« Misfortunes never come singly | トップページ | Confidence is a plant of slow growth »

2011年9月 2日 (金)

Fire is a good servant but a bad master

さてはてこの日遊んでくれたお友達をまずは紹介(参加表明順)

Kid_0602_r
関西サイトのイベント皆勤賞な愛理ちゃん

Kid_1056_r
泣きぼくろがセクシーなゴンちゃん

Kid_0404_r
ストームカルッテットのリーダー格タラサ君(そういえば今回の台風タラスをかわいく言えばタラちゃんやね~)

Kid_0400_r
キッドさんがなぜかついついアップ写真を撮っているフェイト君
写真でクロエちゃんを探すたびにあっこれフェイト君や
あっこれもフェイト君やってなっちゃうのよね~(´з`)y-~

Kid_2723
アップ写真を撮ってるつもりがなぜかいつも撮れていないクロエちゃん><

Kid_0402_r
お笑い担当ルート君

Kid_0458_r
いつも全力疾走キース君

Kid_0185_r
最近お笑いに目覚めた雌モモちゃん

Kid_1346_r
偏西風に乗ってどこにでも参上するぜフィガロ君

Kid_6289
走らぬが故写真に納まらぬのは定めさ><ヴィ-ヴォ君

Kid_0877_r
ワイルドに吼えるぜ!!クワトロ君

Kid_0747_r
何故かモネ君に親近感を覚えるよベリーちゃん

Kid_0779_r
さぁ不死鳥のように蘇れ!!ボノ君

以上6サル、6ボル、2アフ、1IS、1RDだ!


さぁざっくりと日記書くかな

Kid_0453_r
こんな感じでみんなわらわら

Kid_0553_r
サルーキーズは爆走

そうそうこの犬山ドッグリゾートの敷地内には犬山ケンネルがありまして
なんと!









Kid_0438
アフガンのパピーちゃんぐわぁぁぁぁぁ
しかも貸切ランの隣に繋がれているんですよ

これはもうモフモフしなければ犬飼いじゃないよね?
誰かオモチカエリ~~~~しなきゃ犬飼いじゃないよね?
なんて鼻血ヒデブーで興奮していたんだけれど
一人目つきが違うお方が


みってぃさんは以前アフガンを飼われていたこともありアフガンを迎えたいとずっと思われていたとか
今回のイベントでも隣のケンネルにアフパピがいることもご存知だったようでそれはもうお持ち帰り度数はMAXですよ!!
それを知った我らが関西サイト
もうそれはそれは大阪のおばちゃんよろしく怒涛の責めがwwwww
実際後1歩でお持ち帰りだったんだけれど
諸般の事情で断念・・・・

でも本当に運命の出会いってのは偶然で
今回は運命の子じゃなかったんだよきっと
みってぃさんがいつか運命の子に出会えることを願いまふ

しっかしかわいかったなぁ~
あれが男の子だったら俺が危なかったな~

そうこうしているうちに人間のほうも着々と食事の準備を
Kid_0634_r

Kid_0616_r
もちろんワンズはランで待機ですよ~
タラパパさんが犬使いになってます('∇')

ってあれ?
ルート君何してんの?

Kid_0366_r
今からご飯やろ?ご飯の前に手を洗わんと(`・ω・)

ルート君えらい!!!
でも犬のご飯ちゃうからwwwww

Kid_0762_r
女性陣生地をこねこね

っとここで豆知識
今回の米粉ピザ用の生地なんだけれど
前日に嫁が深夜まで一人でがんばってこねてくれたものなんだ!
ってちゃんとみんなに伝えろって言われたから書いといたYO!

Kid_0786_r
せっかく生地までがんばったんだからと盛り付けも嫁がんばれ!!
もちろん失敗してからここはこうせなあかんでとか茶々入れてあげましたけれど^^

Kid_0800_r
そして焼くんじゃ~

ここでまた豆知識な!
カセットボンベで使えるホットプレートつう便利なものが世の中にはあってね
火の加減を一定に保つことができるから野外でも簡単にピザが作れるんだ!!

さてさて出来上がり~♪

Kid_0792_r
定番のマルゲリータピッツァに

Kid_0804_r
和風ピザ

Kid_0816_r
チーズのせのせピザ

一個一個は小ぶりなんだけれど生地がお米でできてるのですごく腹持ちは良いんだ!

