« ダメと言われれば言われるほど | トップページ | 更新中止と雪遊び »

2012年1月26日 (木)

ダメと言われれば言われるほど2

Kid_9788
写真加工第二段!!
今度はベーちゃんだ!!!
ワイルドに吠えるぜ!!

そんなわけで続き~
みんなでランラン楽しんでいたら突然犬も連れずに入ってくる怪しい人影が
しかもなんか地面確かめてるし・・・・


ってよく見たらキース君ちのパパさんじゃないかい!!
特攻隊として地面を確かめに来たそうでw
というかひよしで地面を確認するキースパパさんを何回見たことがあるぞw


そんなわけでまぁこれくらいなら的な感じでアフガン軍団登場
その判断が誤っていたのか良かったのかは審議中

しかしアフガンさんは絵になりますよね~
Kid_9742_r
ジン君

Kid_9807_r
ソフィアちゃん

なんだかサイトハウンドとは思えない優雅さが

Kid_9795_r
ユズちゃん

そういえばユズちゃんが走っているの撮れたのこの日がはじめてかも知れない!!!これはかなり貴重なショットだぜ

Kid_0579_r
キース君

Kid_9953_r
モモちゃん

Kid_9819_r
ボノ君

Kid_9904_r
ベリーちゃん

Kid_0046_r
いや~しかし絵になるなぁ~

Kid_0047_r
ちゃんとポーズまでとってるしwwwww

Kid_0156_r
しかしこの優雅さを手に入れようと思うとボルゾイを手入れを1とするとその100倍の苦労が・・・・・(言いすぎ?

Kid_9764_r
この優雅になびく絹のような毛はオーナーの方々の努力の結晶なんだ
ただやはりサイトハウンド
お飾りの人形ではないからその走りもかなり魅力的

さぁ今日は存分にアフガンさんたちをめでていただこう

Kid_0325_r

Kid_0498_r

Kid_0514_r

Kid_0264_r
仲良し~♪

Kid_0265_r
仲良し?

Kid_0266_r
やっぱり仲良し^^

Kid_9836_r
衝突事故がwww

Kid_9927_r
この写真好きだ!!なんか動きがコミカルw

Kid_9772_r
走れ~

Kid_9877_r
走れ~

Kid_9864_r
野山を駆け抜けろ~

ボノ君とレイちゃんは大の仲良しなんだ
Kid_0406_r

Kid_0407_r
2頭で誘いあって~

Kid_0409_r
よ~い

Kid_0421_r
どん!!
もうこうなるとしばらくは誰も止められない♪

Kid_9946_r
ランをフルに使っての高速鬼ごっこ
見てて2頭の楽しさがこっちにまで伝染するかのような走りっぷり♪

Kid_0478_r

Kid_0412_r
レイちゃんいつもいろんな友だちと遊べてうれしいね~♪

まぁこうやってみんなでやんややんや走り回ってるうちは良かったんだけれどね~

Kid_9956_r


良かったんだけれどね~

Kid_9983_r
ね~?ボノ君?

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ダメと言われれば言われるほど | トップページ | 更新中止と雪遊び »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

レイちゃんの加工に続きベネくんの加工もかっこいいね~
すっごくファンキーだぁ 

あぁ・・・これはあの絶叫ランラン
あの時は本当に怖かったぁ~
でもレイちゃんを追いかけるボノが楽しそうで
見てて楽しかったですよ(絶叫はしたけれど・・・)

投稿: ゆぅき | 2012年1月27日 (金) 19時45分

ゆぅきさんsun
いやぁ~嫁に大不評な写真加工ですがほめてくれる人がいるだなんてheart04

あのときの絶叫はおもしろかったぁ~(おい
いやぁいっぱい笑いを提供していただいてありがとうございましたw
さてさらなる絶叫へと旅立ちませんか?

投稿: KID★ | 2012年1月30日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43883745

この記事へのトラックバック一覧です: ダメと言われれば言われるほど2:

« ダメと言われれば言われるほど | トップページ | 更新中止と雪遊び »