« Spare the rod and spoil the child | トップページ | The sky's the limit… »

2011年9月 7日 (水)

Take heed of the snake in the grass

さてさて遊んだ川はこんなとこ

Kid_8391_r
さっきの豪雨で濁っちゃってるけれどきっと普段はとても綺麗な清流なんだろなってわかるくらい
濁りの中にも透き通る美しさが

そしてアブが・・・・・・

Kid_8395_r
とりあえず入水
なんだけれど初夏の日差しと渓谷の陰影が写真撮影には難しいね><

Kid_8450_r
そして深いところがあまりないのでパシャパシャ遊びしかできず

Kid_8480_r
砂利場で走り回ったり

Kid_8538_r

Kid_8542

Kid_8572_r

Kid_8573_r

Kid_8579
山の中を走り回ったり

山の中はマムシに気をつけてくれよな
なんて思ってたら

Kid_8467_r
この写真撮ってるときに本当に目の前にヘビが落ちてきてワロタwwwww
ちょっとタイトルと意味違うけど山の中はヘビ注意なんだぜ!!

Kid_8505_r
レイちゃんは崖登りに挑戦中

Kid_8508_r
あえなく失敗(´;ω;`)

その後も走り回って暑くなったら水に入っての繰り返し

Kid_8501_r

ベネ夫さんはすでに飽きて

Kid_8597_r
だったんだけれど

そうは問屋が卸さない
このままで終わりと思ったか!!!

Kid_8601_r
とおもむろにレイちゃんを優しく抱っこし

Kid_8607_r
投げ捨てる!!!

Kid_8609_r

Kid_8612_r
うっはっはっはっは

なんという虐待
お次の獲物はゴンちゃん

Kid_8616_r
よそ様の犬だからってちょっと弱めに投げたら裏目に出たっていう・・・・
飛距離たらなさ過ぎて冷っっとしたぜ・・・

Kid_8621_r
でもなんとか無事投げれた?

ちなみにこの場所

Kid_8626_r
投げ入れても安全な深さがあったんだ

そんなわけでおおとりの登場です

Kid_8632_r
投げられる前から危険を察知して体丸まってるけど・・・

Kid_8635_r
そいやっ!

Kid_8637_r

Kid_8646
このモネ君の情けな~い表情見てたらごごめんね?って思えてくるけれど
モネ君はきっとドMだから大丈夫!!
しかも

Kid_8663_r_2
泳ぐのめっちゃ上手やから大丈夫!(何が?

そんなこんなで

Kid_8674_r
時間もそれなりになってきたのでお宿に向かうことに

っとその前にまたあの橋を渡らねばな!!



もちろんベネ夫さんは当たり前のように

Kid_8689_r
川にどっぼ~~んwwwwww

Kid_8693_r
行きよりかは幾分水の勢いがましになってたけれど
それでも結構な流されっぷり

そんなベネ夫さんを尻目に

Kid_8707_r
みんなはちゃんと橋を渡っていましたとさ・・・・


そんな無理やりな川遊びを満喫したところでお宿へレッツラド~ンですよ~


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Spare the rod and spoil the child | トップページ | The sky's the limit… »

旅行」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41559594

この記事へのトラックバック一覧です: Take heed of the snake in the grass:

« Spare the rod and spoil the child | トップページ | The sky's the limit… »