« Blood is thicker than water | トップページ | Spare the rod and spoil the child »

2011年9月 5日 (月)

Many a true word is spoken in jest

6月19日のお話
以前ステッカーの見本をアップしたときに
このアフガンは○○?なんて当てっこにしてて正解だったので
じゃぁタオル作ってみる?なんて冗談のつもりで聞いたのが本当に作ってくれることになったので
じゃぁついでに久々に六甲アイランドのドッグランでも行きましょかっと

この日は朝から生憎のお天気
お天気よければこの後四国まで行くつもりだったんだけれど
起きたらすでに雨

じゃぁ来てもらってもアフガンさんはお手入れ大変だしドッグランには入らないかな?なんて思ってたら

Kid_7775_r
ん?

Kid_7776_r
なんですか?この新種っぽいサイトは!?

なんて

Kid_7784_r
じゃぁ~~んソフィアちゃんで~す♪

Zinsofia2
こんな感じのタオル作ったので届けに行ってたのでした~

しかしこんだけずぶ濡れなアフガンさん見たことありますか!?w
ちょっとなかなか(どっちやねん)見れないアフガンさんの姿にキッドさんは大興奮ですよ


でちょっとランランしてたのですが
途中からやってこられた女の子

Kid_7798_r
この方が遊び上手で

Kid_7804_r

Kid_7815_r
大型犬に囲まれても臆することなく遊んでくれるんですよ('∇')

Kid_7818

Kid_7824_r

Kid_7825_r

Kid_7826_r

Kid_7821_r
ベネのほうが圧倒され気味wwww

Kid_7882_r

Kid_7919_r
そしてすぐにごろにゃ~んって

Kid_7932_r

Kid_7936_r

Kid_7940_r

Kid_7943_r
むはwwwwwwかわいすぎwwwwwww

ソフィアちゃんと一発芸も披露していましたよ

Kid_7828_r
ぐ~~っとしゃがんで~~

Kid_7829_r
ぱっ!でった!(byおかだ)

そんなこんなで飼い主さんにもう帰るよ~と言われても

Kid_8035_r
わたしまだまだ遊ぶねんと走り回っていましたw

いや~かわいかったかわいかった

Kid_7973_r
また遊びたいな~

それでは最後に
またもや珍しい?アフガンさんの姿を

Kid_8009_r

Kid_8010_r
かっけぇぇぇぇぇぇ!!!!
荒木先生のバオー来訪者みたになってる!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Blood is thicker than water | トップページ | Spare the rod and spoil the child »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

雨の中よく走らせましたね~ソフィーちゃんままアッパレ!
それにしてもいいショット撮れてますねぇ
ゆっさゆっさアフさんもいいけど、サイバーなアフさんもなかなかです(・∀・)イイ!

投稿: ikuji家 | 2011年9月 6日 (火) 03時29分

ikuji家さんsun
でしょ~
まさか走らせているなんて!!!超びっくりでしたよwww
アフガンさんスヌード取って走るとかなりカッコいいんですよね~
お洒落なアフガンさんも良いけれど、ワイルドなアフガンさんもまた素敵♪

投稿: KID★ | 2011年9月 7日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41521136

この記事へのトラックバック一覧です: Many a true word is spoken in jest:

« Blood is thicker than water | トップページ | Spare the rod and spoil the child »