« Bad luck often brings good luck | トップページ | 新兵器大量投入な川遊び »

2011年9月20日 (火)

lgnorance is bliss

昨日書いた記事にはところどころウソが書かれていたわけなんだけれども
気づいたかな?わかんねぇ~だろうな~
言わなきゃわからない=知らない=知らぬが仏!!
ってことで今日もタイトルクリアー!!

さてさて実際は最初からちょっと水量のあるところをベースキャンプにして遊んでいたわけなんだけれど

Kid_2104_r
ベネ「温水プールみたいで気持ちいいやん♪」
ここは本当に水が冷たくなくて最高♪
透明度の高いところって水温が低すぎてプランクトン等微生物が繁殖しにくい状況下なので透明度が高いとか思っていたんだけれどここは砂利によるろ過作用で綺麗なのかしらん?

透明度が高いので水の上から写真を撮ってもほらこのとおり!
Kid_2728
そしてじっとしていると魚が寄ってくる寄って来る
そしてキッドさんの足のかさぶたからたんぱく質を得ようときりもみ旋回してかさぶたを食いちぎろうとしやがる・・・・・
いやいや痛ぇよwwwww


そんな綺麗スポットでまた~り
Kid_1964_r
ベネ「温泉ええわぁ~♪」

Σ(゜Д゜)いや!温泉ほど温度高くないけど!!

Kid_2017_r_2
近くには小さい滝もあってR 1/Fゆらぎでリラ~クッス
ほわほわぁ~ん

Kid_2094_r
サルsも大自然のマイナスイオンを体で感じ中~

Kid_2077_r
愛ちゃん恒例の水の中でお座り
そしてお座りから~の~
Kid_2305_r

Kid_2306_r
超ずぼら移動wwwww
お座りしたまま動こうとするなよwwwwww

Img_0089_r_3
愛ゴン名物シンクロ水の中でお座り
地味に石に腰掛けてるところが爺婆くさくて良いね!!

まったりできないお子ちゃまは

Kid_2259_r_2
なんか木首に刺しとるwwwwww

Kid_2267_r
そして木で遊びだすお子ちゃま

Kid_2280_r
こっちでも得意げに木を咥えてるお子ちゃまがwwww
その後2匹で木の取り合いとかして遊んでいたんだけれど
ふと気づくとベネがいない・・・・
ベーちゃんどこいった~ん?って探してると

Img_0082_r
本拠地でなんだか不服そうに寝そべってる・・・・・
するとさすが飼い主というか嫁が・・・
「ベーちゃん泳ぎたいんちゃうん?ここやったら泳がれへんから不満なんちゃう?」と
え~そんなベネが泳ぐか~?とか思いつつ(まあ前回泳ぎまくってたわけだけれども)先に下見に行っておいたちょっと水深ありそうなところへ

Kid_2747_r
途中で天然ジャグジーみたいになっているところで遊んだりしながらも
たどり着いたら人が・・・・・
でもその人たちとっても優しくってそこで遊ばせてくれましたよ~

Kid_2775_r
ちょうど滝の下がスワンプみたいになっていて見た目にも美しい♪

そんなわけでベネ早速入水~
Img_0121_r

Img_0122_r

Kid_2387_r

Kid_2510_r

いやぁ・・・・・悪かった・・・・疑って悪かった・・・・・
確かにベネ泳ぎたかったようや・・・・・スイスイ泳いどるわ

そしてさらに良い場所発見

Kid_2773_r
これちっちぇぇ水溜りに見えるだろ?

Kid_2730_r
近づくとさらに浅い水溜りに見えるだろ?

Kid_2654_r
わかるかな?結構な深さがあるんだぜ!!
この透明度どやっ!(もうええって?

そんなタイドプールをドッグプール代わりにしてさぁみんな泳げ泳げ!!
Kid_2721_r
ベーちゃん愛ちゃんのフローティングベスト借りてスイス~イ

Kid_2678_r
ゴンちゃんも余裕の顔してスイス~イ
この写真ロゴスに売り込むと良いと思うよ!!

Kid_2587_r
レイちゃんも・・・・・あれ?・・・・・・レイちゃん!もっと腰浮かして顔下げて!!

Kid_2645_r
愛ちゃ・・・・おばばあばばばばばばばば


そんなこんなで本当に素敵な場所発見できたよねモネ君!

Kid_2778_r
モネ「うん^^僕が泳がせられへんのも素敵や~~ん」

そんなこんなでさぁ帰ろうかって時に姉さん事件ですよ!
まさこさんが「うわぁつ!」と悲鳴を!!!
なんだなんだと駆けつけたらこけた弾みにデジカメ水没・・・・南無

まぁもちろんキッドさんもこけたわけなんだけれども

Img_0076
カメラだけは死守wwwwww
カメラだけは死んでも守るのがカメラマンですぞよ!
だからといって
毎回キッドさんが危険な目にあうたびに「カメラ大丈夫?」って聞くのは
ちょっと目から汗が滴り落ちるわけなんだ(´;ω;`)

そんなハプニングもあり~の地獄の階段を登りきり帰りは道の駅マーガレットうんたらかんたらへ(え?

Kid_2791_r
ここでまたもや

Kid_2794_r
ジェラートwwwwww
今度はスイカとメロンと赤ワインだぜ!!!これまたうんまぁ~
そんなこんなでアイスもおいしくって水も綺麗な泳ぎまくりの川遊びだったんだ!!!

そんな一番泳ぎまくったベネ夫さんをまたもや動画風にしましたよ~

あっもちろんほかのみんなもあるよ~

いやぁ~毎回載せたいけれど載せれない写真あるからこの方法良いわぁ~♪



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Bad luck often brings good luck | トップページ | 新兵器大量投入な川遊び »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

KIDさんのblogを読む度にお気に入りの子が変わっちゃいます。
最初はソフィと同じグリズルのモネちゃんが好きになり、次に勇気あるレイちゃんに惚れ、やっぱり急流に飛び込んで行く勇敢なスイマーベネ夫さんが一番!と思いつつ、岩を飛びまわるレイちゃんに惚れ直し、水の中でお座りのシンクロをする愛ちゃんとゴンちゃんに胸キュン♡してしまい、泳げないと拗ねてるベネ夫さんがまた可愛く思えてきて・・・
ようするに、KID家のワンズみんなのファンになりました☆
どの子も素晴らしい個性を持っていて、それを存分に発揮させてあげているKIDさんがいて、ホント ワンダフォー!なご家族ですね(^w^)/
また楽しい写真いっぱい見せて下さい♪

投稿: hanamama | 2011年9月23日 (金) 18時33分

hanamamaさんsun
わっはっはっはっは
そんなにベタ褒めしても何も出ませんよ~wwww
しかし本当に犬それぞれに性格があって面白いですよね~
愛ゴンのように中の良い姉弟もいればうちのように三犬三様な兄弟もいるし
まだまだ冒険(スパルタ)は続きますので乞うご期待!?

投稿: KID★ | 2011年9月25日 (日) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41862495

この記事へのトラックバック一覧です: lgnorance is bliss:

« Bad luck often brings good luck | トップページ | 新兵器大量投入な川遊び »