« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月24日 (土)

イラスト

どうもお久しぶりですwwww

めちゃくちゃブログ間空けちゃいましたが
ブログ放置している間ずっとイラスト書いてました

ステッカーシリーズ
Borzoi_r

Keath3_r

Saluki3_r

Uli_r

どれがどの犬種かわかるかしらん?

タオルシリーズ
Ksf2_r

Ksf5_r

Ksf6_r

Ksfhal2_r

Ksfhina_r

Ksfnewyear_r

Ksfval_r

カレンダーシリーズ

Ca1_r

Ca2

Ca3_r

Ca4_r

Ca5_r

Ca6_r

Ca7_r

Ca8_r

Ca10_r

Ca11_r

Ca12_r

ポストカードシリーズ

Ksfpost2_r

Ksfpostcard_r

Dot

Dot2

Tシャツシリーズ

T2_r

T2h

T3

T3h

Kid_3914_r

Kid_3917_r

Kid_4814_r

Kid_4816_r

Kid_3926_r
まぁ私は印刷するだけのかさこ視覚狩猟犬印刷の一社員だったわけですが
疲れた・・・・
ちとまたしばらくパソコン触りたくないのでブログ放置になるかも(´Д`;)ヾ

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »