« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月16日 (水)

あきらめた

ちょいとちょいと仕事以外のことで多忙(笑)なのでまたまたブログ更新が停滞いたします

Kid_3031
忙しいときはブログに時間をかけるより犬に時間をかけなければね

Kid_3015
しかし秋そっちのけで冬がきそうですね><
紅葉をバックに犬の写真が撮りたいなぁ~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

真矢○き<あきらめないで!

まぁ茶のし○く石鹸はあきらめるべきだったと思いますが

続きつづき~

Kid_8632_r
海にいったらやっぱり泳がなきゃねってことで

Kid_8640
結構な遠泳(犬にとっては)させてみるスパルタキッドさん

Kid_8271_r
ベーちゃんは慣れたもので無理やり泳がせなくても勝手に後をついてきてくれます♪

Kid_8300_r
海は浮力があるから川より泳ぎやすいね~

Kid_8152_r
この子は相変わらずめっちゃ泳ぎ下手くそやけれども
それでも今回はがんばった!!

Kid_8451
ベーちゃんはもっとがんばった!!
まるで心霊写真のようだ!!

Kid_8412
ベーちゃんとレイちゃんの競演とか!!

Kid_8628_r
ブルーノ君も少しだけ泳いでいたけれど前ぶれなく泳ぐから後姿しかないわぁ(;´д⊂)

まぁそんなこんなで犬が泳ぐところがみたいマニア垂涎の動画をどん!


モネ君&ベーちゃん(動画)




モネ君遠泳(動画)




レイちゃん泳ぎ下手すぎ(動画)
の3本でお送りしま~す
んがふぐっ

でそろそろいっかぁってことで犬の足洗って車に乗せようとカメラ置いたら
カメラが急にカシャカシャカシャっと暴れだしたんだ!!
これは危険が危ない!と思ってカメラ手にとっても一向におさまることを知らないカメラのライオット
はは~~んあれやな?
塩水何回もかぶってるからちょっといかれたな



((((;゜Д゜)))ああああああああああああいかれたなとか冷静に考察してる場合ちゃう!!
こんなときこそ真矢○きや!!



あきらめないで!!!



とりあえず電源オフしてバッテリー抜いてレンズ外して風通しのええとこ置いてっと・・・
よし腹減ったし飯食いに行こうぜ!!
イエス!俺チキンヘッド!!
嫌なことがあっても3歩で忘れるぜ!ひゃっは~~~♪

そんなこんなでやってきたのは
Kid_8738
竹内製麺所ひゃっは~♪
まだ勝手にシャッター切れる!!ヒャッハ~すぐに思い出させてくれる俺の1Dたん最高~~♪


んなわけあるかぁ!!
しかもAFなんでか合わへんやんけぇ!!!

このお店今知ったんやけれど2日前には水没しててんね(汗

またもや店に入るまでの3歩でいろんなことを忘れ入店
Kid_8762_r
しょうゆうどんを注文

Kid_8765_r
麺が綺麗に輝いてるわぁ~これは期待できるわぁ~
でもAFあわへんわぁ~
(この時設定をいじりまくる)

さてでは実食

ずるずるずる~
ずずずずず~
ずば~
はふはふ

うんめぇ!!!!!!!!!

麺はコシもしっかりしてるしモチモチした食感と麺の味が活きている出汁
このハーモニーはミスター味っ子で言えば口からレインボーが飛び出すあの感覚ですよ!!
皆さんわかりますか?
わかりませんよね?
僕もわかりません><

そしてそしてもう1品

Kid_8775
天むす

この天むすがまたうまいのなんのって!!
これ後10皿は食えるよ!!

そりゃぁもうryuさんに終始無言ですねって言われるくらいがっつくよ!!
だっておいしいもんは正義やもん!!

なんて幸せ半分、半泣き半分(カメラ的に)で店を後にして次に向かうは?

