« Go for broke! | トップページ | The wolf knows what the ill beast thinks »

2011年9月16日 (金)

Truth lies at the bottom of a well

そんなGave it brokeなお話は忘れようってことで
ちょっと嬉しいけど真実は闇の中なお話でもしようか

Kid_0786_r
キッドさんがゴンちゃんを連れてボートを漕いで行くと付いて行きたそうなレイちゃん

Kid_0784_r
でも水冷たいしちょっと泳ぐのは無理?

そして次にモネ夫さんを連れて行くと
今まで砂場でゆっくり休んでいたベネ夫さんが・・・

Kid_0830_r
ベ「キッドが漂流してる助けなきゃ!!!」

Img_0066_r
まぁなんということでしょう
今まで自主的に泳ぐことのなかったベネ夫さんがゴムボートまで泳ごうとしてるじゃあ~りませんか!?

でもどうせ途中で引き返すんだろうって?
いいやノンノン チッチッチ 甘いぜ甘いぜ!!

Img_0067_r

Img_0056_r

Img_0057_r
ちゃんとボートまで来てくれたんだZE
どやっ!!

別視点からもう一度

Kid_0845_r

Kid_0853_r

Kid_0860_r
どやっ!!

でベーちゃん何しにきたん?

Img_0058_r
って??おい???ベーちゃん????

Img_0059_r

Img_0060_r

Img_0068_r
帰っていきよった・・・・・・・・

いったい何しにきたんや!ベーちゃん!?

Kid_0861_r
しかも結構な距離泳いではりまっせ?

Img_0061_r
ベ「いやぁ~泳ぐの楽しかったは」

なんてことが2回ほどあり~ので
じゃぁ愛ゴンはどうやろかってことでまさこさんをボートに乗せていってらっしゃ~い♪

Kid_0908_r
とっても不安そうな愛ゴン

とりあえずゴンちゃん突き落としてみると

Kid_0909_r
おお行った行った♪

Kid_0918_r
ゴンちゃんはスイスイ~とまさこさんに向かって犬掻きまっしぐら

Kid_0919_r
ちょwwwwwwwwwwwww
愛ちゃん相変わらず全力wwwwwww

Kid_0923_r
完全に溺れていますが果たして無事ボートまでたどり着けるのでしょうか!?
乞うご期待!!!!













とか言ったら怒る?ねぇ怒る?

Kid_0927_r
そんなしょうもないこと言ってる間にゴンちゃんボートまで到着
愛ちゃん未だ溺れ中

Kid_0930_r
そしてまさこさんに救出されるwwwwwww

Kid_0937_r

Kid_0945_r
ようやく落ち着いた泳ぎになったかな?

Kid_0945_r_2

Kid_0948_r
やっとボートの周りを回って方向転換完了なんだけれど
ゴンちゃん何故か2周目突入とかwwww

Kid_0958_r

Kid_0972_r
愛ちゃんよくがんばった!がんばったよく!!\(宣)/

Kid_0985_r
ゴンちゃんは泳ぎ上手やね~
スイスイやね~♪


しかし結局まさこさん置いて帰ってきてるし・・・
何しに行ったんやろ?


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« Go for broke! | トップページ | The wolf knows what the ill beast thinks »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/41748920

この記事へのトラックバック一覧です: Truth lies at the bottom of a well:

« Go for broke! | トップページ | The wolf knows what the ill beast thinks »