« 冒険の冒険はアドベンチャーなのだ | トップページ | 癒しのクリーム、いやそれ黄な粉 »

2011年10月10日 (月)

超進化!!緋いヌートリア

さてさて次回予告とか書いときながら延びに延びたのびのびた
この記事をようやく書くときがきたようだ!

皆さん
我が子でもないのにまるで我が子のようにこのブログに登場しまくりな愛ちゃんの泳ぎを覚えていらっしゃいますか?

ん?覚えてない?
あ~そう(^ω^♯)
覚えてないんや~そうなんや~
ちゃんとブログ読んでる?
読んでない?
あ~そう(^ω^♯)

Kid_2645
まぁとにかくこんな感じでほぼ溺れているのか泳いでいるのかわからない泳ぎなんだよ(^ω^♯)ピキピキ

そんな愛ちゃんが奥さん!まあ奥さん!
今回の川遊びではベネもゴンちゃんも泳がないのにあ~た

6_original_r
しっかり泳いでいるんですって!こりゃあ~た事件ですよ!あ~た!

8_original_r
泡泡でえすわよあ~た

29_original_r
こりゃ是非激写しとかないとって顔にモザイク入れるの忘れましたよあ~た

Kid_8866_r
スイスイス~イ

Kid_8874_r
この緋い機体は通常のヌートリアの3分の一倍の速さで泳ぐんだぜ!

39_original_r

45_original_r

Kid_8847_r

Kid_8851_r
全然水しぶきたってないしよそ見する余裕まであるなんて!
さらに泳ぎすぎだからって休憩させられるしまつ!!
どうした愛ちゃん?何があった??

40_original_r
モネ君ともランデブー

42_original_r
この黒いヌートリアも泳ぐのは上手いんだけれどいかんせん自ら水には入りたがらないのよね~><

さぁそんな愛ちゃんをまたまた動画でお伝えするよ!!
愛ちゃん本当にすごいんだから!

自らこんなに泳ぐ愛ちゃん凄くね?

46_original_r
ゴン「ふっおねえちゃんも一皮向けたな」

いやんゴンちゃんCOOL♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 冒険の冒険はアドベンチャーなのだ | トップページ | 癒しのクリーム、いやそれ黄な粉 »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

愛ちゃんはこう言っています。

わたし、ほんとは泳ぐの嫌い。
だけど、ママのためにがんばるの。

けなげですね。
涙が出ます。

投稿: かわいいあいちゃん | 2011年10月10日 (月) 21時43分

かわいいあいちゃんさんrain
Σ(゜Д゜)
なんという妄想力
涙が出ますね(´;ω;`)

投稿: KID★ | 2011年10月10日 (月) 22時23分

妄想ではありませんよ。
動物と話ができます。
アニュマルコミュニュケーターさんとも
同じ内容を聞きとったこともあります。

愛理ちゃん
名前の通り愛です。

投稿: 話してみて下さい。 | 2011年10月10日 (月) 23時20分

関西から関東へのロングテレパシーなんですね('∇')

投稿: KID★ | 2011年10月11日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/42420945

この記事へのトラックバック一覧です: 超進化!!緋いヌートリア:

« 冒険の冒険はアドベンチャーなのだ | トップページ | 癒しのクリーム、いやそれ黄な粉 »