ちょいと店の外観を撮るのはためらわれた感じやけれども
Kid_8780
ジェラートですよ!!食後のデザートですよ♪
これからパフェ食べに行くことなんか忘れてジェラートにむさぼりつけ!!

Kid_8785
ピントあってねぇし・・・・
ラムレーズンと巨峰!!
これから巨峰パフェ食べるけれどジェラートとパフェは別物なんだい!!
しかしこれも超うめぇ

超うますぎて気がついた!!!!
カメラの調子ましになってきたのにAFが合わないのはなぜか!!

それはね・・・マニュアルフォーカスになっていたからなんだよ・・・
竹内製麺所の時に設定いじくってた時か・・・・
くっそ・・・・修理代10万超えるんじゃね?とかドキドキしてた気持ちを返せ俺!!
俺頭悪すぎるやろ俺!
このチキンヘッド俺!!!

でもジェラートうまいからいっか♪
でジェラート屋さんの前でおしゃべりしてたんだけれどそのときのブルーノ君がすごくかわいくって
ずっと一緒になってなんか喋ってるの
わおわおわお~~わお~わふぉわふぉ

何いってんのか全然わからへんねんけれど一生懸命会話に参加してるんやろうなぁ~

ブ「おいお前ら!それくれや!!ジェラートくれや!!はよくれや!!コーンの部分なんかいらんねん!!ちべたい部分くれや!!」

Σ(゜Д゜)えっ・・・かわいくない・・・・


ここでryuさんとはお別れして一路岡山へ

Kid_8788
途中でボルゾイの看板発見!盗撮盗撮~♪

Kid_8789
さていよいよ本命のコンテンツカフェさんですよ~

Kid_8793
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

シャクシャクシャク
ボリボリ

うん!巨峰!!
ちょいと中のハーブ?が歯医者さんの皮膚麻酔を髣髴させてくれたけれど美味かった!!
美味かったけれど、徳島でうまいもん食いすぎてなんというかメインがサブになった感はバリバリやけれど巨峰パフェは何も悪くない!うん
おいしいところをいっぱい紹介したryuさんが悪い!(ええ?


そんなこんななあきらめない旅だったんだんだん?


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

サティスファックション

ばっば~んばばば~~んばばんばん
ばっばんばばば~んばばんばん

あ~いきゃんげ~っの~ まああんぞおお~~くうう
あ~か~んげ~つよお~ ね~~ぶそ~~~く
おばちゃ~んおばちゃ~んおばちゃ~んおば~あちゃ~ん
あかんげっかん あかんげっかん
ふぇくんしょんくしゃみで~た

そんなこんなでサティスファクションな9月23日
某氏がつぶやきでこれおいしそう!と載せていたパッフェ
しかし某氏は所要で遠出ができないとな

うむならば私が変わりに行ってあげよう
そして写真だけ見せてあげよう!!
なんて優しいキッドさんと惚れるに違いまい

ということで岡山までパフェを食べに行くことに決めたわけなんだけれど
パフェだけ食べに行くのは犬たちに申し訳ないのでとりあえず日本一の清流が流れる四国で遊んでから行くことに
深夜に出発して朝から四国で遊んで岡山行ってでは体力的にも厳しいし、運転にも支障が出るだろうから車中泊で
仕事から帰ってきてしばらくしてから出発ですのよ!!

んがアイキャントゲットサティスファクションな出来事が!!!!!
午前2時くらいにSA到着してキャンピングカーの前に停めて寝てたんだけれど
なんだかワンズが騒がしいなと目覚めたら


キャンカーのおっさん「ほ~らおっきいワンコ達いっぱ~い。ごあいさつしようね~」
おっさんの抱いたトイプー「ぐるるるるるるるるるがうううう」
我が家のサルーキズ「フォンフォンフォン」

