« いっぱい遊んだ後はご褒美じゃね? | トップページ | それぞれの川遊びの楽しみ方 »

2011年9月28日 (水)

みかんと水しぶきと焼き鳥と大雨

キッドさんとても疲れきっていてBlogを書く気力がないわけなんだけれど
とりあえず大まかなあらすじをささささっと書いていくことにしたよ!!

そんなわけでこんなわけで8月21日のお話
もうほぼ毎週今週はどこの川を攻めようか?なんてお話で
とりあえずすでに奈良、三重、滋賀、京都と行ったでしょ?
兵庫も去年行ったしじゃぁ次は和歌山で!!
てことで今回は和歌山~♪

和歌山と言えば?
そうみかんだね!!
てなわけで紀ノ川SAで待ち合わせ

紀ノ川SAには有名な有田みかんソフトがあるんだよ
そして今回も大遅刻ですよ><
私が寝坊したばかりにまさこさんは・・・・・あわわわわ
ううん言えない><

まぁそんなこんなで無事合流して早速有田みかんソフトを!!

110821_110501
この有田みかんソフトがうんまいんだぁ~
本当にしっかりとみかんの味がして
そう人工甘味料ではなくて自然な味
しかし俺指汚いなwwwwwwww

さぁさっぱりしたところで川へレッツゴーだったんだけれど
その川はテナガエビもたくさん獲れるとかでこれは捕って食わななぁ~wwwwwwなんて言ってたんだけれど
見事なまでの増水wwwwwwwwwww
こんなの絶対入れねぇってくらい増水ですよ・・・・
じゃぁどっかで遊んで帰ろうか?なんて思いつつもとりあえず上流まで行ってみね?ってことで上流目指して適当にドライビ~ング

途中で吊橋なんか見つけてテンションアップ!

Kid_3699_r_2
吊橋ってなんでこんなに素敵なんやろか?

Kid_3700_r
見事なまでの造形美

Kid_3706_r
見てよ?このアーチ
そしてここを無理やり渡る必要はないのに吊橋をかけたこの無駄加減!!
すべてが素晴らしいよね
この無駄なものにかける情熱!!

なんてことは微塵も思わず
とりあえず適当に見つけた第一スポットは砂場もあり~の濁りもまし~の
なんだけれどちょっと帰りがけっこう毛だらけ犬泥だらけ?なもんで却下
で細い道を適当に走り適当に第二スポットを発見

Kid_3708_r
走り回れる場所はまったくないけれどまぁ短時間しか遊ばないから良いよね

Kid_3711_r
水もかなり増水している割りに綺麗

Kid_3714_r
ベネ夫さんも早速入水してプルプル

Kid_3791_r
そして自主的に泳ぎだすなんてかわいいベネ夫さん

Kid_3799_r
えっほえっほと泳ぎまくりですよ

もう完全に水に慣れてるので

Kid_4045_r

Kid_4046_r

Kid_4047_r

Kid_4048_r

Kid_4049_r

Kid_4050_r

Kid_4051_r

Kid_4052_r
入水もめっちゃ豪快にwwwww
お前はボルゾイ魚雷かwwwwww

一方こんだけ川遊びに来てるのに一向に泳ごうとしないサルーキズ

Kid_3895_r
キッドさんとやっぱり水泳特訓だ!!

Kid_3928_r
モネ君お目目まん丸で零れ落ちそうになってますけどwwww
いやんかわゆいわぁ~
虐待特訓しがいがあるわぁ~

Kid_3936_r
レイは本気で嫌がりすぎてダメダメ><

Kid_3761_r
同じ末っ子でもゴンちゃんはこんなにちゃんと泳ぐのに!!

そしてお姉ちゃんの愛ちゃんもがんばった!

Kid_3825_r
最初こそバッシャバシャ泳ぎだったけれどだんだんとコツをつかんで最後はスイス~イ
まぁ凄い顔になってますけれどもwwww

今回はそんな愛ちゃんの進化の具合を動画でどうぞ!!

そんなこんなでちょろっと川遊びしてなぜかベネが訳のわからんところから車に戻りだしたので撤収
と着替えてたらパラパラと雨が
おおベネの予知やるな!!
その後道の駅で

110821_162201
焼き鳥屋さん発見!!

110821_162301
この焼き鳥がうまいのなんのって
本当に身がしまってて何本でも食べたいくらいおいしかったのでついつい罠に嵌ってお肉買ってしまったわん
ほかにも

110821_161401
みかん丸ごと入ったゼリーとかあったんだけれど嫁さんに却下され(´;ω;`)

さらに帰りにとっても綺麗な川発見して最初からここで遊んでればなんて残念なこともあり~の

我が家はお腹がすいたので岸和田SAで晩ご飯

110821_174201
そんなに辛くなかったレッドカレーを食べてたらまぁ滝のような雨
でもそんな滝のような雨のおかげで覚悟していた渋滞もなくすいすい帰れてよかった良かった

そんな雨の一瞬の晴れ間で遊んだ川遊びだったんだ

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« いっぱい遊んだ後はご褒美じゃね? | トップページ | それぞれの川遊びの楽しみ方 »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/42098120

この記事へのトラックバック一覧です: みかんと水しぶきと焼き鳥と大雨:

« いっぱい遊んだ後はご褒美じゃね? | トップページ | それぞれの川遊びの楽しみ方 »