« The die is cast | トップページ | Love is blind »

2011年9月12日 (月)

Full of courtesy, full of craft

7月9日のお話
この日は朝早くから出発
向かった先は東名高速足柄SA
ここでレイの同胎犬、レナード君、クレアちゃん、レイのおじのデューク君、ライナス君etc
ここでクレアちゃん、ライナス君一家とは一時別れ3家族で足柄Cocoへ

とここが超絶わかりにくい!!
入り口の前3回ほど通り過ぎたZE!!

Kid_9683_r
足柄Cocoはこんな感じ
前面に見える綺麗な芝生はなんと!!
駐車場・・・・・
でこの日はとんでもなく暑かったので日陰のドッグランへ

Kid_9684_r
真っ暗ですwwwww

Kid_9687
デューク君が見えづらいです><


でも一歩日向に出ると?

Kid_9688_r
真っ白ですwwwwwwwwww
レナード君が溶けて見えます・・・・

ん~~写真撮りにくい
顔はそれはそれは犬たちが遊んでて笑顔だったけれど
腹の中ではんじゃぁこの撮り難い場所は!?

まぁ走ってる写真が撮れりゃいいわぁ~と思ったら・・・


Kid_9694_r
木ぇ・・・・・・・・・・・・・・

Kid_9701_r
ちょぉwwwwwwww木邪魔wwwwwwwwwwwwwwwww

Kid_9754_r
影・・・・ぇ・・・・・・・・・・

それでも果敢に写真撮影してみましたよ

Kid_9723_r

Kid_9730_r

Kid_9759_r

あれ・・・・・・
レナード君ばっか・・・・・・・
デューク君(´;ω;`)ぶわ

なんだったんだけれど
まぁ楽しいこともあったさ
その立役者はこの犬さん

Kid_9758_r
ベリドントンテリアさんだっけ?
この子がとってもかわいくて遊び上手で♪

Kid_9741_r

Kid_9744_r

Kid_9749_r
極悪サルーキズに追いかけられてもへっちゃら♪

Kid_9779_r

Kid_9814_r
でっかいベネ夫さんとも上手に遊ぶし

Kid_9789_r
ベネ汁つけられても全然平気~♪

いやぁ~かわいかったなぁ~

Kid_9809_r
やっぱり暑すぎてもう走らないだろうしってことで撤収~

次は沼津ですよ~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« The die is cast | トップページ | Love is blind »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41656465

この記事へのトラックバック一覧です: Full of courtesy, full of craft:

« The die is cast | トップページ | Love is blind »