« 吸血オアシスでデトックス!? | トップページ | 真矢○き<あきらめないで! »

2011年11月 9日 (水)

サティスファックション

ばっば~んばばば~~んばばんばん
ばっばんばばば~んばばんばん

あ~いきゃんげ~っの~ まああんぞおお~~くうう
あ~か~んげ~つよお~ ね~~ぶそ~~~く
おばちゃ~んおばちゃ~んおばちゃ~んおば~あちゃ~ん
あかんげっかん あかんげっかん
ふぇくんしょんくしゃみで~た

そんなこんなでサティスファクションな9月23日
某氏がつぶやきでこれおいしそう!と載せていたパッフェ
しかし某氏は所要で遠出ができないとな

うむならば私が変わりに行ってあげよう
そして写真だけ見せてあげよう!!
なんて優しいキッドさんと惚れるに違いまい

ということで岡山までパフェを食べに行くことに決めたわけなんだけれど
パフェだけ食べに行くのは犬たちに申し訳ないのでとりあえず日本一の清流が流れる四国で遊んでから行くことに
深夜に出発して朝から四国で遊んで岡山行ってでは体力的にも厳しいし、運転にも支障が出るだろうから車中泊で
仕事から帰ってきてしばらくしてから出発ですのよ!!

んがアイキャントゲットサティスファクションな出来事が!!!!!
午前2時くらいにSA到着してキャンピングカーの前に停めて寝てたんだけれど
なんだかワンズが騒がしいなと目覚めたら


キャンカーのおっさん「ほ~らおっきいワンコ達いっぱ~い。ごあいさつしようね~」
おっさんの抱いたトイプー「ぐるるるるるるるるるがうううう」
我が家のサルーキズ「フォンフォンフォン」

(;゜д゜)めっちゃ威嚇しあってるやん!!
しかもよしかもよ
この出来事午前4時よ!!
朝からうっとうしいんじゃぁ~~~!!!
時間考えろ時間!!!
朝の4時に人の車がっつり覗いて犬うならせんなぁ~~!!!
しかもそれを3~4回繰り返すっていう・・・・
完全に目が覚めちゃったよ・・・・


ってことで四国で遊ぶと言ったらじゃぁ一緒に遊ぼうぜ!と誘ってくれたryuさんを軽く叩き起こし予定より早く目的地に到着

Kid_8112_r
いやぁ~やっぱり四国の川は広いなぁ~(´∀`)♪
水も・・・・
ペロッ
ペッペ
こんなに塩辛くって・・・・・って海やん!!!

そうこの日もまたまた大雨の降った後で目的としていた川は増水
んじゃ海行こうぜってことで急遽目的地変更だったんだ

Kid_8210
いやぁ~やっぱ海は良いよね♪

Kid_8052_r
モベレも久々の海に大ハッスル♪

Kid_8072_r
そして今回遊んでくれたのはこの方

Kid_8504_r
ブルーノ君

あっ写真ちっこい?

Kid_8145_r
私の好みのカラーですっごくかわいいわぁ~♪
耳の立ち方はコッちゃんぽい

このブルーノ君カラーも顔もかわいいけれど行動もすっごくかわいくて
写真いっぱいあるから今日はブルーノ君のかわいい写真だけ載せて更新終了にしとくぜ!!

Kid_8082_r

Kid_8228_r

Kid_8241_r

Kid_8242_r

Kid_8246

Kid_8327

Kid_8554
とにかく海が楽しくてしかたがないらしいブルーノ君

海が好きすぎて~
Kid_8494_r

Kid_8498_r
顔からダイブwwwwww

Kid_8312_r
もいっちょダ~イブ

ベネを誘うときも
Kid_8374

Kid_8376_r

Kid_8377_r

Kid_8378_r
超ハイテンションwwww
水しぶきで何がなにかわからんwww
レイ自分も参戦しようかどうしようか悩んでる姿にちょっと萌えるぜ

Kid_8149_r
とりあえず確認確認

Kid_8100_r
確認したら追いかけっこ~

Kid_8472_r
モネは誘われても軽くスルーwwww
モネ君のスルースキルはすごいわぁ(´∀`)

Kid_8490
いやぁ~ブルーノ君かわいいわぁ~

Kid_8599_r

Kid_8601_r




関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 吸血オアシスでデトックス!? | トップページ | 真矢○き<あきらめないで! »

旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/42944528

この記事へのトラックバック一覧です: サティスファックション:

« 吸血オアシスでデトックス!? | トップページ | 真矢○き<あきらめないで! »