« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月30日 (月)

ダメと言われれば言われるほど3

ようやっと完結でございますわよ

Kid_0018_r
姉弟で仲良く遊ぶベリーちゃんとボノ君

ベリーちゃんはさすがアイリッシュセッター?

Kid_0027_r
走り回ったら少ししかない水場に一目散(´∀`)

ボノ君も水好きで
いっぱい獣毛に覆われているから熱いしで
水に入りたいけれどその後のお手入れが大変なので水場はみんなでブロックwwww

Kid_9983_r
うぉぉぉぉぉぉ!!!!暑いんじゃぼっけぇぇぇぇぇぇぇ!!!


ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!

ボノ君そのコースは!!!

Kid_9984_r
うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ~~~~~!!!

Kid_9985_r
男見せたんでぇぇぇぇぇぇぇ!!!

Kid_9986_r
な~~んて言いながら飛び越える僕良い子ちゃん♪

Kid_9987_r
あっsweat01

Kid_9988_r
ああっsweat01

Kid_9989_r
まいっかぁ~

Kid_9990_r
いやっほぉぉぉ~~気持ちEE~~~

一方飼い主たちは絶叫wwwwww
いやぁぁぁぁ~~~~ぎゃぁぁぁぁ~~~とランの中は阿鼻叫喚wwww

しかしこれである意味吹っ切れたのか

Kid_0035_r
その後もボノ君気持ちよく足を冷やしまくり~♪

Kid_0039_r
いやぁ写真を見てるだけで後の手入れが大変だったことが伝わりますYO
でもボノ君良い顔してるわぁ~♪

Kid_0031_r
まぁ密かにキース君も足ポチャしてたわけですがw

なんてこともあり~の

ジン君ソフィアちゃんのダンス教室
Kid_0211_r
ジ『はいじゃぁまずはトドの姿勢からアンドゥトロワ!』
ソ『Σ(´∀`;)なんかはじまった!!』

Kid_0212_r
ジ『はいっ!次はオスのオットセイ!!』
ソ『トドとオットセイの違いがわからへん・・・・』

Kid_0213_r
ジ『はいそのままアシカー』
ソ『おい!!こっちの世界に返って来い!!』

Kid_0214_r
ジ『アシカから~の・・・・・アメフラシ!!!』
ソ『ジンちゃんどこ向かってんの!!??向かう方向性間違ってるで!!どんどんキモイ擬態になっていってんで!!』

Kid_0215_r
ジ『はいそのまま獅子舞~♪』
ソ『噛め言うことか!!そうか!!なら噛んだるわ!!』

Kid_0216_r
ジ『・・・・・・・・(痛い・・・)』
ソ『・・・・・・・(どないせえっちゅうねん)』

Kid_0217_r
ジ『はいそのまま大技~~』
ソ『私の毛巻き取らんとってくれる?』

Kid_0218_r
ジ『中島啓江!!!』
ソ『イタイイタイ!!!毛!!!毛が絡まってるって!!!そして衣装の真似かYO!!!びっくりしたわ!!!衣装って!!!』

Kid_0219_r
ジ『後は惰性で適当に~』
ソ『やるんやったら最後までちゃんとしようよ!!私の顔映ってないし!!』

Kid_0220_r
ジ『はいだっちゅうの~』
ソ『ふるっ!!パイレーツとかふるっ!!』

Kid_0221_r
ジ『うぴょぴょぴょほがぁ~』
ソ『あばばばばば婆ぁ!!!』

Kid_0222_r
ジ『ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリパチンコ』
ソ『オイェイ!!』

Kid_0229_r
ソ『ああああああああもう乗ってしまったやんか!!かわいく綾瀬はるか調にオイェイって言ってしまった自分が恥ずかしいわぁ!!ジンのバカーーー』


なんてこともない~の

Kid_0076_r
いつものようにゴンちゃんをいじめることはあり~の

Kid_0130_r

Kid_0143_r

Kid_0144_r

Kid_0099_r

Kid_0156_r

Kid_0200_r
みんなとっても良い笑顔のランランでした♪



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

更新中止と雪遊び

写真加工第3弾はモネく~~ん

Img_7165
ダース・モネ君
ちょいと左耳がうまくいかず~なんだけれど・・・・

さてさて色々ありまして
ダメと言われれば言われるほど日記がまだ途中ですが
まぁおそらくそこまで書ける気もしますが
プロバイダーを変更することになったのでまたまた更新が滞ります・・・

31日まではなんとか書けるのでその日まではがんばるぜ!!
とりあえず昨日の雪遊びをあげたくなったので写真だけ載せておく!!

Kid_0643_r

Kid_06461_r

Kid_06661_r

Kid_00081_r

Kid_00111_r_2

Kid_0645_r

Kid_00461_r

Kid_0401_r

Kid_00701_r

Kid_0354_r

Kid_99821_r

Kid_99551_r

Kid_01821_r

Kid_0172_r

Kid_02221_r

Kid_01221_r

Kid_00801_r

Kid_01811_r
雪遊びたのしウィupねぇup
ここはスノーシューのレンタルもあるのでスノーシュー持っていなくても雪原探索が楽しめるんだぜ!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

ダメと言われれば言われるほど2

Kid_9788
写真加工第二段!!
今度はベーちゃんだ!!!
ワイルドに吠えるぜ!!

そんなわけで続き~
みんなでランラン楽しんでいたら突然犬も連れずに入ってくる怪しい人影が
しかもなんか地面確かめてるし・・・・


ってよく見たらキース君ちのパパさんじゃないかい!!
特攻隊として地面を確かめに来たそうでw
というかひよしで地面を確認するキースパパさんを何回見たことがあるぞw


そんなわけでまぁこれくらいなら的な感じでアフガン軍団登場
その判断が誤っていたのか良かったのかは審議中

しかしアフガンさんは絵になりますよね~
Kid_9742_r
ジン君

Kid_9807_r
ソフィアちゃん

なんだかサイトハウンドとは思えない優雅さが

Kid_9795_r
ユズちゃん

そういえばユズちゃんが走っているの撮れたのこの日がはじめてかも知れない!!!これはかなり貴重なショットだぜ

Kid_0579_r
キース君

Kid_9953_r
モモちゃん

Kid_9819_r
ボノ君

Kid_9904_r
ベリーちゃん

Kid_0046_r
いや~しかし絵になるなぁ~

Kid_0047_r
ちゃんとポーズまでとってるしwwwww

Kid_0156_r
しかしこの優雅さを手に入れようと思うとボルゾイを手入れを1とするとその100倍の苦労が・・・・・(言いすぎ?

Kid_9764_r
この優雅になびく絹のような毛はオーナーの方々の努力の結晶なんだ
ただやはりサイトハウンド
お飾りの人形ではないからその走りもかなり魅力的

さぁ今日は存分にアフガンさんたちをめでていただこう

Kid_0325_r

Kid_0498_r

Kid_0514_r

Kid_0264_r
仲良し~♪

Kid_0265_r
仲良し?

