« There is always a next time | トップページ | Fire is a good servant but a bad master »

2011年9月 1日 (木)

Misfortunes never come singly

6月12日のお話

この日は関西サイトの【米粉】ドッグリゾート犬山【パーティー】
千円高速も終わり、夏の暑い日ざしの中犬が走らなくなるその前に!
遠出してドッグラン春夏コレクションラストショーを行おうぜってことで愛知県は犬山市にあるドッグリゾート犬山へ

ただ1週間前から当日の天気予報は雨wobbly
そして雨を懸念して徐々に減っていく参加者・・・
う~ん困った
この日は関西サイト恒例のサプライズも用意してあったのに・・・

どうしてもこういうときって人数が確定していないと準備で色々用意したのがパーになってしまうので早めに募集かけて参加者数を把握しておくんですが
まぁ天気のことだからしょうがないよね
ちょっとお店に電話かけて人数変更したり
食材は前日ぎりぎりに用意したり

もうひとつ

Afganfive1

Airi

Fig

Goranger1

Keath

Qua

Quavi

Rhea

Saluba

Silphy
参加者全員分のステッカーを作ってたんだ
案外それぞれ違うデザインにしてたら時間がかかっちゃって
来れないとわかった人の分省いても結局前日まで描いて
そしていざ印刷しようと思ったらうちレーザープリンターしかないっていうwwwwww
じゃぁ印刷屋に持ち込んでやれば良いやと思ったら印刷屋もレイザープリンターwwwwwwwww

オワタ\(^o^)/

そこでまさこさんに連絡して夜中に押しかけて印刷してもらい~の
正直ね
みんながよころんでくれるかわからないものをここまで必死になって作るとか誰トク?なんだけれど
あれやん?
関西サイト1年目の最後のイベントとしてなんか一緒になって盛り上げてくれた方々にお礼したいやん?
それって素敵やん?

   /⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V
  |6|      |     .|
  ヽl   /( 、, )\  )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ヽ ヽ二フ ) / < 俺ってめちゃめちゃ素敵やん?
   丶        .ノ    \______________
    | \ ヽ、_,ノ
  .  |    ー-イ

そんなこんなのトラブルあり~ので奇跡的に雨から曇りマークに変わった当日
軽く遅刻気味に起きて慌てて出発
一切休憩なしで車を走らせたんだけれど
名古屋環状(?)あたりからトラブルが


下が・・・・・・下が   破 裂 し そ う で す

もう冷や汗だらっだら
でもなんでか知らんけどSAないねん!
走っても走ってもないねん!!
頭くらくらしてきて血の気が引いていってるのがわかるけれどないねん!!
めっちゃもぞもぞしながら耐えてたら高速出口きたわ~~!!

降りて即効まだ営業してない家電量販店にレッツゴー!!
従業員に白い目で見られてもそんなん知らんねん!!!
だって挨拶しようと頭下げたらお腹圧迫して世界がry

まぁそんなこんなあり~のだったんだけれど無事開店より早く到着

Kid_0319

開店を待ってからドッグランへ

Kid_0321
貸切エリアもっと広いと思っていたけれど案外せまふがふご・・・

ふういっぱい文字書いた気がするので続く!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« There is always a next time | トップページ | Fire is a good servant but a bad master »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

いやもうKIDさんの下の方がなんとか持ちこたえてよかったですよcatface
電機屋に滑り込むKIDカーったら、鬼気迫ってましたから(笑)

その後、我が家より先にKIDさんが到着してたのはオドロキでしたけどね~。
てかうちのナビどんだけアホなんだろう…

投稿: みってぃ | 2011年9月 2日 (金) 00時18分

みってぃさんsun
ほんとほんと!!
あんな鬼気迫るつぶやきしたの初めてだっていうのはウソだけれど大変だったぜ><

みってぃさん達はどんなルート通ったんやろ?w
帰りも結局途中で違う道行ってたしね~(´・ω・`)

投稿: KID★ | 2011年9月 2日 (金) 22時32分

Your design is so exclusive when compared with a lot of others. Thanks for publishing whenever you possess the possibility,Guess I'll just make this bookmarked.two

投稿: diablo 3 gameplay | 2011年9月 7日 (水) 22時48分

I desired to thanks for this excellent examine!! I certainly savoring each minor little bit of it I've you bookmarked to check out out new things you post…

投稿: Armando Wigman | 2011年9月12日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41457784

この記事へのトラックバック一覧です: Misfortunes never come singly:

« There is always a next time | トップページ | Fire is a good servant but a bad master »