« 新兵器大量投入な川遊び | トップページ | いっぱい遊んだ後はご褒美じゃね? »

2011年9月26日 (月)

泳げる犬と泳げない犬

さてさて続き続き~

Imgp0015_r
最近行ってる川があまりにも綺麗なのであんまり思わなかったけれどやっぱりこっちも水綺麗♪

今回遊んでくれたレアちゃんはとっても泳ぎが上手

Kid_3026_r
すいすいす~いとまったく水しぶきもあがらないheart04
そんなレアちゃんが向かう先には

Kid_3028_r
おもちゃが!

Kid_3059_r
水の中でも見事なレトリーブ!!
凄いな~さすがディスクドッグ
うちなんてレトリーブもなんもしないダメサルーキなのに(苦笑)

そんなレトリーブも泳ぐこともできないうちのレイちゃんは

Kid_3062_r
レアちゃんが泳ぐのを見てるだけ~

Kid_3063_r
レアちゃんは俄然レトリービング!!

そしてさらにさらに凄いのが

Kid_3434_r
見て見て!!!これすごくない!!??
ディスク取るために水に顔つけてるんだぜ!!!!
スイスイ泳ぎまくるだけで凄いのに水に顔つけるとか!!!!
え?猫じゃないんだから水に顔つけるぐらい平気でしょって?


いやいやいや
甘い甘い

Kid_3129_r
水に顔をつけるのが嫌で顔を上げすぎて大変なことになってるボルゾイもいるんだぜwwwwwww

しかも

Kid_3143_r
水に顔をつけるのが嫌で顔をあげたがためにバシャバシャ泳ぎになり
かえって自分で自分の顔に水かけてるんだぜwwwwwwww

そんな水に顔をつけることができるスーパーサルーキレアちゃん

Kid_3435_r
水に顔をつけて取ろうとしたは良いけれどなかなか咥えられない

Kid_3436_r
レア「取れないならもうええわぁ~U(・ω・)U」

Σ(゜Д゜)えっ!

Kid_3439_r
レア「ディスクさんさようなら~U(・ω・`)U」

ええええええええええええええええええええ

なんてね
Kid_3445_r
しっかりとレトリーブされて帰ってきましたよ~♪

そんなレアちゃんの弟?ジェセル君は
Kid_3110_r
ジェ「あわわわわぁ~お母さん助けて~~!!U(;ω;)U」

Kid_3120_r
見事な金槌さんwwwwwwww

Kid_3189_r
ベネが応援に駆けつけてるけれども必死で岸を目指しておりますww

ん~~~?クリサルは泳ぎが下手なのかな?
レイも泳ぐの下手やし
ファルク君も

Imgp0024_r
ファ「ぎゃぁぁぁぁおかあはん!手離さんとってや~!絶対やで!絶対やで!!」

Kid_3074_r
ファ「サルマシンガ~ン!!ババババババババ!!ってやってる場合ちゃうわぁ~~!離したらあかんからな~~!!」

Kid_3094_r
ファ「ひぃぃぃ離したらあかん言うたのにU(×ω×)U」
もう必死の形相で岸にw

黄な粉`s3匹で慰め合い中

Kid_3205_r
レ「みんな大変な目にあったなぁ~」
ジェ「ほんまやで><あいつら人の皮かぶったアレやで」
ファ「そうそうドレやで!コレやで!アレやで!ってドレやねん!!!」

ファルク君なんか相当いややったみたいで

Img_0158_r
ファ「あ~~もう僕日陰の住民で良いんで^^みんな楽しんできてください^^」


ああ日陰の民になっちゃった・・・・

あっゴンちゃん忘れてた
ゴンちゃんは泳ぎ得意やで~

Kid_3149_r
ほ~らこのヌートリアのような華麗なおよ・・・・・アェ???
ちょう!愛ちゃんの真似は良いからまじめに泳ごうぜ!!!

Kid_3155_r
ゴ「え?あっそう??」

Kid_3165_r
ゴ「~~♪」

コイツ・・・・手ェヌイテヤガル・・・・・・



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 新兵器大量投入な川遊び | トップページ | いっぱい遊んだ後はご褒美じゃね? »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

レアちゃんって凄い!
水に顔つけるなんて超ーーー凄い!

クリサルは泳げないってことにしといて下さい( ̄▽ ̄;)

投稿: 幸四郎家 | 2011年9月27日 (火) 09時29分

幸四郎家さんsun
レアちゃん凄いでしょ~~?
どうやったらあんな凄い子が育つのか・・・

クリサルは毛も伸びないし泳ぎもしないし
ああクリサル・・・・

投稿: KID★ | 2011年9月27日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/42043107

この記事へのトラックバック一覧です: 泳げる犬と泳げない犬:

« 新兵器大量投入な川遊び | トップページ | いっぱい遊んだ後はご褒美じゃね? »