« Truth lies at the bottom of a well | トップページ | There's no way out »

2011年9月17日 (土)

The wolf knows what the ill beast thinks

7月25日のお話

この日もお友達と川遊び♪
近畿にはまだまだ見たことのない綺麗な川がたくさんあるんだ!
ってことで道の駅美杉で待ち合わせだったんだけれど
とりあえず1,000円高速終了したし高速代も馬鹿にならないので針インターから地道で美杉まで

まぁこの道が凄いこと凄いこと
何が凄かったかはいまいち覚えてないけれどwwwww
とりあえず覚えてることは鹿が轢かれて死んでた!!!
これは見た瞬間ちょっとショックだったぜ・・・

ちなみにこの日は前日まで大雨
色々な川を覗きながら走ってるわけなんだけれどどこも濁流・・・
でやっと綺麗な川を見つけて安全そうか確かめに行ったんだけれど
ブロック塀に手をかけて草むらに一歩足を踏む入れた瞬間!!!!


足のほんの50cmほど先をニョロニョロと動くものが・・・・












ぎゅぁぁぁぁぁぁぁマムシ!!!MA・MU・4!!!!Hey YO!!
俺 日本最強 毒HEBI
噛まれたらKO それHeavy
頭三角形 俺カッケー
俺踏んだら 韻踏んで逃げろ MA・MU・4!!
ブンシャブンブ~ン

って歌ってる場合ちゃうわ!!
歌わせんな恥ずかしい!!!!

駄目だ・・・・ここは駄目だ・・・・・


というわけで美杉周辺で遊ぶのは取りやめ~

Kid_1171_r

Kid_1172_r
この辺もなかなか素晴らしい川が多かったけれどマムシ見ちゃったらなんかねぇ・・・

そんなわけで素直に美杉で合流して次なるマークポイントへ・・・
って簡単に考えてたけれど軽く1時間半くらいかかっちまった・・・・

途中で
これでもかっていうくらい細くてくねくねな山道を越え
まるで水道水が流れてるんじゃなかろうかっていうくらい綺麗な川を発見するも入川する場所がなく諦め・・・

Kid_1174_r
ダムを越え~
なんかダムって良いよね~
水が行き良い良く放流されてたりすると興奮するわぁ~

そんなこんなで分岐路でどちらに行くか悩んだりしながら進んでいくと
またもややばいくらいの山道
しかも前日の雨のせいか道から水があふれ出てるしwwww
つうか道が滝になっとるwwwwwwwwww

Kid_1180_r
道のすぐ横にも滝

Kid_1183_r
道路が一部崩落してて落ちたら確実に死ぬ感じ

Kid_1186_r
というか道路のすぐ下崖じゃなく空洞なんですけど????

いやキッドさんの車重たいしさ~?道路崩落したら確実に死ぬやん?
ええ一目散に引き返しましたともwwwwww

そんなこんなで途中の川で遊ぶことに

Kid_1187_r
結構水の流れ速いけれど底はちゃんと見えるぐらいの透明度でしょ?

Imgp0791_s
増水してなきゃこんなに綺麗なんだ!!

早速川へ降りてまずは荷物を運ぼうと新兵器も持っていったんだけれど
車に再びワンズを迎えに行くときに歩くのめんどくせ~なぁっとゴムボートに乗って川下りしたわけなんだけれど
これがまずかった!!!!

思ったより勢い良く流されるわ岩多いわで
ボートコントロール不能になるし岩で体中あちこちぶつけるし

Kid_1190_r
そして新兵器死亡するしwwwwwwwwww
ちょwwwwww一回しかまともに遊べてねぇwwwwwwwwwwww

なんてハプニングもあり~ので

さぁワンズ連れて行きますわよ!!

Kid_1193_r
最初の難関「奥に細道」
人間でも結構細くてバランス感覚を有する道なんだけれど犬は4本足なので人より怖いらしくなかなか進もうとしないんだよね><
まぁ前にいる2匹は例外でトリッキーに斜面走ってたけれどwww

そして第二の難関

Kid_1197_r
「サルの川流れ」
対岸をベースキャンプにしたんで必然的に川を渡らなければいけないんだけれど
サルーキには案外深いし流れも速いしで

Kid_1210_r
ベネは余裕で進軍してるけれど

Kid_1199_r
レイはモネを盾にしながら進軍ってレイちゃん?w
そういうところうまく頭使うなよwwwww

でも結局モネ君に先に行かれて
Kid_1221_r
レイ「え!?mjd?」

Kid_1232_r
レイ「ちょっと置いていかんとってよ~」
慌てるレイちゃん

慌てすぎて

Kid_1253_r
深みにドボンw

Kid_1254_r
泳ぐの嫌なレイちゃんだけれど最初からしっかり泳いでくれたZE!
というか泳がざるえなかったというかwwww

そんな難所を乗り越えた若人たちは嬉しさのあまり

Kid_1259_r

Kid_1272_r

Kid_1301_r
ふんべたぽっぽ~と走る走る

もちろんレイちゃんの好きな

Kid_1264_r
高いところや

Kid_1275_r
岩場もあるよ~

Img_0014_r
そんなベースキャンプなんだけれどちょうど愛ちゃんの立っているすぐ前は結構な深さと流れ
ん~泳がせて川遊びなんてできるんやろか?

ん~~~とりあえず~

Kid_1587_r
投げてみるwwwwwww

Kid_1590_r

Kid_1596_r
さてどやろか?

Kid_1599_r
んんんん?

Kid_1602_r
やっぱり流されるか~sweat01
ゴン「助けに行こうとするんやったら最初から投げんといてよ!」


そんなこんなでこの川遊びどうなる!?


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Truth lies at the bottom of a well | トップページ | There's no way out »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41779825

この記事へのトラックバック一覧です: The wolf knows what the ill beast thinks:

« Truth lies at the bottom of a well | トップページ | There's no way out »