(;゜д゜)めっちゃ威嚇しあってるやん!!
しかもよしかもよ
この出来事午前4時よ!!
朝からうっとうしいんじゃぁ~~~!!!
時間考えろ時間!!!
朝の4時に人の車がっつり覗いて犬うならせんなぁ~~!!!
しかもそれを3~4回繰り返すっていう・・・・
完全に目が覚めちゃったよ・・・・


ってことで四国で遊ぶと言ったらじゃぁ一緒に遊ぼうぜ!と誘ってくれたryuさんを軽く叩き起こし予定より早く目的地に到着

Kid_8112_r
いやぁ~やっぱり四国の川は広いなぁ~(´∀`)♪
水も・・・・
ペロッ
ペッペ
こんなに塩辛くって・・・・・って海やん!!!

そうこの日もまたまた大雨の降った後で目的としていた川は増水
んじゃ海行こうぜってことで急遽目的地変更だったんだ

Kid_8210
いやぁ~やっぱ海は良いよね♪

Kid_8052_r
モベレも久々の海に大ハッスル♪

Kid_8072_r
そして今回遊んでくれたのはこの方

Kid_8504_r
ブルーノ君

あっ写真ちっこい?

Kid_8145_r
私の好みのカラーですっごくかわいいわぁ~♪
耳の立ち方はコッちゃんぽい

このブルーノ君カラーも顔もかわいいけれど行動もすっごくかわいくて
写真いっぱいあるから今日はブルーノ君のかわいい写真だけ載せて更新終了にしとくぜ!!

Kid_8082_r

Kid_8228_r

Kid_8241_r

Kid_8242_r

Kid_8246

Kid_8327

Kid_8554
とにかく海が楽しくてしかたがないらしいブルーノ君

海が好きすぎて~
Kid_8494_r

Kid_8498_r
顔からダイブwwwwww

Kid_8312_r
もいっちょダ~イブ

ベネを誘うときも
Kid_8374

Kid_8376_r

Kid_8377_r

Kid_8378_r
超ハイテンションwwww
水しぶきで何がなにかわからんwww
レイ自分も参戦しようかどうしようか悩んでる姿にちょっと萌えるぜ

Kid_8149_r
とりあえず確認確認

Kid_8100_r
確認したら追いかけっこ~

Kid_8472_r
モネは誘われても軽くスルーwwww
モネ君のスルースキルはすごいわぁ(´∀`)

Kid_8490
いやぁ~ブルーノ君かわいいわぁ~

Kid_8599_r

Kid_8601_r




関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

吸血オアシスでデトックス!?

さてお気に入りの場所を離れた一行が向かった先は
なぞの道・・・・

なんか入り口に門あるし~とか思いながら進んでいった先はキャンプ場
しかも寂れた感じで営業してるの?
なんて思ってたら前に犬連れの軽トラが
【これは断られるかな?】なんて思いつつかくかくしかじか話してみると余裕のOKEY

まぁ使用料はしっかり支払ったけれどもね
で何箇所か遊べる場所も聞いてキッドさん早速色々探索し~ので
レッツ川遊び再開ですよ~♪


とその前にキャンプ場のおっちゃんから注意事項が
「雨降ったから○○降りてきとるやろうし気いつけたってな」
ほう・・・○○が
沢登りなんかではつき物のアレですな
なんか幸いなことに川遊びでそれに出会ったことはないんだけれど

とりあえず最初に遊んだ場所はこんなとこ~
Kid_9826_r
さっきとは打って変わって水量も少ないし水の透明度もupup

Kid_9841_r
それでも浅すぎるし岩が多すぎて遊びにくいよね・・・

やっぱ上に行こうか

Kid_9842_r
キャンプ場内とは思えない道なき道を進んだ先には!?





Kid_9843_r
オゥエイ・・・・・・・sweat02

じゃなかった

Kid_0333_r
めっちゃ綺麗ですや~んgood

Kid_0337_r
滝なんかもちょこっとだけどあるから深さもそれなりでよい感じ♪

とりあえずウォータスライダーできるんじゃね?ってことで挑戦

Kid_0199_r_3
ってできるわけないやろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
この写真滑ってるように見えるか??見えるか??
尻しこたま打ってもがいとんねん!!!!!
滑石ちゃうのに無茶言うたらあかんわ!!!
誰や滑れ滑れ言うたんわ!!!
おっさん33にもなってお尻に蒙古斑作ってもうたわ!!
お嫁にいかれへんわ!!!

そしてここの何より良いところは
Kid_9897_r
砂場があるんすよ!!
やっぱり約1匹を除いてみんなサイトだから泳ぐより走るほうが楽しいよね

Kid_9922_r
ひゃっほ~~い♪

Kid_0155_r

Kid_0332_r

Kid_0145_r

Kid_0306_r

Kid_0307_r

Kid_0308_r

Kid_9943_r
ぶっひゃっひゃ~とうれしそうに走っているけれど
雨降りの後でこの綺麗さは本当に素晴らしいんだけれど
やっぱり欠点もあるよな

Kid_0024_r
この走っている後ろに見えるところ・・・・

Kid_0074_r
汚っねぇ~~~~
ていうかこの姉弟こんな汚いところでなんでこんなうれしそうなんだよwwwww

Kid_0079_r
あ~汚い><

Kid_0085_r
うぇ~ばっちぃぃぃ

Kid_0141_r
うぇぇえぇぇぇ・・・・って何レイ混ざっとんねん!!!

たぶん前日の雨で普段は溜まらない場所にも水が溜まってしまってるんだろうけれど・・・・
なんでこいつらこんな汚いところに喜んで入っていくかね・・・・

↑(動画)
ベネもめっちゃうれしそうやし

まぁまぁ綺麗な川のほうで汚れ落とすからまぁええっか

Kid_9962_r
川はめちゃくちゃ綺麗

↑(動画)
どうよ?この透明度
前の日どしゃ降りだったんだぜ?

Kid_0355_r
愛ちゃんもめっちゃ絵になるわぁ~
BGMは『ワルキューレの騎行』で♪

水もそんなに冷たくないしよい感じ~♪

Kid_0238_r_2
愛ゴンも仲良くスイミング

Kid_0229_r
ゴンちゃん水を飲みながらスイミングwwww

Kid_0240_r
やっぱり姉弟やね~仲良いな~


Kid_0242_r
2匹見てるとほのぼのするわぁ~


と思いきや

Kid_0244_r
ゴンちゃん愛ちゃんに向かっていきなりスプラッシュアタックΣ(゜Д゜)

Kid_0245_r
この悪そうな顔wwwwwwww
これわざとやってるんだぜ???
すごくな~~い?(GAL口調で

Kid_0246_r
しっかり虐めつくしてスッキリしたかのようなゴンちゃんと(´・ω・`)しょぼーんな愛ちゃんwwww

なんてこの2匹は楽しく遊んでいるのに

Kid_9998_r

Kid_0273_r_2
この2匹のどうでもよさそうな顔wwwwww

モネ君こいつらどう思う?

Kid_0369_r
Σ(゜Д゜)は!?モネ君寝かけとる!!!

なんて楽しみすぎてすっかりあの言葉を忘れていたんだ
管理人のおッちゃん
「雨降って山からヒル下りてきてるから気をつけたってな」

あああああああああああああああああああああああ


レイちゃんの鼻の穴になんか詰まってるううううううううう













ヒル「(´・ω・`)ノやっほ!」



いやいやいや
まさかな
人の足とか犬の体につくのはほらさ
わかるけどさ
鼻の穴とかなぁ?
そんなんネタやん?
ありえへ・・・・ありえるわぁぁあぁぁぁぁぁぁ

鼻にヒルはいっとるわぁぁぁぁぁぁ!!!!!
しかもめっちゃ血吸ってごっつなってるやん!!!


急いでタバコに火をつけてジュッってしてやったぜ
ヒルは血の凝固を妨げる成分を出してるから血が止まらないんだよね~><


ってことで時間もよい感じになってきたし撤収

帰りに近江牛定食で腹を満たしてたら

Kid_0373_r

案の定子さんで車の中スプラッターホラーハウス((((゜Д゜;))))

それでもキッドさんたちは川遊びをやめない!!
なぜなら



人間が楽しいからさ!!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

悲しみの涙で川も増水さ

さ~てさてさて
がんばって年内に今年の記事全部書き終えるぞ~~!!
だってだって今日行く予定だった御殿場も雨で流れたし記事が一個減ったしさぁ~


くっそぉぉぉぉぉ!!!!
雨のばかやろうううううううううううううう!!!!
まじFUCK!!
まじFAX!!!


そんな怒りを内に秘めつつ9月18日DA!!
今年も最後の川遊び~ってことで前回同様例の川へ

んが
え~これ平常運転の川の状態ね~
Kid_2785_r
坊砂堤カラカラ

Kid_1928_r
ほぼ川どこ状態だったりもするんだけれど~

この日は・・・イッツアメージング
Kid_9552_r
アイヤ~川デキテルアルヨ~

Kid_9567_r
ナガレ急アルヨ~

Kid_9544_r
滝ガ滝ナテルヨー

Kid_9580_r
スゴイ水量ネー

レイレイドウスルアルカー?

Kid_9561_r
レイ「俺の筋肉があればこんな流れどうってことないぜ~~!!」
レイレイ筋肉モリモ~リネ~
イッツヤセ我慢ネ~

レイ「(/ω\)」

まぁあまりの水量で遊んでられるかこの野郎ってなるところなんだけれど
そこはモベレ
Kid_9575_r
岩とび~の

Kid_9588_r
水辺で遊び~の

Kid_9672_r

Kid_9771_r
山登り楽しみ~の

Kid_9773_r
うちのベレは急斜面だってスイスイなんだけれどさすがに愛ゴンには厳しく?下で待機


ちょいと運動神経がおかしなレイコロリンは

Kid_9783_r

Kid_9784_r

Kid_9785_r
こんな小さな足場に向かってジャンプΣ(゜Д゜)

Kid_9795_r
頂上メザセハセヨ~

Kid_9803_r
ベネハセヨ~

一方モネ君は

Kid_9595_r
キッドさんの策略で対岸に取り残されていた・・・・

そしてここからモネ君の冒険がはじまるのであった!!
いざゆかん!!

picasaで編集したんだけれど音割れまくり><超うぜぇ
そしてモネ君途中で岩に引っかかってるしwwww
え?虐待??
いやいや愛ですよ?愛(´з`)y-~

Kid_9669_r
モネ君が無事生還できたことを喜ぶベレ

まぁこれくらいで終わっちゃダメだよね?
ってことでやっぱり水泳特訓

モネ君

ベーちゃん

レイちゃん


前回に比べたら格段と上手くなったは~
俺のビデオの録り方が!!

そしてモネ君はやっぱり泳ぐの上手♪
全然水しぶきたってないしそれでいて泳ぐスピード早いし
これで泳ぐのが好きになってくれたらなぁ~

なんて思いつつ

Kid_9680_r
愛ちゃんもまったりなってきたし

Kid_9751_r
真剣にレイちゃんどこいった?って探されるほどレイちゃん石に同化してきたし

Kid_9756_r
子ども同士でシンクロしだしたことやし移動しよっかなぁ?と思いつつ
やっぱり滝の先に何があるのか気になったので
キッドさん勝手にロッククライミングしつつ滝の先に挑戦してみた!!


蛇に気をつけながら岩をしっかり握って登った先には

Kid_9819_r
こんな細い道が
私の体がギリギリ通り抜けられるくらいの細い道で雨で落ち葉が湿ってるから足滑らしたら地面にまっさかさ~まに落ちてデザイア~でございます

Kid_9820_r
さらに続く細い道
マムシがいないかドキドキしつつw

進んだ先には

Kid_9809_r
よい感じの川の流れが♪
しかもなんか温泉?と感じるくらい温かいし♪

Kid_9810_r
でも坊砂堤の前はかなり深いのねん
底が見えないくらいだから4m以上ある?

Kid_9815_r
とりあえず滝の上の田村麻呂を歩いてみるのはお約束

Kid_9808_r
これ落ちたら確実に死ぬよな?なんて思うとなんかちょっと楽しい私は頭がおかしいのでしょうか?


Kid_9816_r
いやいや絶景かな絶景かな?
見ろ!人がゴミのようだ!!
バルス!!!!

なんて遊びつつカメラを必死に守りながら降りていったんだけれど
「川が増水してて犬も満足に遊ばれへんのにキッドさんだけ楽しんでる」
なんて話もあり~ので
じゃぁもう一箇所に移動しようか!!
ってことで移動したんだけれどここが最高でタマランチン伯爵だったんだ!!

乞うご期待するほどのことでもない!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

予定は未定で

ぶっひゃっひゃっひゃ
ま~たまたさぼっちまったぜ~い
さぼってる間ず~と絵を描いてましたよ

Af2

Saluki5

Bo4

Uli1
アフサルボルウィステッカー
各種につきさまざまなヴァリエーションがあるので単純に作成依頼すると高くなるのがネックなんですよね~><
どなたか格安でステッカー作ってくれるところご存知ないですか?(;´д⊂)

さてさてさぼってる間にもいろんなことがございまして
そんないつ更新するかは未定な更新予定でございます

9月18日

Kid_9644_r

Kid_0335_r

Kid_0092_r
今年最後の川遊びってことでお気に入りのあの場所に向かったのだけれど・・・
そして新たなに見つけたオアシスとは!?

9月23日

Kid_8210_r

Kid_8246_r

Kid_8412_r
岡山で巨峰尽くしなるパフェが食べた~いってkとおで向かった先は徳島!?
そして岡山のパフェのお味はいかに!?

9月24日

Kid_8996_r

Kid_9012_r

Kid_9179_r
暑い夏も過ぎいよいよランランの季節だということで久々のサンディーズガーデンへ
そしてあの方達にはじめましてしてきたよ♪

10月2日

Kid_9903_r

Kid_9730_r

Kid_9771_r
三重にはまだ見ぬドッグランがある!!
地元の人もあまり知らぬ秘境のドッグランに偵察に行ってきたよ

10月8日

Kid_9878_r

Kid_9912_r

Kid_0398_r
四国からの使者を迎え撃ちに終結したるは稲荷山
この戦いは後に稲荷山飼い主いなくても茶色があれば良い事件として語り継がれることはない

10月10日

Kid_0852_r

Kid_0764_r

Kid_1015_r
これまたかな~り久々な銀木犀
この日も新たな出会いがあったんだよ♪っと
そしてベネは新たな技を覚えたんだ

10月16日

Kid_9680_r

Kid_9529_r

Kid_0478_r
お気に入りのドッグランひよしでランラン
前日が結構な雨だったんだけれどなんとこの日は水陸両用のアフガン軍団がwwwwww

10月23日

Kid_0874_r

Kid_0981_r

Kid_1016_r
奈良のとあるドッグランで遊ぼうって話だったんだけれど
あまりにも狭すぎて「うちの庭より狭いやんけ~~!!」と捨て台詞を(心の中で)吐き捨て向かった先はやっぱり稲荷山
サイトだってアジリティできるもんってとこを見せ付けてやるんだ?

11月3日

Kid_1312_r

Kid_1342_r

Kid_1321_r
奈良のお山でプチハイキング
あれ?おかしいな?ベネが泳いでいるように見えるぞ・・・・・

and more!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »