« 予定は未定で | トップページ | 吸血オアシスでデトックス!? »

2011年11月 7日 (月)

悲しみの涙で川も増水さ

さ~てさてさて
がんばって年内に今年の記事全部書き終えるぞ~~!!
だってだって今日行く予定だった御殿場も雨で流れたし記事が一個減ったしさぁ~


くっそぉぉぉぉぉ!!!!
雨のばかやろうううううううううううううう!!!!
まじFUCK!!
まじFAX!!!


そんな怒りを内に秘めつつ9月18日DA!!
今年も最後の川遊び~ってことで前回同様例の川へ

んが
え~これ平常運転の川の状態ね~
Kid_2785_r
坊砂堤カラカラ

Kid_1928_r
ほぼ川どこ状態だったりもするんだけれど~

この日は・・・イッツアメージング
Kid_9552_r
アイヤ~川デキテルアルヨ~

Kid_9567_r
ナガレ急アルヨ~

Kid_9544_r
滝ガ滝ナテルヨー

Kid_9580_r
スゴイ水量ネー

レイレイドウスルアルカー?

Kid_9561_r
レイ「俺の筋肉があればこんな流れどうってことないぜ~~!!」
レイレイ筋肉モリモ~リネ~
イッツヤセ我慢ネ~

レイ「(/ω\)」

まぁあまりの水量で遊んでられるかこの野郎ってなるところなんだけれど
そこはモベレ
Kid_9575_r
岩とび~の

Kid_9588_r
水辺で遊び~の

Kid_9672_r

Kid_9771_r
山登り楽しみ~の

Kid_9773_r
うちのベレは急斜面だってスイスイなんだけれどさすがに愛ゴンには厳しく?下で待機


ちょいと運動神経がおかしなレイコロリンは

Kid_9783_r

Kid_9784_r

Kid_9785_r
こんな小さな足場に向かってジャンプΣ(゜Д゜)

Kid_9795_r
頂上メザセハセヨ~

Kid_9803_r
ベネハセヨ~

一方モネ君は

Kid_9595_r
キッドさんの策略で対岸に取り残されていた・・・・

そしてここからモネ君の冒険がはじまるのであった!!
いざゆかん!!

picasaで編集したんだけれど音割れまくり><超うぜぇ
そしてモネ君途中で岩に引っかかってるしwwww
え?虐待??
いやいや愛ですよ?愛(´з`)y-~

Kid_9669_r
モネ君が無事生還できたことを喜ぶベレ

まぁこれくらいで終わっちゃダメだよね?
ってことでやっぱり水泳特訓

モネ君

ベーちゃん

レイちゃん


前回に比べたら格段と上手くなったは~
俺のビデオの録り方が!!

そしてモネ君はやっぱり泳ぐの上手♪
全然水しぶきたってないしそれでいて泳ぐスピード早いし
これで泳ぐのが好きになってくれたらなぁ~

なんて思いつつ

Kid_9680_r
愛ちゃんもまったりなってきたし

Kid_9751_r
真剣にレイちゃんどこいった?って探されるほどレイちゃん石に同化してきたし

Kid_9756_r
子ども同士でシンクロしだしたことやし移動しよっかなぁ?と思いつつ
やっぱり滝の先に何があるのか気になったので
キッドさん勝手にロッククライミングしつつ滝の先に挑戦してみた!!


蛇に気をつけながら岩をしっかり握って登った先には

Kid_9819_r
こんな細い道が
私の体がギリギリ通り抜けられるくらいの細い道で雨で落ち葉が湿ってるから足滑らしたら地面にまっさかさ~まに落ちてデザイア~でございます

Kid_9820_r
さらに続く細い道
マムシがいないかドキドキしつつw

進んだ先には

Kid_9809_r
よい感じの川の流れが♪
しかもなんか温泉?と感じるくらい温かいし♪

Kid_9810_r
でも坊砂堤の前はかなり深いのねん
底が見えないくらいだから4m以上ある?

Kid_9815_r
とりあえず滝の上の田村麻呂を歩いてみるのはお約束

Kid_9808_r
これ落ちたら確実に死ぬよな?なんて思うとなんかちょっと楽しい私は頭がおかしいのでしょうか?


Kid_9816_r
いやいや絶景かな絶景かな?
見ろ!人がゴミのようだ!!
バルス!!!!

なんて遊びつつカメラを必死に守りながら降りていったんだけれど
「川が増水してて犬も満足に遊ばれへんのにキッドさんだけ楽しんでる」
なんて話もあり~ので
じゃぁもう一箇所に移動しようか!!
ってことで移動したんだけれどここが最高でタマランチン伯爵だったんだ!!

乞うご期待するほどのことでもない!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 予定は未定で | トップページ | 吸血オアシスでデトックス!? »

川遊び」カテゴリの記事

コメント

レイちゃんの筋肉に超~びっくり凄い♪(≧▽≦)
そんでもって…。
音割れまくりの音声にれいちゃんびっくり!!

投稿: 幸四郎家 | 2011年11月 7日 (月) 17時34分

幸四郎家さんsun
きっと激流にプルプルしながら耐えていたんですよwww
本当にPICASAの野郎め・・・・
ってえ!?選曲が悪いって?
(/ω\)

投稿: KID★ | 2011年11月 7日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/42902942

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しみの涙で川も増水さ:

« 予定は未定で | トップページ | 吸血オアシスでデトックス!? »