« 次回予告!エメラルドグリーンにすむ赤いヌートリア | トップページ | 冒険の冒険はアドベンチャーなのだ »

2011年10月 7日 (金)

明るいナショナルファルック

PCが不調のため予定を変更して
まともなステッカー作れ作れと小うるさい方がいたので

Kid_9308
どや?

Kid_93081
色はどんな風にも返れるぜ

Falk5
グレーの部分がシルバーになると脳内補完で

Falk6
わいが奈良名物明るいナショナルファルックや~
ほれ坊や、ブタミミちゃんなめるか?

Kid_9682
これもやっぱりセットでお付しとくわ(笑)

Falk7
完成予想図
フォーーーク!!!


気が向いたので追加

Falk

Falk2

Falk3
ごちゃごちゃさせすぎて方向性見失ったけどwwwww
気が向いたらまた作りなおす!!

Falk4
シンプルにした

Falk5
ノリでもう一種類

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 次回予告!エメラルドグリーンにすむ赤いヌートリア | トップページ | 冒険の冒険はアドベンチャーなのだ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃーきゃーキッドさん素敵!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

シルバーにすると折角のステッカーがボヤけるのね〜(;´Д`A
1枚目のが好きなんやけどなぁ〜
ゴールドのがいいのか?
2枚目でゴールドなのか?!

いただきます!!
ありがとーキッドさんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

投稿: 聖ちゃん | 2011年10月 8日 (土) 01時03分

「いや、やっぱ4枚目だよ、ね、聖ちゃん」と言ってみる。

投稿: 通りすがりのサル飼いさん | 2011年10月 8日 (土) 06時30分

聖ちゃんsun
とりあえず完成形まで練り上げてからメール送るね!
痛車楽しみ♪

投稿: KID★ | 2011年10月10日 (月) 22時21分

通りすがりのTさんsun
やんね~やんね~www

投稿: KID★ | 2011年10月10日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/42356622

この記事へのトラックバック一覧です: 明るいナショナルファルック:

« 次回予告!エメラルドグリーンにすむ赤いヌートリア | トップページ | 冒険の冒険はアドベンチャーなのだ »