« 寒中見舞い | トップページ | 三角関係 »

2012年1月10日 (火)

a long long time ago

時は遡ること2011年9月23日岡山県ぶどうの戦い
関西からモベレら精鋭2人と3匹は岡山の密偵と合流しぶどうパフェを食していた

腹を満たした2人と1人は駐車場に向かうもそこに(車に)残されたフィガロ君1匹

このままではフィガロ君が待ちぼうけを食らっただけの惚け者のようで朝から散々ぱら泳いで走り回ったモベレだったが、それでは義が立たぬと犬走処に馳せまいらんと申し候う
密偵さんも相分かりたもうたと引き受けて候う

向かうは備中はDOGRUNBOWBOW
吉備のもののふ共が揃うと言われる犬走処である

緊張の面持ちで鉄馬車を走らせたらばそこには和泉、大阪、なにわの旗本の鉄馬車が・・・・


すでに時遅し・・・・・・・・
備中は天下の台所に落とされていたのであった


ばば~~~んぱぱらぱらぱらぱ~~~

Kid_8904_r
大型犬祭りじゃ~
ベネ「僕よりでかい子おるから怖くて近づけへ~~んsweat01

Kid_8823_r
フィ「吉備の侍助太刀いたす!!」

Kid_8864_r
どーーーーーーーーん!!!


ベ「いや・・・・・遠くね?一人ぽつーんとしすぎてね???」

フィ「べべべっべ・・・別に怖いわけじゃないんだから!!」


なんて小芝居もない~の

Kid_8817_r
ベネ夫さんは軽く無視してハスキーさんLOVE

Kid_8802_r

Kid_8811_r

Kid_8842_r
ベ「2匹もおったらどっちと遊ぶか迷うやん?ウハウハやん?」

Kid_8846_r

Kid_8878_r

Kid_8887_r

Kid_8890_r

Kid_8897_r

Kid_8938_r

Kid_8946_r

Kid_8949_r

Kid_8950_r

Kid_8957_r

Kid_8969_r
とまぁ終始こんな感じで誘っておいてなんだけれど
フィガロ君と絡むこともなく・・・・・

そんな感じで大阪へと帰っていた良い思いで(?)のお話


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 寒中見舞い | トップページ | 三角関係 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43696169

この記事へのトラックバック一覧です: a long long time ago:

« 寒中見舞い | トップページ | 三角関係 »