« Love is blind | トップページ | Go for broke! »

2011年9月14日 (水)

Heaven helps those who help themselves

さて翌日
朝から三島のお庭でまったりしつつ今日はどこ行きましょか~?なんて相談

なんだか皆さん水遊びがしたさそうなのでキッドさんの帰りのことも考慮して富士五湖あたりで遊ぶことに


ってことでやってきましたよ!
Kid_9966_r
富士五湖のひとつ本栖湖!!
本栖湖といえば逆さ富士なんだけれど・・・
この日は生憎雲が多くて・・・・
そして地理感ないから~っと最初は後ろ着いていってたんだけれど
だんだんウズウズしてきちゃって
俺の感がこっちだって叫んでるZE!と暴走www

そして良いとこ発見したよ~

Kid_9968_r
程よく道路からも離れているし人も来なさそうなところ♪
で、早速モネ君うんこですか(´・ω・`)

そんなわけで水遊び開始~♪
Kid_0012_r
ビズラーズ結構水得意?

Kid_0063_r
さすがスポーティングドッグ
待っている姿も様になります

そんな水の似合うビズラーズ
Kid_0074_r
獲物をレトリーブしに沖へ

Kid_0079_r
アダパダパダパ~おぼれりゅ~

ちょwwwwwwビズラーズwwwwwwww

Kid_0084_r
水に入ることには躊躇しないけれど泳ぎは得意じゃないみたいwwww
ちょっとwwwwおもちゃ回収して戻ってきてwwwwwww

Kid_0366_r
まぁ泳ぎの得意な子もいれば

Kid_0368_r
完全に溺れてる子もいるってのはどの犬種でも同じかな?

しかしビズラさんはとっても陽気なのでビズラーズがいる周りは常にお祭り騒ぎで楽し~い♪

Kid_0136_r

Kid_0217_r
ビズラーズ「ドリーちゃんがさらわれてる!助けなきゃ!」
デュ「僕も助けに行くよ!」

Kid_0221_r
ビズラーズ「ドリーちゃんをかえあばぶぼぼ」
ドリー「なんか周りに噴水が・・・・・」
デュ「助けに行って溺れてる子達が・・・・」

Kid_0251_r
ビズラーズ「ドリーちゃんちゃんと助けてあげたよ!!」
ドリー「いや・・・・わたし・・・・・自力で帰ってきたけど・・・・」

ビズラーズ「あっ、また悪いやつがきた!!」
Kid_0274_r
ビズラーズ「あばばばぶぼぼぼ~」

ビズラーズ水しぶきあげすぎwwwwwww

さてさて一方我が家のワンズは

Kid_0018_r
のんびりスイス~イ

まぁベネは無理やり沖まで連れて行って泳がせてるだけですが
今回初めて!!

Kid_0044_r
後にも先にもこの日だけ!トイレマジックリンスプレー♪
この日のことを思い返すと湖水の温度はそれなりに高く人間でも気持ちよく泳げたこと
岸から結構離れた場所までベネを連れて行ったこと
この2点なんだけれど
このことを頭に入れながら活動したりしてるけど泳がないね~><

Kid_0048_r
この日は何回も泳いだのに~

まぁ泳いでいる顔は
Kid_0548_r

Kid_0550_r

Kid_0558_r

Kid_0560
全然楽しそうじゃないですけど何か?

Kid_0189_r
モネ君は泳ぐ速度が早すぎて前に回りこめないから後ろから・・・

Kid_0322_r
そしてキッドさんもモネ君と一緒に泳いで見たり('∇')

さてそのほかサルズは
Kid_0178_r

Kid_0177_r
まるでデューク君が水のスタンド使いみたい(´∀`)

Kid_01781_r
いやん凄いかっこいいわぁ~

今回が初水遊びのデューク君
Kid_0106_r
ところがどっこい綺麗な犬掻き!!
頭に妖怪アンテナ立ってますけど!?

そしてレイの同胎エピちゃんは?

Kid_0059_r
あばがばごぼ~

Kid_0345_r
ディブ君もふんばばばらっさ~
と必死な犬掻きwwww
初めて水の中はいったんだもんね~
大変だったね~
キッドさんが無理やり入れたんだけどね~
ひどいやつだよね~ムフフ

そんなこんなで脱走騒ぎもあり~ので湖を撤収
ちょいと遅めのランチをいただくことに

Kid_0574_r
やってきたのは西湖湖畔にたたずむドッグカフェ ハナシノブさん

Kid_0571_r
窓から見える景色もリゾート地って感じで癒される~

Kid_0572_r
そしてそしてご飯もおいすぃ~
トマトがトマトがたまらん!!!!
そんなこんなで木洩れ日の中まったりランチを楽しんでいたんだけれど

Kid_0570_r
その横でのんびりくつろいでいたベネ夫さん
みんなの話が原発になったとたん

きたか!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


と突然耳を立てて立ち上がったり
ベネ夫さんなんでそんなに原発に反応したんだかwwww

そんなこんなで時間も時間だし撤収
さぁ帰ろうかとナビ任せで運転してたらおもっきり遠回りさせやがるwwwwwwwwwww
で、また同じ道戻って

Kid_0581_r
初めて富士山みた~~~~!とか興奮したりとかして無事中央道へ

そして山梨をやっと越えたあたりで

Kid_0588_r
前が見えないほどの大雨((((;゜Д゜)))
しかも道悪いから轍に水溜りができててハンドルとられるとられる・・・

そんなこんなの2日間
いつも行きは良い良いでスーッっといけるけれど帰りは軽く5時間コースなんだ・・・・
でもでもみんなで水遊びは最高に楽しかったよ~♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Love is blind | トップページ | Go for broke! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

kidさんが見つけてくれた場所、絶好の水遊びスポットでしたね。
ランチしたお店も広々ゆったりで、美味しかったし…

水遊び、癖になりますね♪
次回は清流がいいなぁ、よろしく!

投稿: デュークの母 | 2011年9月14日 (水) 23時21分

デュークの母さんsun
結構あっさり良いスポット見つかりましたね~♪
道も狭くなくて走りやすかったし^^
ランチも良い雰囲気のお店でまたtりしすぎて眠くなっちゃいましたけどw

清流了解です!!って関西人やのにwwwww

投稿: KID★ | 2011年9月16日 (金) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41698524

この記事へのトラックバック一覧です: Heaven helps those who help themselves:

« Love is blind | トップページ | Go for broke! »