Kid_0266_r
やっぱり仲良し^^

Kid_9836_r
衝突事故がwww

Kid_9927_r
この写真好きだ!!なんか動きがコミカルw

Kid_9772_r
走れ~

Kid_9877_r
走れ~

Kid_9864_r
野山を駆け抜けろ~

ボノ君とレイちゃんは大の仲良しなんだ
Kid_0406_r

Kid_0407_r
2頭で誘いあって~

Kid_0409_r
よ~い

Kid_0421_r
どん!!
もうこうなるとしばらくは誰も止められない♪

Kid_9946_r
ランをフルに使っての高速鬼ごっこ
見てて2頭の楽しさがこっちにまで伝染するかのような走りっぷり♪

Kid_0478_r

Kid_0412_r
レイちゃんいつもいろんな友だちと遊べてうれしいね~♪

まぁこうやってみんなでやんややんや走り回ってるうちは良かったんだけれどね~

Kid_9956_r


良かったんだけれどね~

Kid_9983_r
ね~?ボノ君?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダメと言われれば言われるほど

10月16日のお話
みんなで府民の森ひよしに行こうぜ~ってことで

まずはいつものメンバーと
Kid_9560_r

Kid_9379_r

Kid_9389_r

Kid_9452_r
楽しくランランラ~ン♪

Kid_9398_r
みんなで鹿狩りし~の

Kid_9529_r
お山ものぼり~の

Kid_9420_r

Kid_9421_r

Kid_9422_r
衝突事故も起こし~のwwww
愛ちゃんめっちゃ足蹴にされてるしwwwww

Kid_9504_r
みんな笑顔でランランラ~ン♪

Kid_9465_r
柱がなければよい感じのシルエットが作れそうなゴンちゃん

Kid_9471_r
ジャガーのロゴマークちっくな愛ちゃんだったり

Kid_9478_r
ジャーンプしたり

Kid_9696_r
どういう状況?wwwwwwwどうしてこうなった?だったりwwww

Kid_9642_r

Kid_9680_r

Kid_9704_r
みんなで楽しく遊んでいるのをほっこり眺めていたら

Kid_9562_r
光君と

Kid_9574_r
のあちゃんも来たよ~

ランに入ったときはまだおっかなびっくりだったのあちゃんも
みんなが懸命にランは楽しいとこだよ~っと声かけて

Kid_9585_r
ベネが近寄ってもリラックスできるようになった?んだけれど

Kid_9593_r
レイ・・・・・・・・・・・・・・・
なにお前は喜び勇んでのあちゃん狩っとんねん!!!

てことでのあちゃんまた振り出しに戻る・・・・
本当にごめんよごめんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

そうこうしているうちにちりちゃんも来た!!

Kid_9726_r
はちちゃんはヒートのためお留守番(´;ω;`)


さてさてこの日は前日まで(やったっけな~?古すぎて記憶にないwww)雨だっため

Kid_9543_r
そこかしこに水溜り?が

Kid_9551_r
ボルズには熱くなった体を鎮めるのにちょうどよかったんだけれど
彼らにとっては・・・・・


そんな彼らはまた今度!!


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

銀木犀で大変身?3

写真加工って楽しいですよね~
ちょいとまじめに写真加工始めようと思って本を何冊か買いました
まぁ読む時間がなぜかほとんどないわけなんですがw


Dpp_0033
ちょろっと作ってみたレイちゃ~~ん
もっと質感をあげてかっこいい写真を作りたいなぁ~

さてさて本題
引っ張りすぎ感のある銀木犀編
今日はあの男ががんばりますよ!

Kid_1337_r
そうこの男!!
普段ドッグランはのんびりするところ~っとランでまったく走らないモネ君なんだけれど
この日は違った!!!!


というか
みんなのおかげでがんばれたというかwwww
そのがんばれたものはコレ

Kid_1499_r
ボールのおもちゃ

モネ君昔からサッカーボールが好きで
よくグラウンドに落ちてるサッカーボールで一人遊びしてたんだ

そんなわけでみんなにボールを蹴ってもらってモネ君ハッスルハッスル

Kid_1212_r
うらぁ~

Kid_1214_r
ろなうじーにょー

Kid_1375_r
かるろ~す

Kid_1402_r
じだんだだん

Kid_1413_r
はよけってんばうあー

Kid_1433_r
秘技!!!

Kid_1439_r
鼻リフティンg

Kid_1457_r
ぐぅ・・・・・・あ痛て・・・・・・・


途中で何度も邪魔しにくるレイちゃん(レイちゃんが来るとモネ君走らなくなる)をみんなでブロックしつつ
Kid_1418_r
おかげさまでモネ君ランでの久々の勇姿

Kid_1422_r
どやっ!!
ランでこんなモネ君が見れるなんて貴重ですよ~
はいっ、拝観料1,000円ねぇ~

Kid_1224_r
あっとられたwwwwwwwww

そしてもうひとつ大変身なアイテムがこちら
Kid_1191_r
クーシー君家が銀木犀で買われたこちらのおもちゃ


このおもちゃがあの人を狂わせた・・・・

Kid_1537_r
この白茶色を!!

このおもちゃはどっかの国の手作りのおもちゃでとってもさわり心地も良くて
中の音がなるゴムもほどよい噛み応えらしく
振り回すたびに


プピープピープップピー


これがベーちゃんを狂わせた


このプッピッピーのリズムに合わせて暴れるベーちゃん

Kid_1539_r
そのテンションの高さ

Kid_1548_r
そのリズムが犬たちの熱き魂を呼び起こすが如く

Kid_1593_r
ちょっと落ち着きを払ったワンズでも
そのプッピピーのリズムで即お祭り状態

Kid_1689_r
そんなこのアイテムをわれわれはベベゼラと名づけた

Kid_1551_r
ええやろ?これええやろ?僕のもんちゃうねんで?
それがまたええやろ?

Kid_1623_r
いつでもどこでもみんなのテンション上げにいきまっせ~


まぁベネのもんちゃうけどなwwwww
後日買ってあげたら2~3日で亡き者にされたけどなwwww

そんなこんなで最後は

Kid_1698_r

Kid_1799_r

Kid_1802_r

Kid_1854_r

Kid_1929_r
みんなでゴンちゃんいじめてフィニッシュ

Kid_1931_r
ゴ『お前今ちょっと俺の人生フィニッシュさせようとしてたやろ!!』


そんなこんなの銀木犀でしたん

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

銀木犀で大変身?2

新しくなった我が家のパソコさん
新しくなったらなんでもいじりたくなりますよね?
ってことでRainmeterなるものを使って簡単?デスクトップ改造!!

Moniter1
今現在はこんな感じ~
普通の画面だと味気ないし~っと適当にw
文字の部分をクリックするとそれぞれファイルが起動するとか
天気や時間が表示されるだけなんだけれど(時間間違えてるな・・・
ちょいとアイコンを一から作ったり試行錯誤するのが楽しいのです♪
もちろん壁紙も自分で作りましたよ~

さてさて昨日の続き~
レイちゃん

Kid_0577_r
レイちゃん久々にお会いしたレオ君に大興奮

Kid_0579_r
レイ『ねぇねぇ!一緒に走ろうよ!!』
レイちゃんもレオ君と走るために試行錯誤w

Kid_0581_r
あの手

Kid_0583_r
この手

Kid_0584_r
その手

Kid_0587_r
どの手

ご覧いただけたであろうか?
レイのこの執拗な遊ぼう攻撃にも身動きひとつしないレオ君の勇士を・・・

Kid_0593_r
レイ『レオ君生きてるか?チン○コ匂って確かめたろ?』
レオ『・・・・・・・・・・』
おい!!!やめろ!!!!!
チ○ンコを匂うのはやめろ!!
レオ君の○チンコ取れちゃうじゃないか!!!

