« イラスト | トップページ | a long long time ago »

2012年1月 9日 (月)

寒中見舞い

Newyear
年賀の挨拶もとおくに過ぎ去ってしまいもう気づけば9日ですね(汗
特に大きなことをするわけでもなくただ日常に忙殺されていますが
旧年中は多くの方に出会いまた別れ
様々なことがありました
振り返ってみると犬中心な我が家でしたが
本年も変わらず犬中心なサイトハウンドのいる暮らしでありますよう願っています

本年はまたお付き合いいただければこれ幸いに存じます

さてさてブログ記事もこんもり溜まってきたのでブログはじめに更新予定をどどどど~~ん!!っと


とその前にどなたか愛読させていただいているブログで去年写真何枚撮った?的な記事を見かけました


ん~~?うちはいったい何枚やろ?と数えてみたら
39,549枚でした~


少ないのか多いのかよくわからんけれど
こうやって振り返ってみると明らかに撮影のノリが良い時と悪い時の撮影枚数の差が大きいことに気づかされたり

喋ったり食べるのに夢中で写真撮ってなかったり


もっと写真勉強して良い写真が撮れるようにがんばらなきゃな~とか思ったり(毎回反省はするんだけれどね><


そんなこんなで更新更新~

11月12日
「ぎゅう~!も~~~!」

Kid_1810_r

Kid_2155_r

Kid_2250_r
ひよしでランランした後は牛角さんでヲタのしみ~

11月16日

「有給休暇は犬休暇」
Kid_2998_r

Kid_3052_r

Kid_3140_r
突然思い立った有給休暇で聖ちゃんに連れて行ってもらってハイキング
帰りに素敵なレストラン発見したったwwwwww

11月20日
「パスタと言ったら蕎麦やろ!?」

Kid_3336_r

Kid_3345_r

Kid_3448_r
素敵レストランで今度はランチ食べた~いってことでランチ食ってお山へGO

11月23日
「雨でイベント中止だけれど三重に行くんだ!」

Kid_4225_r

Kid_4451_r

Kid_5079
あいにくの雨模様でイベントは中止だったんだけれど不穏な空気を感じてモベレ隊は一路三重へ!

11月25日
「暗闇に光る牙」

Kid_5520_r

Kid_6253

Kid_5742_r
超久々のモネ君のハッスルとハッスルするベクトルを間違えた犬

11月27日
「茶色くて甘いあれとみずみずしいあれ」

Kid_6375_r

Kid_6430_r

Kid_6529_r
ちょいと実験的な何かで茶色くてあまryを試しにお山へGO

12月10日
「新兵器発表会」

Kid_8825_r

Kid_9218_r

Kid_8766_r
新しく何か買ったらすぐ使いたくなるやん?てことでお山へw

12月16日
「京都で関東のお話」

Kid_9303_r

Kid_9309_r

Kid_9456_r
久々に単独行動・・・がお久しぶりなお方に合っちゃったり~

12月24日
「サイトなクリパでおっぱぴ~」

Kid_9506_r

Kid_9748_r

Kid_9860_r
毎年恒例?クリスマスパーテー。とにかくワンコケーキが凄すぎる!!

1月2日
「初走りは雪玉ころりん」

Kid_9959_r

Kid_0737_r

Kid_0635_r
初走りへ兵庫県某所へ。雪雪雪にサイトたちもおおはしゃぎ

1月8日
「スキー場へいかなくても駐車料がかかるやと?」

Kid_8675_r

Kid_8754_r

Kid_8768_r
新たな雪遊びスポットを求めて滋賀へ!!そこでおっさんが放った一言とは!?


and more

今年はがんばってブログ更新するぞ~~い
いつも読んでいただいている皆様
寒さもこれからが本番を迎えますが、どうかお元気で乗り越えられますよう
心からお祈り申し上げます
本年もモネ ベネ レイをよろしくぅ!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« イラスト | トップページ | a long long time ago »

コメント

一年でなんと40000枚近くも写真を撮ったんですね!!
すご~い!
デジイチだとパシャパシャ撮っちゃいますよね。
私は2歳の娘がいつも一緒だから重いデジイチは携帯できないので、デジカメ派。
なのでワンコが走ってる写真はほぼ失敗です(涙)
KIDさんの撮る写真はいつも躍動感があって、ナイスショットも多くて大好きです。
今回のモネちゃん達が抱き合ってるシーンは最高!
そして11/23の何故かみんな一列に並んでるところも
ちょっと笑っちゃいました。
ワンコケーキの量もスゴイですね。。。
うしろの2つもですよね?!
今年も楽しい写真&動画楽しみにしてるので
頑張ってアップしてくださ~い。

投稿: hanamama | 2012年1月12日 (木) 19時38分

hanamamaさんsun
デジカメ連射機を使っているので余計に増えちゃいますw
最近はコンデジでもいろいろ設定できるのが販売されているのでがんばればぶれない写真も・・・
ってやっぱり一眼に比べると撮るのが難しかったりしますけれど

抱き合ってるのモネじゃないんですよ~
レイとお友達のタラサ君で~す♪
うちの3兄弟は本当に兄弟(というか同居犬)なのか?ってくらい外では絡みがないのですwwww
23日のはまさに偶然の産物。こういうの狙って撮れるようになりたいな~

ケーキは前だけで後ろは人間用クリスマスケーキですです
わんこケーキはおいしすぎてごにょごにょでしたけれど・・・・(詳しくはいつの日かブログで!

早速がんばって書くぞ~とか思ってたらPC壊れてorz
でももう買ったのでがんばるぞぉ~~!!

投稿: KID★ | 2012年1月15日 (日) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43684748

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中見舞い:

« イラスト | トップページ | a long long time ago »