そしてビービさんがドッグカフェで買って来てくれた豆乳パンを使って

Kid_0803_r_2
即席ピザトースト♪

Kid_0810_r
焼いているときから良いにおい♪

Kid_0812
うまいけど辛れ~~~wwwwwwww
なんて大騒ぎしつつ火傷なんかもしつつ(´;ω;`)
みんな火の取り扱いには気をつけような!!

ワンズにも
Kid_0799
おすそ分けしつつ・・・・
なんつって

ワンズにはワンズ用のおやつを

Kid_0807_r
あげったっけ?
この写真なんだっけ?wwwwwwww
覚えてないやwwwwww

そんなこんなで満腹になったところでまたランランラ~ン

Kid_0825_r

Kid_0868_r
してたころに微妙に空も怪しくなってきたし
例のあれを出さねば!!!

さぁ嫁の出番だ!!!


てことで嫁が袋からあれを取り出した瞬間












モゾモゾモゾ



(;゜д゜)なんか動いた!!!












((((;゜Д゜)))ぎゃぁぁぁぁぁぁぁムカデデデデデデデ


袋の中にムカデが入り込んでやがんの
しかも気づいていない嫁

必死で動いたらあかん!振り払ったりしたらあかんで!!!
なんて言いつつムカデを落とし~の殺し~の

嫁【私ムカデはじめてみた~】
チッ都会っ子め!!!

なんてハプニングもあり~のでジャジャ~~ン

Kid_0988_r
恒例の誕生日ケーキですよ~
今回は奈良の至宝
フランスの洋菓子コンクールで優勝した経験を持つオーナーのお店
ガートデボアさん

ここのチョコ系のケーキは濃厚かつ繊細で一口運ぶごとにうんたらかんたら

そんな誕生日なお方はこのおふた方!!

Kid_0985_r
まさかのペアルックとかどこの新婚さんですかwwwwwwww
しかもそれぞれ別に伴侶というものがありながら><


さぁそんな不倫カップルの初の共同作業です

Kid_0992_r
ハッピバースデーゆ~じぃさん、フェイトままさん♪
まぁそんなこんなの楽しいイベントでしたよっと
Kid_1347_r
また遊ぼうね♪


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Misfortunes never come singly | トップページ | Confidence is a plant of slow growth »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

可笑しい…おかしすぎる…
うちの旦那もフェイトママさんも、顔隠してるのに
全然隠した意味ないくら似てるヽ(*≧ε≦*)φ
しかもまさかのペアルックだしcatface

あのアフちゃんはやっぱ運命の子じゃなかったんですかねー。
私は運命だー!って思ったんだけどなぁ。(無理矢理)
でもいつか絶対アフ飼ってやりますヨ!

ピザとっても美味しかったですねnote
HALさん、夜遅くまで生地こねこねありがとうございました~heart04

投稿: みってぃ | 2011年9月 3日 (土) 12時54分

米粉ピザがあ~んなに美味しいことを知りました。
HALちゃん、こねこねありがとう(*^ω^*)ノ彡

優しいゆ~じぃさんと嬉し恥ずかしのサプライズ♪
それにしても似てますね~似顔絵 ウケマス( ^ω^)おっおっおっ

わんsともに楽しい時間を過ごせました。

投稿: ikuji家 | 2011年9月 4日 (日) 13時58分

みってぃさんsun
あれ、プライバシー保護の観点から顔を隠しておいたはずなのに・・・・
ちょっと似顔絵がんばっちゃった(*ノノ)
眼鏡も赤系統の眼鏡やったし申し合わせたかのように似た服とかwwww

アフちゃんはちょっと神様に意地悪されたのかも?
ずっと長く恋患ったほうが運命の子に出会えたときの喜びは一入でしょ?とか言ってみたり('∇')

夜遅くといってもはじめるのも遅かったんんだけれどねとか書いたらまた怒られる((((;゜Д゜)))

投稿: KID★ | 2011年9月 4日 (日) 20時18分

ikuji家さんsun
今回は米粉ピザ生地に玉子を入れませんでしたが玉子入れてもきっとおいしいですよ!
サプライズかお決まりのイベントかわからなくなってきてますがwwww
今度はフェイトままさんの似顔絵ステッカー作らなきゃ!!
今度は何して遊びましょ?(´з`)y-~

投稿: KID★ | 2011年9月 4日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41473797

この記事へのトラックバック一覧です: Fire is a good servant but a bad master:

« Misfortunes never come singly | トップページ | Confidence is a plant of slow growth »