« All's well that ends well | トップページ | The die is cast »

2011年9月10日 (土)

Eternal Immortality

突然ですが時は現在に戻って9月9日10日のお話 そうレイちゃん2歳の誕生日で~すshineshineshine ひゅ~ぱふぱふ~~scissors

Kid_9332_r
え?なにが?

いやだから誕生日・・・・
レイちゃんが

こ~んな小さいときから

こ~んなんなって

こ~んなに甘えたになるまでの年月を祝う日やねんで!!

Kid_9345_r
ほ~らいろんな方々からこんなにもプレゼントが!!
って何あくびしとんねん!!!!
しかも寝ぱなっしかい!!

Kid_9349_r
レイ「だってさ~キアッケレとかクッキーとかはわかるで
でもなんで?アスパラ置いてあるん?」

いやそのアスパラはやな・・・・
一昨日もらったプレゼントがあってんけどな・・・
嫁がいつもなおすからキッドさんどこに置いてあるかわからへんし
とりあえず冷蔵庫開けたらアスパラあったから・・・

Kid_9352_r
レイ「アスパラが代役になるとでも思った?ねぇ思った?」
いや~正直無理やり過ぎた感はあるなぁ~とは思います・・・・

まぁいいんだ!!(何が?


そんなレイちゃんもついに2歳ですよ
なんか2歳を超えたら大人になっちゃうのかなぁ?とか思うと寂しくなりますけれども
レイちゃん2歳になって始めての川遊びにも行ってきましたよっと

さて2歳になったレイちゃんの冒険はいかに!?

Kid_8784_r

Kid_8790_r

Kid_8902_r

Kid_8910_r

Kid_8922_r

Kid_9116_r

Kid_9121_r

Kid_9162_r

Kid_9167_r

Kid_9193_r
まぁあいも変わらず山岳サルーキとして岩の間を飛び跳ねてますが
やはりそこは2歳!!

ちょっと大胆な冒険にも出たようなんだ
ちょっと写真枚数が多すぎるので動画にしてみた!!



と思ったらお友達がしっかり動画撮ってくれたぜ!!

あれ?レイちゃん2歳になってドンくさくなった?

Kid_9319_r
これからもこんなレイちゃんの冒険を応援してくださいね~♪



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« All's well that ends well | トップページ | The die is cast »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

ちっちゃいレイちゃん可愛い~lovely
ちっちゃいベーちゃんも可愛い~lovely

そんなレイちゃんももう2歳かぁ。
てかフィガロと1カ月しか違わなかったんですねー。

でもでも、フィガロもまだまだお子ちゃま。
レイちゃんも心はずっと少年ですよ、きっと!

投稿: みってぃ | 2011年9月11日 (日) 00時33分

レイちゃん2歳おめでとう♪
なんか小さい時のレイちゃんうさぎさんみたい
モゾモゾッッピョンピョン かわいい

すっかり逞しくなられて~
でもちゃ~んと甘えてもくれるしフリーでも
遊べるし立派なサルーキさん

時に落ち着いてほしいと思うこともありますけど
やっぱりいつまでもやんちゃでいっぱい遊びまくって
ほしいな~と思いますよね~
レイちゃんいつまでもそのままでいてね

投稿: ゆぅき | 2011年9月11日 (日) 08時36分

みってぃさんsun
レイちゃんかわいいでしょ~
おっきいノミみたいな動きしてて^^
いまだに家でこの動きしてるんだけれどね^^;
フィガロ君レイと1ヶ月しか変わらなかったのねΣ(゜Д゜)
ホントこのまま子どものようなレイちゃんでいてくれることを願ってる!!

投稿: KID★ | 2011年9月11日 (日) 22時18分

ゆぅきさんsun
ありがとうございま~す♪
ウサギみたいですか!!
(俺ノミみたいとか言っちゃったよ・・・)
ほっほらノミもピョンピョン・・・・・あれ?目から汗が・・・・

私の中でサルーキの基準はモネ君のようにさっぱり何考えてるかわからなくてちっと言うこと聞かない、自分からよって行く分には良いがお前からは来るな!な感じだったのでレイちゃんの甘えっぷり(最初は甘えなかったですけどw)とか従順さとか驚きです

うちはモネ君がいるので落ち着いてる子はもう十分なのでレイちゃんはモネ君の二の足を踏まないように(ヒドッ)願ってます

投稿: KID★ | 2011年9月11日 (日) 22時23分

レイちゃん、お誕生日おめでとうshine
レイちゃん、ワイルドにそして素直に育ってますね~
サルらしくって良い子ですものね♪
いつまでも いまのレイちゃんでいてね~lovely

