« みかんと水しぶきと焼き鳥と大雨 | トップページ | 風邪 »

2011年9月29日 (木)

それぞれの川遊びの楽しみ方

Kid_3717_r
レイちゃんはなんとか泳がずに遊ぶんだぜ~

Kid_3748_r
ほんのちょっとしかない足場で愛ちゃんを応援し~の

Kid_3780_r
ゴンちゃんと遊び~の

Kid_4068_r
愛ちゃんにロックオンされ~のw

Kid_4019_r
挙句の果てにはこんな草むらに突入・・・・

Kid_3989_r
えらい上のほうまで行っちゃった・・・・
これだから山岳系サルーキは・・・・・・

一方ベネ夫さんはス~イスイ♪
Kid_3806_r


レイちゃんに絆されて岩の上歩いてて
Kid_3879_r

Kid_3880_r
やっぱ僕泳ぐほうがいいや~と川に突入

Kid_3891_r
水温もそんなに低くないから気持ち良いね~♪

こちらは仲良し姉弟

Kid_3938_r
愛ちゃんが泳いでいるのを見るや否や
待って~と凄い勢いで追いかけてくるシスコンゴン

Kid_3941_r
そして泳ぎながら遊ぼうとするから愛ちゃんこのざまwwwwww
ゴンちゃんは余裕の顔でわざと水ビシャビシャビシャーーー

Kid_3942_r

Kid_3943_r
なんといういじめwwwwwww
愛ちゃん沈みかけてもうてるやんwwwwwwwwww

Kid_3950_r
ゴンちゃんとっても幸せそうなんだけれど愛ちゃん凄い顔になっちゃってるよ><

Kid_3958_r
虐められすぎて疲労困憊ですw

Kid_3972_r
愛「あかん・・・・もう無理・・・・アゴのっけさせて・・・・・」

Kid_3982_r
それでもやっぱりお互い仲良し
やっぱ姉弟なんだな~
しかしこのプルプルは俺に対する嫌がらせやったわ・・・・愛ちゃん
ごっつレンズに水かかってるし・・・・・(´・ω・`)


そんな愛ゴンなんですが愛のほうにまたまた事件が!!

Kid_3995_r
広い河川を悠々と泳ぐ愛ゴン
ちょっと行った先に走ることができる場所がありそこでベネとレイを走らせ~のキャンプ地に戻り~のとキッドさんはうろうろしていたんだけれど
流れの緩やかな淵で遊んでいた愛ちゃん
キッドさんを追いかけて本流に入っちゃった((((;゜Д゜)))

ここでキッドさんのブロガー魂が萌えて(あれ字がry)
なんてことにはならずまじめに救助に・・・・・・
まぁ愛ちゃん慌てることなく溺れずにしっかりと流れに沿って流されていったわけなんだけれど
人間でもほとんど泳ぐことができないような流れだったので焦った焦った

Kid_4007_r
そんな愛ちゃんだけれど救出後はしっかりまさこさんに甘えて帰還

Kid_4016_r
しっかり飛び込む準備はできていたけれど本当に川遊びは何が起こるかわからないよね!

Kid_4061_r

Kid_3990_r
それでも川遊びはやめらんない≧∇≦

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« みかんと水しぶきと焼き鳥と大雨 | トップページ | 風邪 »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

まぁ、この時は本当に「自分(人間)のフローティングベスト」買っておいて良かったと思ったけどね。

なければあそこまで追いついて引っ張って戻ってこれたかわからない。
浮いてたから、いざとなればちょっと流れて下流でどこかに辿りつけたらいいや、位に思って流れにのれたけど~!

きっとアレ以上離れたら愛理もパニくったかもしれん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: まさこ | 2011年9月30日 (金) 14時00分

まさこさん>やっぱり川遊びには色々装備をそろえていくのが良いね!!
俺常にカメラ構えてるからイザというときにすぐに動けなかったりするしそこが悩みどころで
まぁいざとなったら犬の命の方が大事やからカメラ捨ててでも行くけれどw

投稿: KID★ | 2011年10月 4日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/42121888

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの川遊びの楽しみ方:

« みかんと水しぶきと焼き鳥と大雨 | トップページ | 風邪 »