« The wolf knows what the ill beast thinks | トップページ | Bad luck often brings good luck »

2011年9月18日 (日)

There's no way out

最近このブログのタイトルはすべて英語ですが
ご存知の方もおられるとは思いますがすべて
日本のことわざと意味が同じ英語のことわざで
さらに言えば昨夜ついに第一部がクライマックスを迎えたTIGER&BUNNYのタイトルだったりします
そんなこんなで残りタイトルは後5話分!!
だんだんと意味とネタをどうあわせるか難しくなってきましたよっと・・・
これぞまさしく袋のねずみ!!!


(あっ・・・それを言うなら袋小路か・・・・
なんて、無理からなタイトルでさぁ川遊びin三重の続き続き~


Kid_1385_r
なぜか川遊び中は川の中で伏せするのがお気に入りの愛理ちゃん
冷たくて気持ち良い?

Kid_1390_r
もちろんお座りだってしますよ~♪

一方若人2匹は水遊びよりも山遊びが楽しいらしい
Kid_1641_r
2匹はどこだ?Level1

Kid_1695_r
余裕で駆け下りてくる山岳犬と木に阻まれて動けなくなったヒラメ犬
(ヒラメって言うな!!!薄いって言うな!!!怒られんぞ!!

そんな感じでベネ以外あんまり泳がないもんだから
Kid_1396_r
ベーちゃんはこのとおり
結構な流れだけれど自主的に泳ぐ賢いベーちゃん♪

Kid_1398_r
ただちょっと流れ早すぎたかなw

Kid_1404_r
慌てて引き返すぜベーちゃん!!

とちょっと話逸れたけれど
ほかはほとんどまた~りにもなってきたし~ってことで冒険に

Img_0038_r
さぁみんなキッドさんについていらっしゃい♪

とここがなかなかの激流で

Kid_1427_r

Kid_1453_r
ここに飛び込まれたら助けに行くとき自分も溺れないように気をつけないとな~
腕や足の一本(もちろん自分のね)犠牲にしてでも助けないとな~
でもまぁこの流れ見て来ようとしたらアホ過ぎやしさすがにそれはないやろ~なんて思ってたわけですよ奥さん!!

Kid_1459_r
レイちゃん一生懸命こっちに来ようと川を覗いていますが
さすがのレイちゃんもこの急流は無理!!

Kid_1474_r
どうにかして行かれへんかな~?っと岩場をうろちょろうろちょろ

Kid_1484_r
一生懸命いろんな場所行って川を渡れる場所を探してたんだけれどさすがに諦めてくれたんだけれど

Kid_1434_r
その影で密かに虎視眈々と機会を狙うものが!!

Kid_1443_r
そしてなんの躊躇もなく川を渡ろうと・・・・
あっか~~~ん!!!!愛ちゃんそれはあっっか~~ん!!!
もう必死ですよこれ
うちの子なら少々危ないことがあってもまぁ大丈夫ですが
他所の子に万一があったら大変!!
必死になって思いとどまらせたんだけれど・・・・

Kid_1527_r
ベネ「自分ら不甲斐ないなぁ?ちょっとどきいや!俺が手本を見せたるわ!」

おい?ちょ?ベーちゃん?

Kid_1528_r
そして当たり前のように入って行き

Kid_1530_r

Kid_1533_r
当たり前のように流されていくベーちゃんwwwwww
流されるに決まってるやろwwwwwwwww
まぁそこはベーちゃん!ベーちゃん賢いなぁ~の一言で本領発揮して
ボルクロールで無事生還しましたとも!!

Kid_1555_r
愛ちゃん「なるほど~そうやっていくんか~♪」

せやから愛ちゃんはあっか~~ん!!ホンマあっか~~ん!!

そんなオネェちゃんとは対照的にゴンちゃんは
Kid_1571_r
ゴン「おおおおおお姉ちゃん先いってもた・・・・」

Kid_1569_r
ゴン「僕この先どうしたらええん?どうしたらええん?ググレばどうしたらええかわかるかな?」

Kid_1576_r
ゴン「もうここから動けません!!動くなキケン!!(`・ω・´)キリッ」

キリッじゃねぇよwwwwwwwwwww
しかし本当に動けなくなったようなので助けにいきましたとも

まぁそんなこんなでもうそろそろ帰りまひょっか~?

Kid_1340_r
ベネ「いやぁ~今回も川遊び楽しかったね~♪ 」

ベネ「ということで!」
Kid_1792_r
ベネ「お先!!!!」

Σ(゜Д゜)おまっ!!
上の上の写真のベネの背景にある堤が見えるだろうか?
まさかのベネ夫さんその堤を直登!!
いつもはヘラヘラしてるだけで運動神経の良さを微塵も見せないベネ夫さんだけれどやるときはやるんやな~
まぁこの時がやる気を見せるときかどうかってのはいまだ審議中なんだ・・・

一方ゆっくり組はどちらが先に川を渡るかでもめてモタモタ
Kid_1799_r
2匹はどこだ?Level0

そんなこんなで腹減ったなぁ~っと道の駅でご飯食べて

Kid_1849_r

Kid_1850_r
うどんにして失敗したわぁ~
牛丼にすれば良かった><いまだ悔やまれる・・・・

なぜかHIROさん家でコーヒーをおよばれして
まさこさんとゴンちゃんのお父さんお母さんに会いに行って
帰りに津市のおいしいラーメン屋さんでご飯食べて帰宅ったわけなんだけれど


今回は本当に朝早くから夜遅くまで遊びまくって疲れたわぁ~><



それでは最後に今回も泳ぎまくったベーっちゃんの写真を動画風でお楽しみください


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« The wolf knows what the ill beast thinks | トップページ | Bad luck often brings good luck »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

あらら、探検に行った先でそんな攻防があったんやねぇ。
すまんねぇ。
御してもらったり、レスキューしてもらったり。

しかしいくら泳ぎが上手いベネくんでも激流飛び込んだらビビるよね。
ライジャケ、着せとかなあかん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
って思う瞬間ってこういうときなんかもしれへんねぇ。。。

投稿: まさこ | 2011年9月20日 (火) 14時41分

まさこさんsun
愛ゴンはうちの子になったので無問題(え?
ベネ夫さんはまぁ少々のことでは挫けない強さを持っているわけだけれど
溺れてるのを助けるのはやっぱり至難の業だしね~
まぁこんなところに行かせるなって話だけれどwwww

投稿: KID★ | 2011年9月25日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41811570

この記事へのトラックバック一覧です: There's no way out:

« The wolf knows what the ill beast thinks | トップページ | Bad luck often brings good luck »