« 泳げる犬と泳げない犬 | トップページ | みかんと水しぶきと焼き鳥と大雨 »

2011年9月27日 (火)

いっぱい遊んだ後はご褒美じゃね?

さぁ終わらせようか!8月13日の日記をついに終わらせようか!!

Imgp0068_r
愛犬とともに泳ぐのです!!

Kid_3382_r
わわわぁ~っと泳ぐのです

Kid_3227_r
そして恒例の犬投げw
モネ君見事な投げられっぷり♪

Kid_3232_r
ざっぱ~~ん

Kid_3241_r
ファルク君も行ってこ~~い

Kid_3245_r
どばっしゃ~~~ん

Kid_3283_r
あれだな
来年までにゴンちゃんをもっと投げられるように筋力と精神力を鍛えねばな!!

Kid_3287_r
まぁそれなりに体重あるからサルズとは水しぶきのあがり方が違うね~
水に穴開いてるwwwww

Kid_3290_r
そしてゴンちゃん超高速泳ぎwwwwww
ゴンちゃんジェットマリンはっし~~~んんんんん!!!

Kid_3393_r

Kid_3415_r
その後もなんじゃかんじゃと泳ぎ~の

Kid_3449_r
レイちゃんを急流で特訓させ~の
って溺れとるwwwww

Kid_3465_r
この嫌そうな顔w

Kid_3502_r
それでも特訓は続くんだからね~

Kid_3535_r
ちょいとホラーです・・・・

そしてなぜか

Kid_3558_r

ここ結構流れが急で泳ぎが得意なベネ夫さんでもなかなか前に進めなかったんだけれど
モネ夫さんはすいすい前に進んでくるんだ
やっぱりモネ夫さん泳ぐの上手なんだね~
まぁ写真撮ってないんだけれどね~wwwwww

そしてそして犬を虐めた後は何故か人間が楽しみだして
みんなで流れに身を任せて浮いてみたり
水の底に落ちていった靴下を探してみたり
いやぁ~犬も(?)人間も川遊びは楽しい~~~♪

でひとしきり遊んだ後
聖ちゃんとKちゃんが何かを探しているので行ってみると
なまずを見つけたとか!!
てことで童心に返って魚手づかみだ~~!!
俺がKIDと名乗ってるのは伊達じゃないぜ!ってことでキッドさん本気モード

Kid_3675_r
ぬるぬる滑って大変だったけれどシャッシャッシャー^^
ナマズゲットだぜ!!

Img_0132_r
愛ちゃん「あ~そう・・・・それは良かった・・・・・(棒読み」

そんなこんなですっかり虫も蛇もわんさか出てくる時間になったので撤収

帰りにご飯食べて帰ろ~ってことで美山かやぶきの里へ行ったんだけれどご飯処はすでに閉店(´;ω;`)
とりあえず甘味処でおいしい冷やし善哉をいただいて
まぁ帰り道だしってことで「おかげさんで」へ!

Kid_3676_r
とりあえずランに入ったけれどみんなまったり・・・
レイちゃん!なんばしよっと??

Kid_3680_r

Kid_3687_r
ファルク君はずっと日陰でまったりしてたからまだ元気だったけどねw

Img_0213_r
愛ちゃん右前足ヒルに吸われたようで血まみれ あわわわ

とりあえずランでワンズのおトイレすませて店内へ

Kid_3689_r
入った瞬間食いしん坊2匹はこれだよ・・・
この顎乗せサルーキズ!!

Img_0222_r
この2匹なんか疲れきってまったりしてるのに

Kid_3691_r
ファ「だって遊んだ後は楽しい楽しいおやつタイムが待ってるんやもん!」

そんなキラキラ目で見つめられても・・・・












ないしwwwwwwwww

Kid_3693_r
ファ「ないわぁ~そんなんないわぁ~。ご飯をおいしく食べるために遊んでお腹すかしておいたのに・・・・そんなんないわぁ~」

Kid_3695_r
モ「ファルク君まだまだお子ちゃまやね~。僕なんか臭いだけでご飯想像して空想の中で食べれるのに」

モ、モネ君??それでええん??
ほんまにそれでええん??????

Kid_3697_r
そんなこんなで腹ペコサルーキズの視線を余裕でかわしながらおいしいご飯をいただいて
楽しい会話にも華を咲かせて本当に楽しい川遊びだったとさ

お・し・ま・い

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 泳げる犬と泳げない犬 | トップページ | みかんと水しぶきと焼き鳥と大雨 »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/42072087

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱい遊んだ後はご褒美じゃね?:

« 泳げる犬と泳げない犬 | トップページ | みかんと水しぶきと焼き鳥と大雨 »