« Many a true word is spoken in jest | トップページ | Take heed of the snake in the grass »

2011年9月 6日 (火)

Spare the rod and spoil the child

6月25日のお話

この日はそう関西サイト初のお泊り企画
貸し別荘MOTOSANで湖を満喫ツアーなのでした
Trip
しっかり旅のしおりも作りましたよっと
まぁ完成品は削除したのか手元に残ってなくて試作品画像だけれどw

さてさてMOTOSANに行く前に滋賀のドッグビーチでちょっと遊ばせましょか?なんて言ってたんだけれど
ちょっとみんな遅刻(キッドさん含め
で結局現地にそのまま行く人もいたりし~ので一番最初に琵琶湖についたキッドさんはランでとりあえずまた~り

Kid_8173_r

Kid_8275_r

この日の天気予報は雨(´;ω;`)
それでもそこは晴れ男キッドさん
行くまでに結構きつめの雨にあったけれどランでは暑いくらいの快晴

Kid_8238_r
空を見上げるとでっかい入道雲が・・・・

まぁみんな来るまでやしと思いつつランに咲く小さな花を入れて写真を撮ってみたり

Kid_8161_r

Kid_8202_r

Kid_8235_r

Kid_8266_r
花入れて撮るの難しい・・・・・

Kid_8251_r
もう少し花が咲き誇ってて背丈も高ければ見栄えしたんだろうな
でも背丈高かったら走れないよなwwwww

なんて思ってたころに愛ちゃんゴンちゃん登場

Kid_8277_r

Kid_8286_r

愛ゴンも花と一緒に~なんて思ってたけれど

Kid_8284_r
花が咲いているところにはぜんぜん行ってくれずwwwwww

どころか

Kid_8330_r
頭に枝刺さってるしwwwwwwwww
そこ枝やない!!!花刺しとくべきや!!!!

で後はジェス家待つだけやな~とか言ってたんだけれど勘違い発覚
ジェス家は最初からMOTOSAN集合でした・・・・

そんなこんなであれなんのための旅のしおりなんて心の中で思いつつ
うちらだけやったらちょっと川探しに行こうかという話になりまして




そうここから7月8月の怒涛の水遊びが始まったわけなんだ・・・
その前にブルーベリーカキ氷なるおいしそうなものがあるということで
なんか忘れたけれどどっかに向かうもまだやってませんZEお断り~されて


じゃぁそのまま道突き進んで渓谷方面へと山に入ろうとした途端
目の前に雨のカーテンが・・・・・・
久々に集中豪雨のカーテンに突入ですよ~

キッドさん【こんにちは~】
ガラガラ
集中豪雨【いらっしゃ~い♪】

Kid_8331_r
そうまるでのれんのように一歩踏み込んだ瞬間先がまったく見えないほどの雨

そんな集中豪雨も乗り越えて山道をひた走ったところよさげな川発見!!

Kid_8338
しかし降りられそうな場所はすでに釣り師の姿が・・・

それでもキッドさん達は諦めず先を進み
ついに誰も来なさそうな場所を発見!!!

Kid_8347_r
この細い道を降りていけば川があるんだ

でもかなりの急勾配&先ほどの豪雨で足元が滑りやすくなっているので犬だけ先にいってらっしゃ~い

坂を下りた先には対岸へ繋ぐ橋が架かっているんだが果たしてワンズはこの試練を乗り越えられるだろうか!?
Kid_8358_r

Kid_8348_r
とりあえず橋のまで渋滞してみる

そしてベネは躊躇せずバッシャ~ン・・・・
それに釣られて愛ちゃんもバッシャ~ン

Kid_8351_r
・・・・・・・・・

Kid_8352_r
レイ【大丈夫?いける?】
愛【むむむ無理かも・・・・・・】

なんていってる間にベネ夫さんは対岸へ

Kid_8359
それを見てはわわわ~置いてかれる~と追いかけちゃった愛ちゃん

Kid_8382_r
しっかり流されておりました・・・・・・・・・・

そんな愛ちゃんの流されっぷりはボルログ。で!

さて雨で増水して濁った川での川遊びは一体どうなる?
続く!!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Many a true word is spoken in jest | トップページ | Take heed of the snake in the grass »

旅行」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41538519

この記事へのトラックバック一覧です: Spare the rod and spoil the child:

« Many a true word is spoken in jest | トップページ | Take heed of the snake in the grass »