Kid_0597_r
まぁちょっとは走ってくれるんだけれどね~
この日は某ボルさんに激しくアタックされて萎縮しちゃってたんだ><

でもそんなの関係ねぇ!っとレイの攻撃は続く

Kid_0721_r
あそぼ!!

Kid_0723_r
ほら楽しいよ!

Kid_0725_r
走ろうよ♪
Kid_0637_r
ファ『俺と走ろ!!』
レイ『いや・・・・ええわ・・・・(^ω^)』

Kid_0737_r
いくよ~♪せ~の

Kid_0741_r
ど~~ん

Kid_0822_r

Kid_1092_r
良かったね~♪走ってくれたね~♪
レイちゃん反対方向走ってるけどwwww

Kid_1183_r

Kid_1187_r
ビエント君も

Kid_1763_r

Kid_1288_r
ファルクも

Kid_0943_r
愛ゴンも

みんなそれぞれに楽しく遊んでいたわけなんだ

Kid_0748_r

Kid_0765_r

Kid_0841_r

Kid_0838_r

Kid_0885_r
だがしかし
そのころやつらは密かにウォーミングアップを開始していた・・・・

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

銀木犀で大変身?

いつもブログ用の写真を選ぶときになるべく少ない枚数で状況をわかりやすく記録しようと心がけています



心がけています



心がけて・・・・・


そんなキッドさんがこの日の記事のために選んだ枚数は








79枚








いつもなるべく少なくなるように心がけています^^

そんなわけで10月10日のお話

ちょいとお財布が寂しい我が家
銀木犀のランチはピンチなのでちょいと遅めに出動
そしたら

Kid_0574_r
はじめまして~なボル男さん(∩´∀`)∩ワーイ

お名前はクーシー君
銀木犀にボルゾイが来るってことで会いにきてくれたんだって!!


早速ベネ夫さんが遊び方を伝授しますよ~
Kid_1007_r
ベ『まぁクーシー君リラックスし~~や~~~。今から遊び方教えたるさかいにな~』
ク『やだ!なにこの犬!胡散臭い!!』

Kid_1010_r
ベ『まぁ~胡散臭いとかは別にええがな~。ほないくで~』
ク『(胡散臭いは否定せえへんねや・・・)』

ベ『はぁ~それじゃぁ~』
Kid_1015_r
ベ『大地に向かってDON!!』
ク『??????』

Kid_1017_r
ベ『はい!さぁやって!これやらないといつまでたってもはじまらないよ?』
ク『いや?近いっすsweat01そして意味わからないっすsweat01

Kid_1020_r
ベ『いやいや!照れんでもええがな!人の好意無碍にしたらあかんで~』
ク『やだなにこの人・・・・・・コワイ』

Kid_1023_r
ベ『はいDON!!』
ク『やっべ・・・・まじやべぇ・・・・・・・これやらないと離してくれない系やな・・・・』

Kid_1026_r
ベ『もう一回DON!!』
ク『え?ええええ・・・・・・DON!!』
ベ『なん・・・・・だと・・・・・・?』

Kid_1035_r
ベ『じゃぁ次は寝ながらDONね~^^』
ク『もう勘弁してもらっていいっすか!?』
ベ『いやいやいい~のいいの~。照れなくていい~の!!若い子は本当にSHYなんだからなぁ~(ノ´∀`*)』

Kid_1238_r
ク『ちゃううわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
意味わからんから勘弁してくれっていってるやろおおおおおおお!!!』

ベ『(゚д゚)!まぁすごいパッション!!!!』

Kid_1243_r
ベ『でも私もパッションなら負けないわYO!!』
ク『いやぁぁぁぁぁぁ~~~この犬話通じひんし~~~~!!』

Kid_1247_r
ク『もういやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!なんで途中からおねえ言葉な~~~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚』
ベ『逃がさないわよ!!』
レ『あに~~から逃げれると思うなよ!!』

Kid_1256_r
レ『あに~クーシー君を追い詰めましたぜ!!』
ベ『てやんでぇ~ばろめーたー!!客人をもっと丁寧にあつかわねえかい!!』
ク『ちょっと・・・・キャラ統一して・・・・・・』

Kid_1257_r
ベ『そんなわけで私からは逃げられないのよChu♪』
ク『もう二度と会わないことを願います・・・・・』

そんなクーシー君に(どんな?
今度はファルクがレクチャー

Kid_0827_r
ファ『じゃぁちょっとこの草食べてみよか?』
ク『これですか?ハムッ』

Kid_0829_r
ク『ハムハム・・・・・にっが・・・・なにこれニッガ!!!!』
ファ『それがせいだか泡立ち草だ!!』
ク『(´Д⊂なんでこんな苦いの食べるんですか?』
ファ『これな~~胃に・・・・・要するにストマックにいいねん!!(ドヤッ』
ファ『まぁここらへんにぎょうさん生えてるから歯磨きの後にえづいたり、高いお肉食って翌日胃がもたれたり、深酒しすぎたら食べてや~』
ク『はっ・・・・ははははい・・・・・(おっさんやん・・・・めっちゃおっさんやん・・・』


そんなこんなでまぁいつものように続くんだなこれが



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月21日 (土)

四国からの使者2

さてさて
昨日そのままでいいんだよと書いたわけなんだけれど
そのままでいいんだけれどそのままではダメな部分もあるわけで
やはり人間努力を怠ってはいけない
ただ立ち止まってそのままでいいやと思うんじゃなくて
常に前々へと進んでいかなければいかないといいけないと思うんだ

てなわけで続き~

Kid_9878_r
みんなでわいわい

稲荷山といえばやっぱり斜面ってことで

Kid_9946_r
降りられる子も降りれない子も斜面へGO♪

Kid_0043_r
はじめての体験にどっきどきなちりちゃん

Kid_0054_r
斜面を登るときもこのジャンプ(笑)

Kid_0381_r
こちらは帰りしなにやってきたシェパさん
やっぱりワーキングドッグは自然が似合う^^

Kid_0069_r
斜面に飽きたらレイをルアーにみんな走れ~♪

Kid_0144_r
ゴンちゃんは愛ちゃんと遊ぶほうが良いみたいだけれどw

Kid_0151_r
ちょっと様子見だったウィード君も

Kid_0161_r
レイを追いかけて走れ~~♪

Kid_0163_r
ゴ『ストップ!!』
ウィ『ビクッ』

ちょwwwwwwゴンちゃんwwwwwwwwww

Kid_0464_r
ヴィー君も

Kid_0484_r
カイザー君も走れ~♪

とルアーになるのは良いんだけれど

Kid_0301_r

Kid_0432_r
だんだんみんなヒートアップ
そこでレイちゃんは考えた!!

Kid_0146_r
レ『恐くなったら隠れれば良いんだ!!俺ってあったまEE~♪』

Kid_0428_r
ファ、ビ『レイちゃんはやく走ってよ~』
レ『なんか簡単に見つかってる気がするしsweat01

Kid_0351_r
レ『せっかくうまく隠れたのに・・・あんなに簡単に見つけるとか・・・・もっと空気読んでよ・・・イジイジ』

レイちゃんイジイジして地面掘らない!!!

一方ベネは

Kid_0271_r
ベ『ティナちゃんの首輪めっちゃ茶色いやん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ』
ティ、ウィ『・・・・・・・・・・・・』

Kid_0235_r
ベ『なぁその首輪めっちゃ似合ってるで!素敵やん素敵やん』
ティ『・・・・・・(島○伸助か・・・・)』

と絶賛ストーカー中
Kid_0192_r
ベ『なぁなぁ素敵な茶色い首輪さんあそぼ~♪』
ティ『Σ(´∀`;)』

Kid_0199_r
ティ『私の本体は首輪か!!!』
ベ『(゚д゚)!付属がしゃべった!!!!』

Kid_0201_r
ティ『なんでやね~~~んジャ~~~ンプ!!!』
ベ『この首輪素敵過ぎる!!!!』

ああ・・・・・哀れティナちゃん
ベネを少しでもかまってしまったばっかりに・・・・・・・

Kid_0212_r
ベ『首輪待って~~~』
ティ『この子犬語通じひん!!マジキチ!!!』

ベネのストーキングは最後まで続いたという つД`)

そうこうしているとビエント君登場

Kid_0319_r
藪の中から耳を立ててなんか聖獣みたい・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなビエント君が大好きなゴンちゃん

Kid_0309_r
ゴ『ビー君あっそぼうぜ~~~♪』
ビ『ふっ、もてる男は辛いぜ』

ゴンちゃん男やけどな~~~~
犬のホモ率高すぎやろ!!

ゴンちゃん普段は姉命で

Kid_0174_r

Kid_0176_r
だいたいどの写真でも愛ちゃんとセットで写っているし

レイがモネにやるような

Kid_0468_r_2
かみっこ遊びを愛ちゃんと繰り広げているわけなんだけれど
モ『あ~俺もよくそれ黄な粉な悪魔にやられてるわ~』

Kid_0477_r
ゴンちゃん仕留めにかかってるしwwwww

そんなゴンちゃんもビエント君がやってくると様子が変わるんだ

Kid_0408_r_2
ゴ『兄さん愛してるっす!!(`・ω・´)』
ビ『え?・・・・・あ?・・・・・・・・・( ゚д゚ )え?』

ゴンちゃんその姿勢はいろんな意味で危険すぎるwwwwwwwwww

Kid_0413_r_2
ゴ『ああ・・・・・兄さん・・・・・兄さんが・・・・・・・・
         すべる・・・・・・・・』
ビ『え?・・・・・・・・・え?・・・・・・・・・・・首折れる首折れる!!!!』


ゴンちゃんの愛もまたかなわない愛なんだなぁ・・・・( ;∀;)イイハナシダナー

なんてこともあり~の

Kid_0364_r
トイプーさんやってきて

Kid_0369_r
ビエント君より俺のほうがえらいんやぞ~とがんばり~のしていたら嫁から電話が
今終わったから迎えに来て~

で皆さんの好意に甘えて犬をランに置いて迎えにいったんだけれど


モネとレイは私がいなくなったことに不安を感じてず~っと帰りを待っていたんだけれどベネはいなくなったことにも気づかずティナちゃんを追いかけていたんだって・・・・・


ベネ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

四国からの使者

キッドさんはよく変わっているといわれる
自分でも自分は変わり者だと思う
中学1年までは(?)・・・いやどうだろう・・・・小学生のときはだいぶおかしかったしなぁ・・・・
まあいいや
ちょうどこのころは周りが個性的で憧れたもので
待ち合わせで遅刻とかもできなくて平気で遅れてくる友だちを自由奔放でうらやましいな~と思ったり
で、高校生のときもみんなと遊んでいるときもなんというか孤独感を感じていて
でもいつからか他人は他人
どこまでいってもその人は自分になれないし自分も他人にもなれない
自分は自分で良いんだから何も包み隠さない自然体でいようって思ったんだ
そこからはまぁ適当さ爆発で
周りからも変人と言われるけれど
でも誰も普通な人なんていないからねw
みんな変人なんだよ
だからそれがいいんだよ
無理して作った友達は無理な友だちなんだよ
みんなリラックスしていこうぜ


ってことでぜんぜん関係ない10月8日のお話
この日は四国から関西に遊びに来られる方がおられてどこか良いドッグランはないか?とのこと
色々候補はあがったけれど
稲荷山でええんちゃう?ってことに

でこの日は嫁の親戚が結婚式だったので私一人で参戦

Kid_0275_r
四国からはるばるやってきたカイザー君
毛量も多くてかっくいい!!

Kid_9910_r
ティナちゃん
とっても陽気で元気♪

Kid_0144_r
ウィード君
写真ちっこwwwwwwwwwww

Kid_0001_r

Kid_0069_r

Kid_0139_r
そんな3頭にはあんましおかまいなしにみんなでランランラ~ン(あかんやん

Kid_0023_r
はっちゃんに追いかけられてぶつかるちりちゃん(´;ω;`)

Kid_9985_r
はっちゃんを誘って

Kid_9986_r

Kid_9987_r

Kid_9988_r

Kid_9989_r
一撃で吹き飛ばされるちりちゃん(´;ω;`)

Kid_9990_r
はち『妹やからって手加減はせえへんで(`・ω・´)』

Kid_0077_r

姉恐し('A`)

この日はのびのび楽しんでいたはっちゃんなんだけれど

Kid_0094_r
はち『ベネあそぼ~~♪』

Kid_0099_r
ベ『オレテンションタカイノムリーーーーーーーーーーーーーーー!!!』

ああ・・・・残念な子・・・・・・・・
お前も十分テンション高いのにな・・・・・・・・

Kid_0012_r
愛ちゃんはこんなに上手に遊べるのにな~
いや、他所の子と比べたらあかんかも知れんけど

実際そういう状況にならないように飼い主が気をつけなきゃいけないんだよね
うん

Kid_0032_r
手としっぽを合わせて『てしあわせ』

Kid_0035_r
いやぁ仲睦まじい(*´Д`)

Kid_0189_r
ちなみにレイは大丈夫なんだぜ
というかレイは一緒に走ることができればそれで良いからなwwww

とりあえず今日はここまで
また明日~~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

三重の奥地でドッグラ~ン2

O型はメールを返信しないらしい
いやぁそんなこと・・・・・・











あったわぁ(^ν^)
私もメールとかの返信返さない率は異常wwwwwww
メールが来て『あ~ふむふむそうなんや~』オワリ

いやいやそこで終わったらあか~~ん!!!
なんだけれど終わっちゃう(ノ´∀`*)テレ

なんか残念なキッドさんでみんなごめんよ~
上記な理由でメールに返信がなくても他意はないんだ!!


