« Take heed of the snake in the grass | トップページ | All's well that ends well »

2011年9月 8日 (木)

The sky's the limit…

ハイハハ~イ
予定を色々変更してのらびとさんとも合流しMOTOSANに到着ですよ~っと

Kid_8711_r
これがMOTOSAN
この2棟あるうちの写真右手の1棟が本日泊まるところ

早速庭で放牧~♪

Kid_8713_r

いろんなところを探索探索~♪

Kid_8735_r

Kid_8717_r
ここはすぐ目の前が久々子湖(くぐしこ)
絶対ひさびさここと読むんじゃないぞ!
絶対だぞ!!
この久々子湖はラムサール条約指定湿地に登録されている三方五湖の1湖で面積で三方五湖3番目の広さを誇る汽水湖


まぁそんなわけで?

Kid_8781_r
ゴレモベ<まさか!?


そうそのまさかですよ~~!!!

Kid_8819
泳げこのやろう~~!!!
Kid_8871

Kid_8888_r
ひっぇぇぇぇぇぇひどい目にあった(;´ρ`)

Kid_8891
なんてベネを尻目に

Kid_8804

Kid_8840_r
みんなスイス~イ♪

Kid_8862
水質はちょっとアレだけれど水温も冷たくなく温泉気分?

そんな水泳の疲れもなんのその限界を知らないワンズはあがってからも走る走る

Kid_8943_r

Kid_8987_r

Kid_9053
シルちゃんとんでもなく飛んでるね~

Kid_9088_r

Kid_9100_r

Kid_9095_r
ゴンちゃん何故か坂で寝転ぶの図・・・・

Kid_9067_r
シルちゃん自ら湖に入ろうとするの図
流石でございます

それでも朝か遊びまわっていたワンズ達
ようやく疲れてきたかな?

Kid_9107_r
じゃぁおうち入ろうかね?

Kid_8769_r
では早速お部屋探索しましょうか('∇')

Kid_8776_r
一階の入り口正面リビング

Kid_8775_r
お風呂
このお風呂が多少曲者で
夜になると電気つけたら庭から丸見えになるんだよね><
キッドさんもちろん覗きに・・・・・


行ってたらたぶんもうこの世にはいないよ^^

Kid_8770_r

Kid_8772_r

Kid_8773_r
2階
寝室が3部屋もあるとか!!!
しかも

Kid_8771_r
トイレ広い!!!

こういう写真見ると何か写ってはいけないものが写ってないか探したくなるよね?
是非探してみてね♪(え?

探索の後はジェス家が来るまでまったりタイム
Kid_9140
レイちゃん絵になるなぁ~(親ばか

Kid_9126_r
そしてシルちゃんは家の中でもテンション高めwwww

Kid_9130_r
そしておもむろに嫁に甘えだす

Kid_9144
そしておもむろに嫁特製米粉サータアンダギーを狙いだす

なんてこともあり~のでジェス家到着

Kid_9150_r
限界を知らないワンズ

Kid_9151_r

Kid_9161_r

Kid_9162_r
暗くなるまでしっかり暴れ周り

Kid_9193_r
キッドさんも買出しに出かけて
って最初は日本海さかな街でちょろちょろっと買い物しようかなとか思ってたんだけれど行く時間遅すぎて閉まってたんだ><
後日また行く機会があったんだけれど行かなくて正解だったぉ!!
やっぱりおみやげ物屋さんだから基本どれも高い!!
キッドさんあわびが欲しく買おうと思ったら250gで5,000円とか言っちゃうわけ
そりゃ高いから2,000円にしろつったら無理っていうわけよ
じゃぁしょうがないから2,500円にしたるつったら返事がないわけ
時間の都合そんなに長い交渉できないし
じゃぁ10数えるからそれまでに決めやつってカウントダウンしたら
じゃぁほかのも何か買ってよっていうからハマグリを増量させて(1,500円)+あわび(2,500円)の4,000円になったわけだが

まぁ値切る楽しみはあるけれどやっぱり高いよね><

なんてこともあり~のでA-COOPとかで買い物していざBBQ開始だよ~ん

Kid_9194_r
女性陣は中で調理調理

Kid_9205_r
レイちゃんは火の番

Kid_9212_r
ワンズは外でウロチョロ

Kid_9215
男性陣は火起こしと役割分担

キッドさんはもちろん写真撮ってるだけ~( ̄ー ̄)

Kid_9243_r
まぁそんなこんなでおいしいBBQだったんだ

Kid_9236

Kid_9240_r
そしてみんなで夜風を浴びながらまったりしてキッドさんはいつの間にか眠りについて1日目が終わったわけなんだ




関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Take heed of the snake in the grass | トップページ | All's well that ends well »

旅行」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

ギャーーーッッ!!

あわわわっっ(涙目)

あの写真が変だべ!!

投稿: ジェスパパ | 2011年9月10日 (土) 01時09分

ジェスパパさんsun
え!?
どこどこ??

投稿: KID★ | 2011年9月11日 (日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41578853

この記事へのトラックバック一覧です: The sky's the limit…:

« Take heed of the snake in the grass | トップページ | All's well that ends well »