投稿: ikuji家 | 2011年9月12日 (月) 01時53分

レイちゃん お誕生日おめでとう☆
仔犬の頃のレイちゃんからは想像できないくらい勇敢な激流渡りに感動しました!
流されなくてよかった~。
KIDさんのSさ加減にワンズも答えてるのがスゴイです(笑)
うちのサルももっとワイルドに育つはずが、
キリン婆さんと一緒に寝てばっかりです。
生まれつき股関節が痛みやすく、ちょっと走るとすぐ
仮病(?)を使って伏せてしまうので
ドッグランに連れて行っても5分ともたないのです(涙)
もっと厳しくしようかしら。

投稿: hanamama | 2011年9月13日 (火) 00時37分

レイちゃんお誕生日おめでとう♪♪
あれ~~?
うちのお嬢が少し(3ヶ月)お姉さんなのね~
自分の尻尾食べながらクルクル~な姿めっちゃ可愛い♪


それにしても…レイちゃん…
ワイルドに育ち(育てた?)ましたね(≧▽≦)
↑もちろんもちろん褒め言葉ですよん♪

投稿: 幸四郎家 | 2011年9月13日 (火) 13時56分

おめでとぉございますbirthday
パピー動画可愛すぎる!!!大きな動きがなく、ベッドの上で地味に遊びましょってやってるベネ君も、それに対してどっしよかなーなレイ君も!!!

ますます、暴走サルさんになりますようお祈りいたしますdogshine

投稿: まお | 2011年9月14日 (水) 01時16分

ikuji家さんsun
本当にモネ君とは違い・・・・ってモネ君のこと悪く書きすぎね><
でも違ってレイはサルーキらしく育ってくれてよかった~♪
いやモネはモネでかわいいですよ!ドM要員として(笑)
これからも非行に走らないようがんばって育てていきま~す(^O^)/

投稿: KID★ | 2011年9月14日 (水) 01時26分

hanamamaさんsun
ありがとうございま~す♪
レイちゃんは今回の激流渡りで忍法水走りを覚えたのですよ(´∀`)まぁその様子はいつかまたwww
ワンズは付いて来ないとほったらかしにされるのできっと必死なんです(´з`)y-~
まぁ私はSじゃなくてドSですけどね(´∀`)

股間接形成不全は仕方ないですが・・・ドッグランで走らないとなんのためにお金払ってるんだかってなりますよね><
え?そう思うのは貧乏なうちだけ?
本当に無理して3匹も飼うから・・・・

投稿: KID★ | 2011年9月14日 (水) 01時30分

幸四郎家さんsun
ありがとうございま~す♪
レイちゃんレイちゃんの3ヶ月お姉さんなんですね~
やっぱレイちゃんレイちゃんと同じクリームやし、お兄ちゃんいじめとかやることも一緒やな~とか思ってたんですが年も近かったのですね~
レイちゃんの尻尾食べあれが標準モードでスイッチを押すと高速回転しだすのですよヽ(;´Д`)ノ
レイちゃんは尻尾食べしますか?(もうどっちのレイちゃんだかわからn

レイちゃん山岳系サルーキとして正常に機能しております(´∀`)

投稿: KID★ | 2011年9月14日 (水) 01時35分

「なぁなぁ、あれレイちゃんちゃう?」
「レイちゃんちゃうんちゃう?」
「レイちゃんちゃうん?」
「レイちゃんちゃうよ」
「レイちゃんちゃうんか…」

やっぱりちゃうちゃうは偉大やな!

投稿: KID★ | 2011年9月14日 (水) 01時39分

まおさんsun
ありがとうございま~す♪
あの動画、撮ってるほうは密かな攻防がつぼにはまって
途中から笑いこらえるの必死で動画揺れてしまってるんですがwwww
ベネ、レイがちっちゃい頃は「お前まだ子どもやしな」って優しく接してたんですが、レイちゃん大きくなったらこんなに優しく遊んでくれないようになりました(´;ω;`)

レイちゃんこれからますます暴走サルに磨きかけていきますね~♪

投稿: KID★ | 2011年9月14日 (水) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41617015

この記事へのトラックバック一覧です: Eternal Immortality:

« All's well that ends well | トップページ | The die is cast »