そんなわけで昨日の続きいってみよ~


レイちゃんが一生懸命まじめに走っている一方で

Kid_9992_r
ベネ夫さんはフェイト君を熱心にストーキングなう

Kid_0002_r
うれしすぎて耳ピンなってるよ~

ベネ夫さん好きな子いっぱいでうれしすぎてうれしすぎて
Kid_9401_r

Kid_9399_r
壊れたwwwwwww
目が怖いあるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう前回ちょろっとだけ書いて写真で紹介していなかった

Kid_9638_r
はじめましてなサルーキ×ボルゾイのレンちゃんで~す♪

Kid_9913_r
この2匹は同胎で
手前がレンちゃん、奥がブランちゃん
2匹とも同胎だけれど会ったのはこれが2回目くらいだったそうなんだけれど
この写真見てもなかなか息があってるとおもわな~い?
実際やっぱり血縁を感じるのかランでも超仲良し

Kid_9646_r

Kid_9881_r
2頭で仲良く遊んでいたんだけれど

今回集まったメンバーほとんど顔なじみだったので
はじめましてのレンちゃんには洗礼が(;´Д`)

Kid_9485_r
まずはボルズによる囲み取材
みんな口元緩くして和やかムードなんだけれど

Kid_9456_r
レンちゃん物怖じしないよく走る子だったので
極悪サルーキーズ(モネ除く)が・・・

Kid_9690_r
狩猟犬の本能か?

Kid_9560_r
はたまたただの嫌がらせか?

Kid_9599_r
エル君口プーってなってるwwww

Kid_9587_r
ただレンちゃんは一枚上手だったぜ(一番上のタラサ君に追いかけられてるのはブランちゃんだったてことはみんなには内緒だぜ)

Kid_0156_r
すたたたたたっとAなんちゃらに登って

Kid_0160_r

Kid_0165_r
台の上から登れない哀れなサルーキズを見下ろしてリキごっこ(by流れ星銀)
レン『赤かぶととの決戦のときだ!たてよ国民よ!!』
サルーキズ『ジークジオン!!』
あれ?(´・ω・`)

Kid_9981_r
さてこちらもはじめましてな人が多いはちちり家

ここも姉妹(同居犬)仲良く

Kid_9924_r
ハチちゃんチリちゃんにめちゃくちゃされてもぜんぜん怒らないでやさしく接してあげるんだぜ~

Kid_9948_r
こんな顔してるけれど怒ってないんだぜwww

そんなはちちり家なんだけれどやっぱり極悪サルーキズに・・・

Kid_9381_r
ルート君『なぁ遊ぼうぜ~!』
ちりちゃん『こっこわい・・・・』

Kid_9387_r
レイ『なんか助けを求める声が聞こえるぞ!?』

Kid_9388_r
レイ『まぁいいや・・・・ほっとこ・・・・』

(゚д゚)!レ・・・レイちゃん?

Kid_9402_r
ほら~レイちゃんがほっとくから追いかけられてるや~ん
チリちゃん『いや~~~~』

Kid_9406_r
チ『いいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

Kid_9407_r
タラサ君『うっへっへっへっへ~~♪』

Kid_9408_r
タラ『今日はこれぐらいにしといたるか~』

Kid_9409_r
タ『あ!?sweat01

Kid_9872_r
チ『サルーキコワイサルーキコワイサルーキコワイ。ワタシハツクエノアシデス。ミナサンキニカケズアソンデネ』

ほら~~~みんないじめるからチリちゃん机の脚になっちゃったやんか~
どうすんの?

Kid_9919_r
ル『日本昔話でさ・・・・犬は昔足が三本しかなかったんやって。でね神様がそれじゃあまりにもかわいそうだからってなんか色々やって最後に机の足をあげたんやって。それで犬は神様からもらったこの足を大事にするため足をあげておしっこするようになったんやって~』

Σ( ゚д゚ )
ルート君いきなりなんの話や!?
しかもそれ机やなくて五徳や!!!!
今のちりちゃんの話となんも関係あらへんやん!!!

Kid_9642_r
ファ『ふっ。貴公子黄な粉はそんなことしないぜ!!』

いやいや!!
ファルク君足はあげようぜ!!!
足汚れるやん!!!

ファ『Σ(゚д゚)ちょっちが・・・・追いかける話・・・・』


そっちか

まぁファルク君は黄な粉に無視されるしな・・・


ファ『誰がハミゴやねん(`・д・´)』

Kid_0082_r
ファ『れ~~~い~~~ちゃ~~~ん!あ~~~そび~~~ましょ~~~』

Kid_0088_r
レ『いつも遊んでるし今日はええやん・・・・ほかの子と遊び~~や』
ファ『ちょっ・・・・レイちゃん!!(´;ω;`)』

な?

ファ『うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ』

一方そのころモネ君は

Kid_0038_r
なぜかタイヤに登らされていた・・・

Kid_0008_r
ゴンちゃんも・・・・

Kid_0120_r
サルーキズもw

Kid_0125_r
フェ『降りられへんねんけど・・・これどないせえっちゅうねん・・・・』

Kid_0126_r
ベ『困ってるフェイト訓もたまらんな~(*´ω`*)♪』

ベーちゃん・・・

Kid_0131_r
タラ『!!!降りてるやつがおる!!』

Kid_0135_r
クロ『わたしたちどうなっちゃうの・・・・』
タラ『もうここで餓死するしか・・・・・』
クロ『わたしまだやりたいこといっぱいあったのに。゚(゚´Д`゚)゚。』


いや・・・・・


普通に降りたらええやん


なんてこともあり~の

Kid_0096_r
みんなで柵のむこうのワンコをがんみし~の

Kid_9547_r
クワヴィー兄弟はおっとりまったりし~の(クワトロ君除く

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き
小腹すいたしうまいもの食べて帰りた~いとわがままいい~の


んじゃぁまぁ仕方ないってことでひろさんがおいしい鶏肉屋さんを紹介してくれましたよ

Kid_0182_r

前島食堂っていうんだって
ちょっとこのあたりは閉店が早くて?到着したときには閉店10分前

Kid_0184_r
急いで焼いて急いでくえ~~!!!!!
しっかしうま~~~~♪
なんつうか肉もうまいけれどたれがたまらん!!!
なべもあったけれどなべもうま~~~♪

風邪のことなんかすっかり忘れて食いまくりましたよ
ええ
そしておばはんに『もう閉店ですけど』とか言われちゃったよwwwww


そんなこんなで風邪ひいていながらフル稼働で写真とって楽しんだそんな1日だったんだ

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

三重の奥地でドッグラ~~ン

イベント等をやってて思うのですが
やっぱりなんつ~か考えているときが一番楽しいよね!!
私の考え方の基本は与えられたものをもらうだけってのも良いけれど
やっぱり自分たちで動いてみんなで何かひとつのものを作り上げる方が記憶にも残るし連帯感も生まれるし
もし知らない人が参加してもみんなでわいわい作業をすればおのずと会話も生まれるし仲良く慣れるのも早いんだと
で、そのみんなと作るを相手にどこまで求めるか
誰がどういったニーズを持っているかもわからないのでニーズを探る
等々に意識の半分を使っているわけなんだけれど
色々とシミュレーションを繰り返し本番前におおよその出来事は想定できているのでもう本番始まる前にお腹いっぱいに・・・・
そして本番ではトラブルに対する対処に追われて後は反省反省反省
少人数の行動でも場所の選定等は安全も十分に考慮しなければいけないから大胆な場所にはいけないし下見も必要だったりするわけなんだけれど(青い車にのってるボルゾイ2頭飼除く)
まぁそれでも喜んでもらえてると信じてがんばるぜ俺は!!

そんなこんなでぜんぜん関係ない10月2日のお話

この日も朝早くから高速乗って三重方面へ
というかというか



この日遊ぼうぜって提案したわけなんだけれど


俺おもっきし風邪っぴき
朝起きて熱下がってなかったらみんなにも迷惑かかるしやめておこうと思ったんだけれど


嫁の残念そうな顔を見ると・・・・
嫁も車運転するって言うし・・・・・


じゃぁ仕方ない
でも嫁の運転じゃ到底間に合わないよな・・・


というわけで意識が遠のきそうだったけれど私の運転でいくんじゃーォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

まあもちろん大遅刻だったわけなんだけれどみんなには待ってもらうことにして向かった先は?

Kid_9373_r
なんかおしゃれや~ん?

Kid_9372_r
素敵や~ん?

Kid_9375_r
ドッグカフェや~ん?(名前忘れたwwwww
ここはドッグランを貸切にもできるそうでちょいと気になるって話をしていたんだよ
まあ高いしそんなに広くなかったんだけれ・・・なっなにをするやめ・・・・・


ちょいと大勢(サル7頭、ボル3頭)で行ったもんだからお店の人も気を使ってくれて個室に案内してくれたよ~♪

Kid_9368_r
ギュウギュウ

Kid_9371_r
お味のほうはまああれだ・・・風邪ひいてたからよくわからんかった!!
鼻水止まらなくて鼻ヒリヒリしてたしね!(関係ない

で食べ終わってちょっとまったりしてたら偶然ブランちゃんの姉妹犬に遭遇!!
ブランちゃん家に今日遊ぶって聞いて来てくれたんだって~

そんなわけでお腹も満たしたことだしドッグランへGOー!!


と車4台を引き連れて走っていたところにひろさんから電話が
ひろさん『ドッグランめっちゃわかりにくいところにあって絶対迷うからわからなくなったら電話して!!』
(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

いったいどんなところなんやろう・・・・・


まぁGooglemapに位置登録しておいたし大丈夫やろうと


ええこの時までは思っていましたよ!!!



せっまいせっまい民家の間を抜けるといきなり林道
こりゃぁ話し聞いてないと間違えるわと思っていたらはちちりさんからもメールが
はちちりさん『ここであってますよね?』
と送られてきたメールには荒地だけが写されている・・・・



:(;゙゚'ω゚'):ワカラナイ・・・・
ただの荒地にしか見えないぉ・・・・
どこがドッグランなんだぉ・・・・


それでもここまで来たからにはもう引き返せないぞ!!
前進あるのみだ!!

とそこでなぞの分かれ道・・・・

ここが荒地への分岐点か・・・・


ええい!!
行ってしまえ~~!!!(ひろさんに電話しようにも携帯圏外wwww


そしたらBINGOだったよ母さん!!
父さんにだってBINGOされたことないのに!!

とまぁブロガー魂が中途半端なキッドさんはもちろんここまで写真なし・・・


しかしウホッ!いい荒地!!
と思ったら後ろに荒地じゃないドッグランが

Kid_9471_r
早速わらわらわら~

Kid_9892_r
わらわら~

Kid_9899_r
もっと広いところで遊べばよいのにわらわら~

Kid_0072_r

Kid_9417_r

Kid_9427_r

Kid_9733_r

Kid_9772_r

Kid_9811_r

Kid_9698_r

Kid_9768_r

Kid_9778_r
みんなで楽しくランランラ~ン

ちなみにこの日は
サルーキ 8頭
ボルゾイ 6頭
サルーキ×ボルゾイ 2頭
秋田犬 1頭
の総勢17頭!!

てなわけでつづく~

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月17日 (火)

大地と戦う男4(後編)

Kid_0156_r
大地と戦う男はこの1年間いろんな経験をしましたね

Kid_4676_r
まずはなんといっても雪遊び
滋賀のあの場所から始まり

Kid_5698_r
鳥取の大山でのスノートレッキングとか色々行きましたね

Kid_0228_r
2012年も兵庫のあの場所に始まり

Kid_8549_r

Kid_9496_r
たくさん雪玉を作って遊びました

夏になれば

Dscn0014_r
川遊びです

Kid_0004_r
去年はしゃーなしだったベネ夫さんも今年は自ら泳ぎたいとほざく進歩っぷり

Kid_0412_r

Kid_0855_r

Kid_1399_r
激流の中に身を投じたり

Kid_2390_r

Kid_3600_r

Kid_3803_r
関西は大阪を除き各府県で一泳ぎ甲信越でも湖で泳ぐなど
夏場は実はこいつボルゾイじゃなくて河童ちゃうん?なんて思ったこともなかったです(`・ω・´)

Kid_8271_r
海でも泳いだよね~
泳いでるときの必死な鼻息フンフンがとってもキュートで(;´Д`)ハァハァ

Kid_1319_r
なんでか知らんけど11月も泳いでたよね~
見てるこっちが寒かったわぁ(´Д`)

それからそれから
Kid_0007_r
お友達ともいっぱいいっぱい遊んだし

Kid_0152_r

Kid_3333_r

Kid_0437_r

Kid_9311_r_2

Kid_9757_r

Kid_9598_r
子どもは見ちゃいけない大事な部分も隠したし

Kid_0280_r

Kid_9164_r

Kid_9927_r
いっぱいストーキングもしたし

Kid_0149_r

Kid_0910_r

Kid_2894_r
男らしさもアピールし~の

Kid_9001_r
かわいらしさもアピールし~の

Kid_1953_r

Kid_4866_r

Kid_7086_r

Kid_9189_r
ゴンちゃんをいじめ~の

Kid_0885_r
たまにうまく遊びに参加できなくてぽつんとしたこともあったけれど
どうかな?ベネにとって楽しい一年を送らせることはできたかな?

とにかく次の1年もベネにとって幸せが訪れるようにお祝いのケーキだ!

Kid_9685_r
うちでワンコケーキといえばキアッケレ
だってめっちゃうまそうに食うんだもん

Kid_9698_r
レイも寝てたのに布団から出てきて狙ってるZE

Kid_9697_r
ベネ『コレゼンブ オレノモノ』

Kid_7829_r
無駄に前編後編にわけてこの1年を振り返って見ましたが
まああれだ
これからもこんなベネ夫さんをよろしくお願いしちゃう!!
みんなよろしく~~!!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月16日 (月)

大地と戦う男4

1月15日
晴れてベネ夫さん4歳になりましたimpact

Kid_8361_r

きゃぁ~ぱふぱふ~heart04
まぁ写真はまだ3歳なベネ夫さんですけれど

とりあえず3歳なベネ夫さんを振り返ってみましょってことで前半戦ダ~~!!

Kid_4157_r
大地ドン!!

Kid_6563_r
遊ぼうDON!!

Kid_7825_r
乗ってきてくれたDON!!

大地と戦う男という二つ名を持つベネ夫さん
この1年間いっぱい戦いましたね♪DONimpact

Kid_0023_r


Kid_0120_r

Kid_5990_r

Kid_6412_r

Kid_8169_r

Kid_9105_r

Kid_7072_r
そしてサイトハウンドらしくいっぱい走りましたね♪

Kid_0078_r

Kid_0099_r

Kid_0416_r

Kid_6577_r
笑顔を絶やさず

Kid_0111_r


Kid_5552_r
兄弟仲良く?

ベネの3歳は私たちにとってもとっても大切な1年間でした

Kid_9691
べネ『そんなんええからはよケーキちぎれや』

またお前去年と一緒の格好やんけぇぇぇぇぇぇ!!!!



つづく

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

犬も走ればずっこける

さて今年はBlog更新がんばるぞ~と意気込んでいたキッドさんでしたが
3日前・・・・

いつものようにPCを立ち上げフォトショップ(以下PS)で作業をしようと
う~~ん?なんか動作が重い

そしてちょいと弄ってるとパソ子さんダウン


もう古いしなとか思いつつももう一度立ち上げると
CMOS Settingなんて画面が
マザーボードの電池のあれがどれとかのあれかと
とりあえず設定弄って再び立ち上げようと



シーーーン


(゚д゚)!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


PCつかなくなっちまった!!
どないしても立ち上がらない・・・・


そんなわけで急遽PCを店にお店へ(雪遊びした後だけれど・・・雪遊びした後でPCずぶぬれになってたけれどwwwww

結果メモリーが1個壊れてやっぱりマザボも電池が消耗してて
半壊状態
メモリーが365MBしかなかったらそりゃPS重たいわ
で、なんとか立ち上がったもののもうこのパソコンにお金をかけるのはもったいないしってことで新パソ子さん買っちゃいましたよ

そう画面の向こうでなんでPC壊れんねん!と叫んでいたあなた!
安心した前
この装備で大丈夫だ!!


まぁそんなわけでブログ再開なわけですが
その前に昨日のお話でも


昨日急遽行われた

いかに猪突猛進に獲物に向かうかを競うという



雪中ずっこけ大会


この日のエントリーは
モネ
ベネ
レイ
愛理
ゴーン
ファルク
レア
ジェセル

あまりにも危険なため辞退するものが続出するというこの大会
まずはレイ選手の入場です

Kid_9050_r_2
レイ選手獲物を追うというより追われている感はんぱねーですが大丈夫でしょうか?

Kid_9051_r
おっとここでレイ選手深みにはまった~
これは期待できますよ~

Kid_9052_r
フロントノーズスノークラッシュ!!
きれいにこけました!!典型的な顔からのずっこけ
これは高得点が期待できますね~

とここまで書いて実況風はめんどくさくなったので後は普通に

Kid_9102_r
レアちゃんのジャンピングフロントフットダウン
ちょっと頭が上がりすぎたか・・・・

Kid_9105_r
ファルクのムーンサルトフェイスクラッシュ
とっても危険度の高い技!!この技で鼻をなくしてしまったサイトハウンドは数知れず!!

Kid_9217_r

Kid_9218_r_2
ゴンちゃんのニーダウンスリッピング
普通にいけると見せかけての崩れ落ちというか埋没
本犬狙ったわけではなく何事もなかったかのように振舞っておりましたが内心とっても恥ずかしかったのではないでしょうか?

Kid_9408_r
ジェセル選手は残念ですね~(・´з`・)
こけているのかこけていないのかわからない!!
運動神経が良いからっていい気になるなよって感じですね~

Kid_9577_r
ベネ選手はさすがといいましょうか
見事なキッドシカッリトレ
せっかくのシャッターチャンスを顔だけ残して見切れちゃうという高度な技を披露してくれました

Kid_9648_r
レイ選手は2走目にはいっておりますね

Kid_9649_r

Kid_9650_r
ただ特段よさが見出せない><
後半歩前にいってレア選手の蹴りが入ればなかなかの高得点だっただけに非常に残念です(´Д`)

Kid_9507_r
レイ選手よっぽどくやしかったのでしょうか?
雪に張り付いて動きません・・・・
というか雪に埋もれて身動きが取れない模様・・・
ああ、哀れなレイ選手

さぁここでおおとり!!
モネ選手の登場です!

Kid_9228_r
ジョースリッピングから

Kid_9229_r
ニーダウンスリッピング

Kid_9230_r_2
これは深い!!後肢が浮き上がって見えるほど深い!!

Kid_9231_r
その後肢の浮力をいかしてのフロントノーズクラッシュ!!!!!!!
顔が完全に埋まっております!!!
これはすごい!!!!!


そんなわけで優勝は間違いなくモネ君と思われたが・・・・

一切こけているところを写真に撮らせないというステルススリッピングを見せた愛理選手の優勝で波乱の大会は幕を閉じた・・・


さて今度はどんなドラマが生まれるのか?
今・・・サイトたちの熱きドラマがはじまる

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

三角関係

9月24日のおはなし
この日は久々のSondy`s Garden(滋賀)

Kid_8994_r
ちょっと出発するのが遅くて湖西道路は大渋滞sweat01
一体みんなこの道を通ってどこにいくんやろ?
家族奉仕?彼女とドライブ?久しぶりに両親に会いに?はたまた仕事?
そんなことを思いながら車を走らせる

Kid_8996_r_2
到着するとみんな着いたばかり
この日はまだ少し暑さが残るのか獣毛に覆われた彼らのエンジンがなかなかかからず

Kid_8998_r
若人のレイだけはいつ誰が走り出してもかまわないようにウォーミングアップ

Kid_9045_r
そしてこの日がはじめましてなチリちゃんを襲うレイ・・・
いや・・・・・襲うなよ・・・・・

はじめましてのチリちゃんをとくとご覧あれ

Kid_9062_r
なんだその顔は!?
喧嘩うってんのかと言われそうなので

Kid_9071_r
はい!耳ピーン

Kid_9072_r
ニカ~

Kid_9274_r
こちらはチリちゃんのお姉ちゃんのハチちゃん

そんな初めましてな2匹なんだけれど

Kid_9012_r
ボノ君もチリちゃんを襲う・・・・
だから襲うなと・・・・・

そうそうボノ君は足の調子が悪くこの日は久々(?)に全開で走ってました

Kid_9040_r
一時はどうなることやらと心配していたけれどこうやって楽しそうに走り回っている姿を見ると自分のことのようにうれしくなる

Kid_9150_r

Kid_9153_r
レイもいっぱい追いかけてもらって大喜びだ

Kid_9084_r
そうこうしているうちに爆毛神も登場
相変わらず凄い毛量!!

Kid_9091_r
アフガンさんが集うとなんか写真も毛まみれになるよね
いや・・・・やっぱならないよね・・・・

Kid_9109_r

Kid_9094_r

Kid_9189_r
こちらはビエント君とクララちゃん

Kid_9194_r
2匹は大の仲良しなんだって~
そんな仲良い2人に混ぜてもらおうと

Kid_9197_r
レイちゃんが向かうも
今よいとこなんだよ空気読めよ的な顔をされ~の

Kid_9204_r
それでも
レイ「取っ組み合いより走るほうが楽しいで!なあ走ろうや!」
と猛アピールなレイちゃん
脳みそ筋肉でできているので空気なんて読めませ~ん

Kid_9115_r
まぁそんなこんなで楽しく遊んでいたわけなんだけれど

Kid_9163_r
まぁ今回もこの人が・・・・
ず~~~~~~~~~~~~~~~~っとボノ君をつけまわし
ボノくんが繋がれていたらリードを噛み切ろうとし~の
ボノくんの耳を舐めようとひたすらツンツンし~の
怒られても怒られても5秒で忘れ~の
まったくも~~だったんだけれど

この日はなんとベネにライバルが!

Kid_9228_r
2頭で1頭を取り合うその手前の子は
ビエントくん!!(注:全員男の子です

Kid_9245_r
2頭でひたすらストーカーwwww
ちょうお前譲れや~
お前が譲れや~
と言わんばかりの距離感だけれど
2頭ともホモなんだからホモ同士で付き合っちゃえばいいのに><
でもどっちも攻めだったらあかんか・・・
犬の世界も難しい・・・・

Kid_9246_r
しかしボノ君は男にモテるね~

Kid_9266_r
一方レイちゃんは健全に走っていますぜ

え?
うちの長男??


そういや一枚も写真撮ってない(笑)

Kid_9294_r
まぁそんな感じの超久々なSondy`s Gardenでしたっと



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

a long long time ago

時は遡ること2011年9月23日岡山県ぶどうの戦い
関西からモベレら精鋭2人と3匹は岡山の密偵と合流しぶどうパフェを食していた

腹を満たした2人と1人は駐車場に向かうもそこに(車に)残されたフィガロ君1匹

このままではフィガロ君が待ちぼうけを食らっただけの惚け者のようで朝から散々ぱら泳いで走り回ったモベレだったが、それでは義が立たぬと犬走処に馳せまいらんと申し候う
密偵さんも相分かりたもうたと引き受けて候う

向かうは備中はDOGRUNBOWBOW
吉備のもののふ共が揃うと言われる犬走処である

緊張の面持ちで鉄馬車を走らせたらばそこには和泉、大阪、なにわの旗本の鉄馬車が・・・・


すでに時遅し・・・・・・・・
備中は天下の台所に落とされていたのであった


ばば~~~んぱぱらぱらぱらぱ~~~

Kid_8904_r
大型犬祭りじゃ~
ベネ「僕よりでかい子おるから怖くて近づけへ~~んsweat01

Kid_8823_r
フィ「吉備の侍助太刀いたす!!」

Kid_8864_r
どーーーーーーーーん!!!


ベ「いや・・・・・遠くね?一人ぽつーんとしすぎてね???」

フィ「べべべっべ・・・別に怖いわけじゃないんだから!!」


なんて小芝居もない~の

Kid_8817_r
ベネ夫さんは軽く無視してハスキーさんLOVE

Kid_8802_r

Kid_8811_r

Kid_8842_r
ベ「2匹もおったらどっちと遊ぶか迷うやん?ウハウハやん?」

Kid_8846_r

Kid_8878_r

Kid_8887_r

Kid_8890_r

Kid_8897_r

Kid_8938_r

Kid_8946_r

Kid_8949_r

Kid_8950_r

Kid_8957_r

Kid_8969_r
とまぁ終始こんな感じで誘っておいてなんだけれど
フィガロ君と絡むこともなく・・・・・

そんな感じで大阪へと帰っていた良い思いで(?)のお話


関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

寒中見舞い

Newyear
年賀の挨拶もとおくに過ぎ去ってしまいもう気づけば9日ですね(汗
特に大きなことをするわけでもなくただ日常に忙殺されていますが
旧年中は多くの方に出会いまた別れ
様々なことがありました
振り返ってみると犬中心な我が家でしたが
本年も変わらず犬中心なサイトハウンドのいる暮らしでありますよう願っています

本年はまたお付き合いいただければこれ幸いに存じます

さてさてブログ記事もこんもり溜まってきたのでブログはじめに更新予定をどどどど~~ん!!っと


とその前にどなたか愛読させていただいているブログで去年写真何枚撮った?的な記事を見かけました


ん~~?うちはいったい何枚やろ?と数えてみたら
39,549枚でした~


少ないのか多いのかよくわからんけれど
こうやって振り返ってみると明らかに撮影のノリが良い時と悪い時の撮影枚数の差が大きいことに気づかされたり

喋ったり食べるのに夢中で写真撮ってなかったり


もっと写真勉強して良い写真が撮れるようにがんばらなきゃな~とか思ったり(毎回反省はするんだけれどね><


そんなこんなで更新更新~

11月12日
「ぎゅう~!も~~~!」

Kid_1810_r

Kid_2155_r

Kid_2250_r
ひよしでランランした後は牛角さんでヲタのしみ~

11月16日

「有給休暇は犬休暇」
Kid_2998_r

Kid_3052_r

Kid_3140_r
突然思い立った有給休暇で聖ちゃんに連れて行ってもらってハイキング
帰りに素敵なレストラン発見したったwwwwww

11月20日
「パスタと言ったら蕎麦やろ!?」

Kid_3336_r

Kid_3345_r

Kid_3448_r
素敵レストランで今度はランチ食べた~いってことでランチ食ってお山へGO

11月23日
「雨でイベント中止だけれど三重に行くんだ!」

Kid_4225_r

Kid_4451_r

Kid_5079
あいにくの雨模様でイベントは中止だったんだけれど不穏な空気を感じてモベレ隊は一路三重へ!

11月25日
「暗闇に光る牙」

Kid_5520_r

Kid_6253

Kid_5742_r
超久々のモネ君のハッスルとハッスルするベクトルを間違えた犬

11月27日
「茶色くて甘いあれとみずみずしいあれ」

Kid_6375_r

Kid_6430_r

Kid_6529_r
ちょいと実験的な何かで茶色くてあまryを試しにお山へGO

12月10日
「新兵器発表会」

Kid_8825_r

Kid_9218_r

Kid_8766_r
新しく何か買ったらすぐ使いたくなるやん?てことでお山へw

12月16日
「京都で関東のお話」

Kid_9303_r

Kid_9309_r

Kid_9456_r
久々に単独行動・・・がお久しぶりなお方に合っちゃったり~

12月24日
「サイトなクリパでおっぱぴ~」

Kid_9506_r

Kid_9748_r

Kid_9860_r
毎年恒例?クリスマスパーテー。とにかくワンコケーキが凄すぎる!!

1月2日
「初走りは雪玉ころりん」

Kid_9959_r

Kid_0737_r

Kid_0635_r
初走りへ兵庫県某所へ。雪雪雪にサイトたちもおおはしゃぎ

1月8日
「スキー場へいかなくても駐車料がかかるやと?」

Kid_8675_r

Kid_8754_r

Kid_8768_r
新たな雪遊びスポットを求めて滋賀へ!!そこでおっさんが放った一言とは!?


and more

今年はがんばってブログ更新するぞ~~い
いつも読んでいただいている皆様
寒さもこれからが本番を迎えますが、どうかお元気で乗り越えられますよう
心からお祈り申し上げます
本年もモネ ベネ レイをよろしくぅ!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »