« サティスファックション | トップページ | あきらめた »

2011年11月10日 (木)

真矢○き<あきらめないで!

まぁ茶のし○く石鹸はあきらめるべきだったと思いますが

続きつづき~

Kid_8632_r
海にいったらやっぱり泳がなきゃねってことで

Kid_8640
結構な遠泳(犬にとっては)させてみるスパルタキッドさん

Kid_8271_r
ベーちゃんは慣れたもので無理やり泳がせなくても勝手に後をついてきてくれます♪

Kid_8300_r
海は浮力があるから川より泳ぎやすいね~

Kid_8152_r
この子は相変わらずめっちゃ泳ぎ下手くそやけれども
それでも今回はがんばった!!

Kid_8451
ベーちゃんはもっとがんばった!!
まるで心霊写真のようだ!!

Kid_8412
ベーちゃんとレイちゃんの競演とか!!

Kid_8628_r
ブルーノ君も少しだけ泳いでいたけれど前ぶれなく泳ぐから後姿しかないわぁ(;´д⊂)

まぁそんなこんなで犬が泳ぐところがみたいマニア垂涎の動画をどん!


モネ君&ベーちゃん(動画)




モネ君遠泳(動画)




レイちゃん泳ぎ下手すぎ(動画)
の3本でお送りしま~す
んがふぐっ

でそろそろいっかぁってことで犬の足洗って車に乗せようとカメラ置いたら
カメラが急にカシャカシャカシャっと暴れだしたんだ!!
これは危険が危ない!と思ってカメラ手にとっても一向におさまることを知らないカメラのライオット
はは~~んあれやな?
塩水何回もかぶってるからちょっといかれたな



((((;゜Д゜)))ああああああああああああいかれたなとか冷静に考察してる場合ちゃう!!
こんなときこそ真矢○きや!!



あきらめないで!!!



とりあえず電源オフしてバッテリー抜いてレンズ外して風通しのええとこ置いてっと・・・
よし腹減ったし飯食いに行こうぜ!!
イエス!俺チキンヘッド!!
嫌なことがあっても3歩で忘れるぜ!ひゃっは~~~♪

そんなこんなでやってきたのは
Kid_8738
竹内製麺所ひゃっは~♪
まだ勝手にシャッター切れる!!ヒャッハ~すぐに思い出させてくれる俺の1Dたん最高~~♪


んなわけあるかぁ!!
しかもAFなんでか合わへんやんけぇ!!!

このお店今知ったんやけれど2日前には水没しててんね(汗

またもや店に入るまでの3歩でいろんなことを忘れ入店
Kid_8762_r
しょうゆうどんを注文

Kid_8765_r
麺が綺麗に輝いてるわぁ~これは期待できるわぁ~
でもAFあわへんわぁ~
(この時設定をいじりまくる)

さてでは実食

ずるずるずる~
ずずずずず~
ずば~
はふはふ

うんめぇ!!!!!!!!!

麺はコシもしっかりしてるしモチモチした食感と麺の味が活きている出汁
このハーモニーはミスター味っ子で言えば口からレインボーが飛び出すあの感覚ですよ!!
皆さんわかりますか?
わかりませんよね?
僕もわかりません><

そしてそしてもう1品

Kid_8775
天むす

この天むすがまたうまいのなんのって!!
これ後10皿は食えるよ!!

そりゃぁもうryuさんに終始無言ですねって言われるくらいがっつくよ!!
だっておいしいもんは正義やもん!!

なんて幸せ半分、半泣き半分(カメラ的に)で店を後にして次に向かうは?

ちょいと店の外観を撮るのはためらわれた感じやけれども
Kid_8780
ジェラートですよ!!食後のデザートですよ♪
これからパフェ食べに行くことなんか忘れてジェラートにむさぼりつけ!!

Kid_8785
ピントあってねぇし・・・・
ラムレーズンと巨峰!!
これから巨峰パフェ食べるけれどジェラートとパフェは別物なんだい!!
しかしこれも超うめぇ

超うますぎて気がついた!!!!
カメラの調子ましになってきたのにAFが合わないのはなぜか!!

それはね・・・マニュアルフォーカスになっていたからなんだよ・・・
竹内製麺所の時に設定いじくってた時か・・・・
くっそ・・・・修理代10万超えるんじゃね?とかドキドキしてた気持ちを返せ俺!!
俺頭悪すぎるやろ俺!
このチキンヘッド俺!!!

でもジェラートうまいからいっか♪
でジェラート屋さんの前でおしゃべりしてたんだけれどそのときのブルーノ君がすごくかわいくって
ずっと一緒になってなんか喋ってるの
わおわおわお~~わお~わふぉわふぉ

何いってんのか全然わからへんねんけれど一生懸命会話に参加してるんやろうなぁ~

ブ「おいお前ら!それくれや!!ジェラートくれや!!はよくれや!!コーンの部分なんかいらんねん!!ちべたい部分くれや!!」

Σ(゜Д゜)えっ・・・かわいくない・・・・


ここでryuさんとはお別れして一路岡山へ

Kid_8788
途中でボルゾイの看板発見!盗撮盗撮~♪

Kid_8789
さていよいよ本命のコンテンツカフェさんですよ~

Kid_8793
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

シャクシャクシャク
ボリボリ

うん!巨峰!!
ちょいと中のハーブ?が歯医者さんの皮膚麻酔を髣髴させてくれたけれど美味かった!!
美味かったけれど、徳島でうまいもん食いすぎてなんというかメインがサブになった感はバリバリやけれど巨峰パフェは何も悪くない!うん
おいしいところをいっぱい紹介したryuさんが悪い!(ええ?


そんなこんななあきらめない旅だったんだんだん?


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« サティスファックション | トップページ | あきらめた »

旅行」カテゴリの記事

コメント

前々から気になってたんですが・・・。
巨峰ではなくてピオーネだと思われます。
ど~でもイイんですが。。。

あぁ~パフェ食べたかったなぁ~(T_T)

投稿: ゆ~じぃ | 2011年11月11日 (金) 08時36分

ゆ~じぃさんsun
思ってたなら早く言おうぜwwwwwwww
でっかい粒のぶどうは全部巨峰!に変換されるんだぜ(キラッ

投稿: KID★ | 2011年11月16日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/42958869

この記事へのトラックバック一覧です: 真矢○き<あきらめないで!:

« サティスファックション | トップページ | あきらめた »