« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月16日 (日)

WE CAN FLY!!!

ようやく秋の気配を感じる今日この頃だって言うのに
今日は静岡で30℃越えとか・・・・
なんなんでしょうねまったく

さてさて色々書くことが溜まっていますが
とりあえず全部すっぽかして今日の速報w

Kid_0203_r
エジンバラ神より今日のがんばりを評価していただけるようですよ

よく飛んだで賞

レイちゃん
Kid_0558_r
まぁいつもどおりやね

ベネ夫さん
Kid_9535_r

愛理ちゃん
Kid_9478_r

Kid_9479_r

Kid_9493_r
エ「いつも獲物を狙うその姿はまさにボルゾイじゃ」

ゴンちゃん
Kid_9675_r

Kid_9402_r

Kid_9448_r

Kid_9452_r

Kid_9660_r

Kid_9661_r

Kid_9665_r
エ「なんだか最近レイの格好の標的にされておるようじゃが・・・その調子でがんばるのじゃ!レイのためにも」

Kid_9696
エ「しかしこの写真・・・なんでひざがついておるのじゃ?」

チリちゃん

Kid_0166_r

Kid_0181_r

Kid_0369_r

Kid_0382_r
エ「すっかり慣れてきてよく走るようになったものじゃ^^その調子で精進するのじゃぞ」

ボノ君
Kid_0319_r

Kid_0519_r

Kid_0571_r

Kid_9872_r

Kid_9877_r

Kid_9819_r

Kid_9932_r
エ「足の調子もすっかりよくなって本当にうれしそうに走っておったな。姉(兄)虐めの盟友としてレイとこれからも仲良く走るのじゃぞ」

ソフィアちゃん
Kid_9772_r

Kid_9977_r
エ「小さな体を生かしたその俊敏性と速さは圧巻じゃったぞ。ただくるくる回りすぎて写真を撮るのに目が回るわい」


ここからはもう少しでよく飛んだで賞に入選できるものたちじゃ

浮いてるで賞

モネ君
Kid_0115_r
エ「見事に頭が見切れているのとほんのちょっとだけしか浮いていないのがさすがはモネ君といったところじゃの」

ハチちゃん
Kid_0192_r

Kid_0374_r
エ「サイトだらけの中ここまで浮くとはハチちゃん大健闘じゃ!!次回は飛行犬目指して精進するのじゃぞ」


以上2頭のみが浮いてるで賞受賞者じゃ
これから先はまだまだ修行が足らんもんが集う下界「がんばりま賞」の有象無象のもの達じゃ

のあちゃん
Kid_9570_r
エ「まぁはじめてこれだけのサイトハウンドにあったしの・・・まだ生後半年だしこんなもんじゃの。大地にしっかり足をつけ大きくなるのじゃぞ」

光君
Kid_9562_r
エ「もう少し慣れたらもっともっと走れるじゃろう。このまま精進あるのみじゃ」

ベリーちゃん
Kid_9901_r
エ「モネ君とシンパシーを感じざるを得ないベリーちゃんじゃが今日はよう走ったの。もっと走ってモネ君に見せ付けるのじゃ」

神様
Kid_9754_r
エ「わしじゃ。そう神様じゃ。i am kamisamaじゃ。神様だからなんでもええんじゃ。ええんじゃ」

Kid_0250_r
エ「いや実際わしはしっかり飛行犬になっていたはずなのじゃが・・・・ボノ君が前に来てしまって写らなかっただけなんじゃ。ウソだと思うじゃろ?本当かどうかはわからないんじゃぜ?」

ゆずちゃん
Kid_9795_r
エ「今日はじめて走ってるところを見たんじゃ。いつかは飛行犬写真を撮ってやろうと思うのじゃ」

キース君
Kid_0498_r
エ「よく走っている割には飛行犬写真がない不思議BOYじゃの。関羽ひげ(マンダリン)をしっかりと伸ばして精進するのじゃ」

モモちゃん
Kid_9950_r
エ「ボール好きすぎじゃ。ボールしか見えておらぬではないか。たまにはキース君のこともしっかり見てあげるのじゃ」

以上じゃ
がんばりま賞を取った者は次回までにしっかりと精進するんじゃぞ

Kid_0208_r
モモちゃん「でも飛行犬写真が撮れないのはカメラマンの腕のせいじゃない?」

Σ(゜Д゜)バレタ・・・・・

Kid_9982_r
まぁ楽しく走れたらそれで良いよね♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

癒しのクリーム、いやそれ黄な粉

精神的に疲れたときはどんなとこでも全力疾走なこの方の写真を眺めるに限る

Kid_8969_r

100_original_r

Kid_8910_r

Kid_8922_r

Kid_8923_r

Kid_9001_r

Kid_9104_r

Kid_9114_r

Kid_9117_r
川の中でも走るよ~

Kid_8780_r

Kid_8784_r

Kid_8790_r

Kid_8901_r

Kid_8906_r

Kid_8938_r

Kid_9121_r
もちろん岩の上でも全力疾走♪
これぞサイトハウンドというべき無尽蔵の体力と運動神経♪
でも

Kid_9163_r

Kid_9193_r

Kid_9167_r
キッドさんの後を必死で追いかけてくる健気さと

Kid_8949_r

Kid_9184_r

Kid_9321_r
高いところが好きというおばかさん加減とは
サイトらしくないかな?(笑)


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月10日 (月)

超進化!!緋いヌートリア

さてさて次回予告とか書いときながら延びに延びたのびのびた
この記事をようやく書くときがきたようだ!

皆さん
我が子でもないのにまるで我が子のようにこのブログに登場しまくりな愛ちゃんの泳ぎを覚えていらっしゃいますか?

ん?覚えてない?
あ~そう(^ω^♯)
覚えてないんや~そうなんや~
ちゃんとブログ読んでる?
読んでない?
あ~そう(^ω^♯)

Kid_2645
まぁとにかくこんな感じでほぼ溺れているのか泳いでいるのかわからない泳ぎなんだよ(^ω^♯)ピキピキ

そんな愛ちゃんが奥さん!まあ奥さん!
今回の川遊びではベネもゴンちゃんも泳がないのにあ~た

6_original_r
しっかり泳いでいるんですって!こりゃあ~た事件ですよ!あ~た!

8_original_r
泡泡でえすわよあ~た

29_original_r
こりゃ是非激写しとかないとって顔にモザイク入れるの忘れましたよあ~た

Kid_8866_r
スイスイス~イ

Kid_8874_r
この緋い機体は通常のヌートリアの3分の一倍の速さで泳ぐんだぜ!

39_original_r

45_original_r

Kid_8847_r

Kid_8851_r
全然水しぶきたってないしよそ見する余裕まであるなんて!
さらに泳ぎすぎだからって休憩させられるしまつ!!
どうした愛ちゃん?何があった??

40_original_r
モネ君ともランデブー

42_original_r
この黒いヌートリアも泳ぐのは上手いんだけれどいかんせん自ら水には入りたがらないのよね~><

さぁそんな愛ちゃんをまたまた動画でお伝えするよ!!
愛ちゃん本当にすごいんだから!

自らこんなに泳ぐ愛ちゃん凄くね?

46_original_r
ゴン「ふっおねえちゃんも一皮向けたな」

いやんゴンちゃんCOOL♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 8日 (土)

冒険の冒険はアドベンチャーなのだ

さてさてようやくPCの調子も戻ったので日記書くぜ!!
9月10日のお話

今年なんと9回目の水遊び(湖でも遊んだので川じゃなく水!)
前に見つけた素晴らしい川に最低でももう一回くらいは行きたいなということで今回は同じ川でも場所を変えて遊んでみた!!
三重の方の川もまだまだ何箇所か調べておきたい場所があったんだけれど台風がね・・・・・
本当に被害にあわれた方、今なお厳しい生活を強いられている方には一日も早い復旧・復興を祈念いたしますとともに心からお見舞い申し上げます


そんなこんなで

Kid_8710_r
見てよ!このバスクリン色!!

16_original_r
しかもかなり深さがあるのに底が見えてるって言う!!

10_original_r
しかも川を渡らないと行けない場所をキャンプ地にしたので脱走の心配が少ない&砂地があるので走り回ることもできる!!
まぁ最盛期は人がいっぱいなので来れそうにないですが・・・・
それでもこの日はもう9月に入ったからかなんなのかまったく人がいない
ヒャッハーですよヒャッハー!!

さてさてそれではまずはここにどんなものがあるのか探検しないとね

171_original_r
って・・・・俺が探検中www

183_original_r
とにかく登れそうなところは登るぜ!!
ほら?○○と煙は高いとこが好きって言うじゃん?
キッドさんはきっと○○のとこはイケメンって入ると思うのよね~
でも○○って2文字だから池麺かな???
あれ??????美男子でBNかも???

Kid_9203_r
レイちゃんもお供に登るんだよ~

Kid_9210_r
ふうふう(´Д`;)ヾ結構高いところまで来たぞ
ここには何があるんやろか??

Kid_9209_r
おお・・・・紐が見える・・・・・
これで人生という冒険から次の段階へと迎えと・・・・・

179_original_r
ってターザンロープかよ!!!
つうか高すぎるでしょdown
ちょっと今日は一眼持ったままだから無理だわ~
一眼さえ持ってなかったら絶対行ったのにな~
本当に残念だわ~

つうか一眼持ってて言い訳できたから良かったわ!!
こんな高さから飛び降りてそのまま浮いてこなかったらめっちゃ恥ずかしいやん
翌日の新聞のタイトルは

狼狩りの犬を連れた男性川遊びで死亡~なぜ同じことは繰り返されるのか?川遊びの達人に聞く川の危険性~

なんやろな~
タイトル長いな~

そんなヘナチョコキッドさん
略して板チョコキッドさん
今回の川遊び用にまたまた新兵器を用意していたんだ

K0000281169
Nikon COOLPIX AW100
まさこさんの防水カメラがもううらやましくってうらやましっくて><
Nikonと言えばニコノスの水中カメラ=高性能=それの最新機種?→これは期待!!
なんて思ってたんだけれど現在各方面で絶賛フルボッコ中(´;ω;`)
しかも絶賛値下がり中wwwww(発売日に買ったバカは私です!!ハイハイバカデスヨ バカデスヨ・・・・

なんでそんなにたたかれてるの?って
撮影したときに左隅の像が流れるというカメラとしては致命的な欠点が・・・・
一応当り個体もあるようだけれど私のがそうかどうかはわからないんだ・・・

まぁ動画には特に関係ないのでスチルは一眼で良いし所詮コンデジはコンデジだからね~っ


まぁそんなわけで高いところはさすがにちょっとアレだったんだけれど
低いところでなら勝つる!!なわけでダイブを試し撮り!!

後半水中の中でもがいているのは停止ボタン探してるんだけれどなかなか見つけられなくてwwwww
これ撮ってから気づいたんだけれど元々カメラの設定でスロー録画モードがあるんだからそれで録れば良かったよ・・・・

まぁいいや!!
お次はワンズだ!!
レイだけ録ってないけれどちょいと動画を編集して遊んでみた!!


そんなこんなあり~の帰りは信楽にある大小屋さんで遅めのランチ

Kid_9327_r
ここの近江牛カレーおっきい肉が乗ってて肉うまかった~
カレーは私もっとスパイシーなのが好きなので今度は牛丼にしよう
牛丼もすごいおいしいらしいので!!
ここは信楽焼きのメッカなので店内にもいろんな焼き物が
財布に余裕があれば散財するんだけどなwww
水練鉢とかすごいお洒落なのがあったし、シンプルな茶碗やお皿も良かったな~あんなので朝ごはん食べたいな~でもうちの朝ごはん洋食だけどな~

そしてここで偶然の発見?
この川まさこさんの家からだと地道でもそんなに時間がかからないことが判明!!うちからだとどうしても混む道通らないといけないから俄然高速のほうが早いんだけれど(2時間以内)
いや~大小屋よって良かった良かった・・・・

Kid_9330_r
最後にひょっとこに見送られて帰宅しましたとさ・・・

ちゃんちゃん


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

明るいナショナルファルック

PCが不調のため予定を変更して
まともなステッカー作れ作れと小うるさい方がいたので

Kid_9308
どや?

Kid_93081
色はどんな風にも返れるぜ

Falk5
グレーの部分がシルバーになると脳内補完で

Falk6
わいが奈良名物明るいナショナルファルックや~
ほれ坊や、ブタミミちゃんなめるか?

Kid_9682
これもやっぱりセットでお付しとくわ(笑)

Falk7
完成予想図
フォーーーク!!!


気が向いたので追加

Falk

Falk2

Falk3
ごちゃごちゃさせすぎて方向性見失ったけどwwwww
気が向いたらまた作りなおす!!

Falk4
シンプルにした

Falk5
ノリでもう一種類

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

次回予告!エメラルドグリーンにすむ赤いヌートリア

6_original
今から散歩に行かねばならないし今日は予告だけ!!
長く続いた川遊びもいよいよラストスパート!!

モネが
ベネが
レイが
愛理が
ゴンが
それぞれの行く末は!?
そして前日に届いたものとはいったい!?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

台風のさかな

鼻をかみすぎてこれは自分の鼻なのか付け鼻なのかなんなのか
そんなひどみを帯びた鼻を持つ男キッドです
こんばんは

さて9月1日のお話
各地に大きな爪あとを残した台風12号が接近し暴風吹き荒れたこの日
キッドさんは何故か無謀にも銀木犀さんへ

だってずっと雨やったから走らせてあげないと~~~
まぁ当然ランには誰もおらずw
レイちゃんのみヒャッホ~~イ

Kid_8345_r

Kid_8273_r

Kid_8277_r

Kid_8325_r

Kid_8354_r

Kid_8357_r

ベネも少しだけ走ったね

Kid_8381_r

Kid_8315_r

Kid_8385_r
しかし傘差しながら撮影は難しいなぁ><
片手で設定いじるとか俺にはむ~~り~~~

そんなこんなで店内でおしゃべりに夢中だった嫁さんとケーキ食べて2~3時間で撤収w

Kid_8361_r

Kid_8363_r
短かったけれど爆走できたのでこれでよし!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

風邪

Kid_9730
久々に結構キツイ風邪ひいちゃいました><
それでもがんばってランには行ったけれどねwww

今日は5日ぶりのお風呂に入ってサッパ~リ♪
さぁもうそろそろブログも現実の日付に追いつきそうだしがんばるぞ~!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »