« Heaven helps those who help themselves | トップページ | Truth lies at the bottom of a well »

2011年9月15日 (木)

Go for broke!

7月17日のお話
以前からお友達とGoogleやいろんな方々のBlogを拝見させていただいて川遊び新地開拓計画を練っていたんだ
でもBlogだけじゃどんなところかわからないしここは当たって砕けろ!な精神で行ってみようと思うんだ!

てことで奈良県へ
道の駅で最初待ち合わせしていたんだけれど、この日は朝から道の駅大繁盛・・・・
このままここにいても後から車は行って来れないしちょっと周辺探索でもして待ってようかと辺りを走り回っていたらどこもかしこも人人人・・・
で結局薬局なぜか足は目的地に向かっていましたとさ

そこでトラブルが・・・・・
先に向かってるとは伝えたもののその道車がほとんどすれ違えないような細い道なのに川遊びしに来た人、諦めて帰っていく人で大渋滞・・・・
そのまま奥へ奥へと進んでいき人がいない場所を探し当てるも


携帯電話


圏外です・・・・・・oooh
これ待ち合わせできへんやんwwwwwwwwwwwwww
てことで今度は電波が届くとこまで降りてきたり・・・・・
そんなこんなの困難を乗り越えてやっと落ち合えましたよっと

さてそんな苦労してやってきた川はこんなところ

Kid_1107_r
画面下のほうかなり深いんだけれどそこまで見えるくらい綺麗♪
前回の美山より綺麗だよこれ!!!

しかも道路から降りるのが凄く大変なので脱走も心配なし♪
こんなに入りにくい場所なら人来ないでしょと思ったら人来た><
「大型犬いっぱいここで遊ばせようと思ってるんですけど大丈夫ですか~?」
「大丈夫ですよ~~^^」
と言って貰えたので良かった良かった♪

さぁでは対岸へ渡りましょうか

Kid_0697_r
って一歩踏み出したら水冷てぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
そりゃモネ君も固まるっちゅうねん!!!!ってくらい冷たい!!
子どもから大人まで結構遊んでるけどよく入ってられるな^^;

Kid_0647_r
愛ちゃん早速おぼれてるしwwwwwwwwww

Kid_0657_r
ゴンちゃんも岩の上で身動きとれず・・・・・
なんてキッドさん荷物いっぱいで歩いてたらこけるし
カメラだけは濡らさないようにと身を挺して守ったら脛打つし・・・・
ええ・・・・・・めちゃくちゃ腫れましたとも(´;ω;`)

そんなこんなでとっても綺麗な川なんだけれど岩が滑るのが怖くてあんまし水に入りたがらないワンズ・・・

Kid_0663_r
岩の上で遊んでいるほうが楽しいそうです

Kid_0683_r
レイちゃんは山岳系サルーキなので当然常に岩の上・・・・

Kid_1065_r
とにかくなんとしてでも川に入りたくないサルーキズw

Kid_1072_r
キッドさんの後ろをついてこの岩に乗ったものの
戻るに戻れず・・・・

Kid_1073_r
お!?モネ君意を決したかな?

Kid_1078_r
モネ君仕方なく入水

Kid_1083_r
そして仕方なく泳ぐとか
一方レイちゃんは普通にジャンプして普通に岸へと戻っていったんだw

その後も

Img_0021_r

Kid_0723_r
モネ君を無理やり泳がせるという虐待ry
いやだって・・・ほら・・・・普段モネ君走らないから無理やりでも泳がせて運動させないと(*ノノ)

Kid_0709_r

Kid_0711_r
ベーちゃんはしっかり泳いでレッツジョイナス!!

Kid_1089_r
かわいい顔して泳いでいるわぁ~♪

Kid_1096_r

Kid_1097_r
泳ぎも様になってきてて良い感じ~♪
最初のころはぷほ~ぷほ~って言いながら泳いでたけれど平気でスイスイ~な感じやね~
しかし水綺麗でしょ?ここも水深1メートル以上あるんだぜ?

綺麗だけどやっぱ冷た~~~い!!!!
お腹ピーピーなる~~~~~

あっそうや思い出した
今回新兵器持ってきたんや!!!!
そんな新兵器がこれ!!

Img_0011_r
ちょwwwwwwwwwww愛ちゃんwwwwwwwwwww
空気入れれまへんがなwwwwwwwww
しかも乗る前からドロドロにされてるしwwwwwwww

ちょっと他のBlog見てたら犬とのカヌー遊びが楽しそうだったんで
カヌーよりはるかに安いゴムボート買ってみた!!
早速犬乗せてレッツゴー!!

Img_0080_r
これが案外犬も楽しいのかまったり落ち着いて乗ってて景色なんか楽しんじゃって

Kid_0998_r

Kid_1000_r
なんか良い感じでしょ?

Kid_0885_r
愛ちゃんはなぜかキッドさんと向かい合わせwwww

Img_0077_r
いや・・・・まぁ・・・・写真は撮りやすいけどさ・・・・・・

岸についてもみんなこのとおりw
Img_0063_r

Img_0087_r
なんですかこのくつろぎ具合はwwwwwwwwww

モネ君なんて

Kid_1025_r
ちょっと漂流させてみても

Kid_1032_r
まったりwwwwww
あっでもベネは決して乗ろうとせんかったな・・・・

そんな楽しい楽しいゴムボート遊びをまたまた写真点数が多すぎるので動画?にしてみた!
今から作るわけだけれど!!!


できたった!!
なんか音割れてる・・・・

そんなこんなでブヨとかもいっぱい現れだしたので退散

Kid_1035_r
だったんだけれど
ゴムボートとか片付けてちょっと崖から落ちかけて死に掛けながら必死に車に戻って細い道を走り出したら前から車が・・・

下り優先だから登ってきたやつを無理やり下がらせたら良かったんだけれど
なんか良心が働いてバックしたら退避場に車停まってやがって
さらに後ろに下がったら後ろにいた車が先に退避場停まりやがってなんか俺がさらに後ろに下がらなきゃいけなくなるし
ギリギリ停まれるスペースがあって嫁に前見といてな~とか言いながら切り替えしてたらガリガリガリ・・・・
フロント擦っちまったぜ(´;ω;`)

さらにだよそこギリギリすぎて入らないしwwwww
仕方なくさらにバックしてきもいおっさんに早くせなドンドン前から車来て帰られへんようなるぞとか言われて(じゃぁお前バックせえや!!)
ちょっと木が茂ってるけどまあいいやと突っ込んだら針金飛び出ててまたガリガリ・・・・
さらにうっさいおっさんが先に退避場はいるもんだからおっさんどかんかい!!!と違う人が言ってくれてなんとか切り抜けたんだけれど
おっさん何故か完全に切れてるし・・・・・
何この優しさだしたもん負けな世界!!!!
まじでいったいなんなんだ!!!!!
車を運転してるときは譲り合いが大切なんだよ!譲り合ったほうがスムーズに進行するのに少数の我を張る人間がいることでこうやって渋滞が引き起こされることになるんだ!!!

とそれまでの楽しかったのが一瞬にしてパーになったそんな川遊びだったんだぜ・・・・
パンパー高けぇ・・・・・・交換とかふざけろこの野郎!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Heaven helps those who help themselves | トップページ | Truth lies at the bottom of a well »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

気の毒過ぎて何も言えませんwwwww

投稿: ikuji家 | 2011年9月16日 (金) 00時01分

ikuji家さんsun
これぞまさしく当たって砕けた・・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん

投稿: KID★ | 2011年9月16日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41721335

この記事へのトラックバック一覧です: Go for broke!:

« Heaven helps those who help themselves | トップページ | Truth lies at the bottom of a well »