてキッドさん自分のことのようにうれしい

次からはもうマズガいらないね♪

Kid_1364_r
しかしこのルート君かわいすぎるのである


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Fire is a good servant but a bad master | トップページ | Blood is thicker than water »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

我が家の4サル特集ありがとうございます。
ものの見事な3兄妹の連携プレイ(;´д`)トホホ…
レイちゃんは、遊び上手で助かってます。

俊足戦隊「サルバルカン」今後も遊んでくださいましぃ~

投稿: ikuji家 | 2011年9月 4日 (日) 13時41分

ikuji家さんsun
私は4サル大好きですよ~♪
サルらしいというか、うちももうちょっと本能が強ければと思いますが(コーシングとかコーシングのためにも

サルバルカンがんがん行きましょ~ヽ(`Д´)ノ

投稿: KID★ | 2011年9月 4日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41488636

この記事へのトラックバック一覧です: Confidence is a plant of slow growth:

« Fire is a good servant but a bad master | トップページ | Blood is thicker than water »