« 癒しのクリーム、いやそれ黄な粉 | トップページ | 予定は未定で »

2011年10月16日 (日)

WE CAN FLY!!!

ようやく秋の気配を感じる今日この頃だって言うのに
今日は静岡で30℃越えとか・・・・
なんなんでしょうねまったく

さてさて色々書くことが溜まっていますが
とりあえず全部すっぽかして今日の速報w

Kid_0203_r
エジンバラ神より今日のがんばりを評価していただけるようですよ

よく飛んだで賞

レイちゃん
Kid_0558_r
まぁいつもどおりやね

ベネ夫さん
Kid_9535_r

愛理ちゃん
Kid_9478_r

Kid_9479_r

Kid_9493_r
エ「いつも獲物を狙うその姿はまさにボルゾイじゃ」

ゴンちゃん
Kid_9675_r

Kid_9402_r

Kid_9448_r

Kid_9452_r

Kid_9660_r

Kid_9661_r

Kid_9665_r
エ「なんだか最近レイの格好の標的にされておるようじゃが・・・その調子でがんばるのじゃ!レイのためにも」

Kid_9696
エ「しかしこの写真・・・なんでひざがついておるのじゃ?」

チリちゃん

Kid_0166_r

Kid_0181_r

Kid_0369_r

Kid_0382_r
エ「すっかり慣れてきてよく走るようになったものじゃ^^その調子で精進するのじゃぞ」

ボノ君
Kid_0319_r

Kid_0519_r

Kid_0571_r

Kid_9872_r

Kid_9877_r

Kid_9819_r

Kid_9932_r
エ「足の調子もすっかりよくなって本当にうれしそうに走っておったな。姉(兄)虐めの盟友としてレイとこれからも仲良く走るのじゃぞ」

ソフィアちゃん
Kid_9772_r

Kid_9977_r
エ「小さな体を生かしたその俊敏性と速さは圧巻じゃったぞ。ただくるくる回りすぎて写真を撮るのに目が回るわい」


ここからはもう少しでよく飛んだで賞に入選できるものたちじゃ

浮いてるで賞

モネ君
Kid_0115_r
エ「見事に頭が見切れているのとほんのちょっとだけしか浮いていないのがさすがはモネ君といったところじゃの」

ハチちゃん
Kid_0192_r

Kid_0374_r
エ「サイトだらけの中ここまで浮くとはハチちゃん大健闘じゃ!!次回は飛行犬目指して精進するのじゃぞ」


以上2頭のみが浮いてるで賞受賞者じゃ
これから先はまだまだ修行が足らんもんが集う下界「がんばりま賞」の有象無象のもの達じゃ

のあちゃん
Kid_9570_r
エ「まぁはじめてこれだけのサイトハウンドにあったしの・・・まだ生後半年だしこんなもんじゃの。大地にしっかり足をつけ大きくなるのじゃぞ」

光君
Kid_9562_r
エ「もう少し慣れたらもっともっと走れるじゃろう。このまま精進あるのみじゃ」

ベリーちゃん
Kid_9901_r
エ「モネ君とシンパシーを感じざるを得ないベリーちゃんじゃが今日はよう走ったの。もっと走ってモネ君に見せ付けるのじゃ」

神様
Kid_9754_r
エ「わしじゃ。そう神様じゃ。i am kamisamaじゃ。神様だからなんでもええんじゃ。ええんじゃ」

Kid_0250_r
エ「いや実際わしはしっかり飛行犬になっていたはずなのじゃが・・・・ボノ君が前に来てしまって写らなかっただけなんじゃ。ウソだと思うじゃろ?本当かどうかはわからないんじゃぜ?」

ゆずちゃん
Kid_9795_r
エ「今日はじめて走ってるところを見たんじゃ。いつかは飛行犬写真を撮ってやろうと思うのじゃ」

キース君
Kid_0498_r
エ「よく走っている割には飛行犬写真がない不思議BOYじゃの。関羽ひげ(マンダリン)をしっかりと伸ばして精進するのじゃ」

モモちゃん
Kid_9950_r
エ「ボール好きすぎじゃ。ボールしか見えておらぬではないか。たまにはキース君のこともしっかり見てあげるのじゃ」

以上じゃ
がんばりま賞を取った者は次回までにしっかりと精進するんじゃぞ

Kid_0208_r
モモちゃん「でも飛行犬写真が撮れないのはカメラマンの腕のせいじゃない?」

Σ(゜Д゜)バレタ・・・・・

Kid_9982_r
まぁ楽しく走れたらそれで良いよね♪

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 癒しのクリーム、いやそれ黄な粉 | トップページ | 予定は未定で »

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

ハハ~エジンバラ様ありがたきお言葉でございます
ボノの足もあんなに良くしていただいて本当に感謝感謝で
ございます~
これからも爆走&姉いじめに精進させていただきます
そしてベリーもプロの狩られ犬目指して日々精進させていただきますゆえこれからもお守りくださいませ(拝)

投稿: ゆぅき | 2011年10月17日 (月) 20時36分

ふふふ・・
いつも爆毛神様と一緒にいる事が出来て幸せヽ(´▽`)/
み~んなを守ってね

写真のコメントが最高です

投稿: ブッチ | 2011年10月20日 (木) 00時18分

わしんとこの非行犬も撮っておくれーの。
エジンバラ様おねがい♪

投稿: ikuji家のとーちゃん | 2011年10月22日 (土) 06時23分

のあ&光も賞を頂きありがとうございま~す。
うれしゅうございます。
飛行犬目指して精進してまいりま~す。

投稿: のあ&光 | 2011年10月23日 (日) 21時42分

ゆぅきさんsun
さすが爆毛神!!傷も癒していたとは!!

ていうかプロの狩られ犬ってwwww
でもベリーちゃんまだまだ甘いんだぜ
モネ君みたいになぜか無意味にぶつかられたり
関係ない子に八つ当たりさせるレベルまでいかないと(あれ?いっていいのかな?

投稿: KID★ | 2011年11月 5日 (土) 20時56分

ブッチさんsun
爆毛神様!ベネに対するコメントをいただいておりません><

コメント怒られるかとドキドキでしたwww

投稿: KID★ | 2011年11月 5日 (土) 20時57分

ikuji家のとーちゃんさんsun
4サル飛行犬写真だらけですや~~ん('∇')
もっとカッコよく跳んでるところを撮れるよう精進いたします!

投稿: KID★ | 2011年11月 5日 (土) 20時58分

のあ&光さんsun
これからですもんね~♪
これからどんどんサイトハウンドらしくなっていくので楽しみですね~♪
飛行犬めざしてがんばってくだすわぁ~い('∇')

投稿: KID★ | 2011年11月 5日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/42543809

この記事へのトラックバック一覧です: WE CAN FLY!!!:

« 癒しのクリーム、いやそれ黄な粉 | トップページ | 予定は未定で »