« 悲しみの涙で川も増水さ | トップページ | サティスファックション »

2011年11月 7日 (月)

吸血オアシスでデトックス!?

さてお気に入りの場所を離れた一行が向かった先は
なぞの道・・・・

なんか入り口に門あるし~とか思いながら進んでいった先はキャンプ場
しかも寂れた感じで営業してるの?
なんて思ってたら前に犬連れの軽トラが
【これは断られるかな?】なんて思いつつかくかくしかじか話してみると余裕のOKEY

まぁ使用料はしっかり支払ったけれどもね
で何箇所か遊べる場所も聞いてキッドさん早速色々探索し~ので
レッツ川遊び再開ですよ~♪


とその前にキャンプ場のおっちゃんから注意事項が
「雨降ったから○○降りてきとるやろうし気いつけたってな」
ほう・・・○○が
沢登りなんかではつき物のアレですな
なんか幸いなことに川遊びでそれに出会ったことはないんだけれど

とりあえず最初に遊んだ場所はこんなとこ~
Kid_9826_r
さっきとは打って変わって水量も少ないし水の透明度もupup

Kid_9841_r
それでも浅すぎるし岩が多すぎて遊びにくいよね・・・

やっぱ上に行こうか

Kid_9842_r
キャンプ場内とは思えない道なき道を進んだ先には!?





Kid_9843_r
オゥエイ・・・・・・・sweat02

じゃなかった

Kid_0333_r
めっちゃ綺麗ですや~んgood

Kid_0337_r
滝なんかもちょこっとだけどあるから深さもそれなりでよい感じ♪

とりあえずウォータスライダーできるんじゃね?ってことで挑戦

Kid_0199_r_3
ってできるわけないやろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
この写真滑ってるように見えるか??見えるか??
尻しこたま打ってもがいとんねん!!!!!
滑石ちゃうのに無茶言うたらあかんわ!!!
誰や滑れ滑れ言うたんわ!!!
おっさん33にもなってお尻に蒙古斑作ってもうたわ!!
お嫁にいかれへんわ!!!

そしてここの何より良いところは
Kid_9897_r
砂場があるんすよ!!
やっぱり約1匹を除いてみんなサイトだから泳ぐより走るほうが楽しいよね

Kid_9922_r
ひゃっほ~~い♪

Kid_0155_r

Kid_0332_r

Kid_0145_r

Kid_0306_r

Kid_0307_r

Kid_0308_r

Kid_9943_r
ぶっひゃっひゃ~とうれしそうに走っているけれど
雨降りの後でこの綺麗さは本当に素晴らしいんだけれど
やっぱり欠点もあるよな

Kid_0024_r
この走っている後ろに見えるところ・・・・

Kid_0074_r
汚っねぇ~~~~
ていうかこの姉弟こんな汚いところでなんでこんなうれしそうなんだよwwwww

Kid_0079_r
あ~汚い><

Kid_0085_r
うぇ~ばっちぃぃぃ

Kid_0141_r
うぇぇえぇぇぇ・・・・って何レイ混ざっとんねん!!!

たぶん前日の雨で普段は溜まらない場所にも水が溜まってしまってるんだろうけれど・・・・
なんでこいつらこんな汚いところに喜んで入っていくかね・・・・

↑(動画)
ベネもめっちゃうれしそうやし

まぁまぁ綺麗な川のほうで汚れ落とすからまぁええっか

Kid_9962_r
川はめちゃくちゃ綺麗

↑(動画)
どうよ?この透明度
前の日どしゃ降りだったんだぜ?

Kid_0355_r
愛ちゃんもめっちゃ絵になるわぁ~
BGMは『ワルキューレの騎行』で♪

水もそんなに冷たくないしよい感じ~♪

Kid_0238_r_2
愛ゴンも仲良くスイミング

Kid_0229_r
ゴンちゃん水を飲みながらスイミングwwww

Kid_0240_r
やっぱり姉弟やね~仲良いな~


Kid_0242_r
2匹見てるとほのぼのするわぁ~


と思いきや

Kid_0244_r
ゴンちゃん愛ちゃんに向かっていきなりスプラッシュアタックΣ(゜Д゜)

Kid_0245_r
この悪そうな顔wwwwwwww
これわざとやってるんだぜ???
すごくな~~い?(GAL口調で

Kid_0246_r
しっかり虐めつくしてスッキリしたかのようなゴンちゃんと(´・ω・`)しょぼーんな愛ちゃんwwww

なんてこの2匹は楽しく遊んでいるのに

Kid_9998_r

Kid_0273_r_2
この2匹のどうでもよさそうな顔wwwwww

モネ君こいつらどう思う?

Kid_0369_r
Σ(゜Д゜)は!?モネ君寝かけとる!!!

なんて楽しみすぎてすっかりあの言葉を忘れていたんだ
管理人のおッちゃん
「雨降って山からヒル下りてきてるから気をつけたってな」

あああああああああああああああああああああああ


レイちゃんの鼻の穴になんか詰まってるううううううううう













ヒル「(´・ω・`)ノやっほ!」



いやいやいや
まさかな
人の足とか犬の体につくのはほらさ
わかるけどさ
鼻の穴とかなぁ?
そんなんネタやん?
ありえへ・・・・ありえるわぁぁあぁぁぁぁぁぁ

鼻にヒルはいっとるわぁぁぁぁぁぁ!!!!!
しかもめっちゃ血吸ってごっつなってるやん!!!


急いでタバコに火をつけてジュッってしてやったぜ
ヒルは血の凝固を妨げる成分を出してるから血が止まらないんだよね~><


ってことで時間もよい感じになってきたし撤収

帰りに近江牛定食で腹を満たしてたら

Kid_0373_r

案の定子さんで車の中スプラッターホラーハウス((((゜Д゜;))))

それでもキッドさんたちは川遊びをやめない!!
なぜなら



人間が楽しいからさ!!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 悲しみの涙で川も増水さ | トップページ | サティスファックション »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

レイたん、大変だったよね!!!
ちゃらり~ん、鼻から○○~!!!で!!!

と愛ゴンが申しております。

投稿: 愛ゴン | 2011年11月 8日 (火) 11時34分

川めっちゃキレイですやん!
でも今見たら寒いような気が・・・

キャンプ場も気になりますね~

来年は一緒に遊んでやってください♪
このリバーで!

投稿: マコえもん☆ | 2011年11月 8日 (火) 23時08分

愛ゴンさんsun
急に改名!?

投稿: KID★ | 2011年11月10日 (木) 22時05分

マコえもん☆さんsun
このあたりの川は本当に綺麗ですよ~♪
来年はじゃぁ6月辺りから?(笑)

ただキャンプ場は寂れた感じでしたん><

投稿: KID★ | 2011年11月10日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/42918017

この記事へのトラックバック一覧です: 吸血オアシスでデトックス!?:

« 悲しみの涙で川も増水さ | トップページ | サティスファックション »