« WE CAN FLY!!! | トップページ | 悲しみの涙で川も増水さ »

2011年11月 5日 (土)

予定は未定で

ぶっひゃっひゃっひゃ
ま~たまたさぼっちまったぜ~い
さぼってる間ず~と絵を描いてましたよ

Af2

Saluki5

Bo4

Uli1
アフサルボルウィステッカー
各種につきさまざまなヴァリエーションがあるので単純に作成依頼すると高くなるのがネックなんですよね~><
どなたか格安でステッカー作ってくれるところご存知ないですか?(;´д⊂)

さてさてさぼってる間にもいろんなことがございまして
そんないつ更新するかは未定な更新予定でございます

9月18日

Kid_9644_r

Kid_0335_r

Kid_0092_r
今年最後の川遊びってことでお気に入りのあの場所に向かったのだけれど・・・
そして新たなに見つけたオアシスとは!?

9月23日

Kid_8210_r

Kid_8246_r

Kid_8412_r
岡山で巨峰尽くしなるパフェが食べた~いってkとおで向かった先は徳島!?
そして岡山のパフェのお味はいかに!?

9月24日

Kid_8996_r

Kid_9012_r

Kid_9179_r
暑い夏も過ぎいよいよランランの季節だということで久々のサンディーズガーデンへ
そしてあの方達にはじめましてしてきたよ♪

10月2日

Kid_9903_r

Kid_9730_r

Kid_9771_r
三重にはまだ見ぬドッグランがある!!
地元の人もあまり知らぬ秘境のドッグランに偵察に行ってきたよ

10月8日

Kid_9878_r

Kid_9912_r

Kid_0398_r
四国からの使者を迎え撃ちに終結したるは稲荷山
この戦いは後に稲荷山飼い主いなくても茶色があれば良い事件として語り継がれることはない

10月10日

Kid_0852_r

Kid_0764_r

Kid_1015_r
これまたかな~り久々な銀木犀
この日も新たな出会いがあったんだよ♪っと
そしてベネは新たな技を覚えたんだ

10月16日

Kid_9680_r

Kid_9529_r

Kid_0478_r
お気に入りのドッグランひよしでランラン
前日が結構な雨だったんだけれどなんとこの日は水陸両用のアフガン軍団がwwwwww

10月23日

Kid_0874_r

Kid_0981_r

Kid_1016_r
奈良のとあるドッグランで遊ぼうって話だったんだけれど
あまりにも狭すぎて「うちの庭より狭いやんけ~~!!」と捨て台詞を(心の中で)吐き捨て向かった先はやっぱり稲荷山
サイトだってアジリティできるもんってとこを見せ付けてやるんだ?

11月3日

Kid_1312_r

Kid_1342_r

Kid_1321_r
奈良のお山でプチハイキング
あれ?おかしいな?ベネが泳いでいるように見えるぞ・・・・・

and more!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« WE CAN FLY!!! | トップページ | 悲しみの涙で川も増水さ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

楽しい思い出いっぱい作りたいですね♪
写真を見なおすだけで気分がランランランです(笑)

投稿: マコえもん☆ | 2011年11月 8日 (火) 22時58分

マコえもん☆さんsun
記録をとっておくとそういえばあの時あんなことがあったな~って思い返したりできますしね
ただタイトルとかめちゃくちゃなんで探すの大変ですけれど><

写真に撮っておくとあの時見た情景が再び家の中でも蘇りますよ!!どうですか?そろそろ一眼www

投稿: KID★ | 2011年11月10日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/42875534

この記事へのトラックバック一覧です: 予定は未定で:

« WE CAN FLY!!! | トップページ | 悲しみの涙で川も増水さ »