« 超進化!!緋いヌートリア | トップページ | WE CAN FLY!!! »

2011年10月11日 (火)

癒しのクリーム、いやそれ黄な粉

精神的に疲れたときはどんなとこでも全力疾走なこの方の写真を眺めるに限る

Kid_8969_r

100_original_r

Kid_8910_r

Kid_8922_r

Kid_8923_r

Kid_9001_r

Kid_9104_r

Kid_9114_r

Kid_9117_r
川の中でも走るよ~

Kid_8780_r

Kid_8784_r

Kid_8790_r

Kid_8901_r

Kid_8906_r

Kid_8938_r

Kid_9121_r
もちろん岩の上でも全力疾走♪
これぞサイトハウンドというべき無尽蔵の体力と運動神経♪
でも

Kid_9163_r

Kid_9193_r

Kid_9167_r
キッドさんの後を必死で追いかけてくる健気さと

Kid_8949_r

Kid_9184_r

Kid_9321_r
高いところが好きというおばかさん加減とは
サイトらしくないかな?(笑)


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 超進化!!緋いヌートリア | トップページ | WE CAN FLY!!! »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

レイちゃんよ、君はなぜそこまで走るのか?!

「そこに道があるから」

ん?
川があるから?

その元気の10分の1でいいからフィガロに分けてくだしゃい(´;ω;`)

投稿: みってぃ | 2011年10月11日 (火) 23時26分

レイたん)走ってないよ!跳んでるだけ(キリッ

投稿: まさこ | 2011年10月12日 (水) 12時20分

そんな岩場も走れるんだねーレイくんhappy02
でも、川遊びって泳ぐもんじゃなかった???
ジェセルも崖・・は無理かも
山の斜面とか登っていくの好きですよー

投稿: nao | 2011年10月15日 (土) 00時34分

みってぃさんsun
ブログ放置しててツッコミ(?)が遅くなっちゃった><

フィガロ君も小型犬相手やったら元気や~ん('∇')
イヤジョウダンデス・・・・ハイ・・・ハイ・・・・スミマセン・・・スミマセン

投稿: KID★ | 2011年11月 5日 (土) 20時51分

まさこさんsun
レイちゃんは自分で跳んでるか走ってるかなんてわからないぜ!!
だってなんにも考えてなry

投稿: KID★ | 2011年11月 5日 (土) 20時52分

naoさんsun
川遊びはいかに水に入らずに走り回るかが大切なんですにょ by レイ

ジェセル君も山走りスキですか~
やっぱり黄な粉は(´д`)

投稿: KID★ | 2011年11月 5日 (土) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/42450008

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのクリーム、いやそれ黄な粉:

« 超進化!!緋いヌートリア | トップページ | WE CAN FLY!!! »