« Full of courtesy, full of craft | トップページ | Heaven helps those who help themselves »

2011年9月13日 (火)

Love is blind

さてさて足柄Cocoを後にして沼津へ

Kid_9828_r
もうすでに先遣隊がBBQの準備をしてくれていましたよ~♪
ベーちゃんよだれwwwwwwwww

この日はレイちゃんのおばあちゃんレイチェルの誕生日なのです!

Kid_9832_r
レイちゃんはたくさんのサルーキに囲まれて大喜び
どの子と遊ぼうかなと物色中

Kid_9835_r
ディブ君と遊ぼうか?

Kid_9839_r
デューク君と遊ぼうか?

レイちゃんモネ君がグリズルだからやっぱりグリズル好き?
一生懸命誘うけれど誰ものってくれないのが悲しいところ
と思ったら

Kid_9842_r
ディブ君がのってくれたね~♪
レイちゃん良かったね~♪

Kid_9849_r
そうこうしているうちにレイチェルの誕生日ケーキきたよ~
レイチェル13歳おめでとぉ~~~~

Kid_9857_r
まぁ食べたいのはぐっと抑えてまずは記念撮影しなきゃね!

Kid_9894_r
レイチェルの血筋がいっぱ~い
娘息子6頭、孫6頭
左からレナード、ビビ、クレア、ドリ、ディブ、ディンプル、レイチェル、エピカリス、アド、レイ、デューク、アース、ライナス

Kid_9904_r
さぁレイチェルの長寿にあやかってみんな奪い合うんだ!!!

そんなこんなで誕生会は過ぎ去っていったんだけれど
その頃ベーちゃんは・・・

Kid_9927_r
ビズラのエヴァちゃんに恋してしまったみたい・・・
エヴァ「あなたのところの白茶色が暑苦しいんですけど?」

あいやぁぁぁごめんなさいいいいいいいいい

そんなこんなで日も落ち涼しくなってきたところでお家へ

Kid_9937_r

Kid_9962_r
むっはwサルだらけwwwww
そしてベネはしっかりエヴァちゃんと向かい合ってるし・・・

Kid_9959_r
そっぽ向かれようが怒られようがめげないベネ夫さん

Kid_9960_r
ちょっと?目が純血してますけど?
いい加減にせな怒るで?

Kid_9964_r
と実際怒ってもすぐ怒られたことを忘れてエヴァちゃんのところに行ってしまうベネおっさん
お前もうほんまおっさんやわ!!このエロおっさん!!!
なにしっかり手握ってんねん!!!!
なんやねんその緩みきった顔は!!!!
まったくもう・・・・・

一方レイコリンは

Kid_9931_r
君どこにいるの?

Kid_9934_r
なんか台の上乗ってるし・・・

Kid_9941_r
ちょっと昔のこと思い出したのかな?
レイ「僕昔ここ登った気がするねん!!」
レイちゃんちっちゃい時ここにいたからね~^^

そんなこんなで静岡の天一っていう京都の天下一品とはそんなに関係のなさそうなにんにく大量のラーメンを夜食で食べたり

Kid_9947_r

Kid_9965_r

Kid_9948_r
ワンズとゴロゴロし~の夜は更けていったんだ


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Full of courtesy, full of craft | トップページ | Heaven helps those who help themselves »

サルーキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41672521

この記事へのトラックバック一覧です: Love is blind:

« Full of courtesy, full of craft | トップページ | Heaven helps those who help themselves »