« 銀木犀で大変身?2 | トップページ | ダメと言われれば言われるほど »

2012年1月24日 (火)

銀木犀で大変身?3

写真加工って楽しいですよね~
ちょいとまじめに写真加工始めようと思って本を何冊か買いました
まぁ読む時間がなぜかほとんどないわけなんですがw


Dpp_0033
ちょろっと作ってみたレイちゃ~~ん
もっと質感をあげてかっこいい写真を作りたいなぁ~

さてさて本題
引っ張りすぎ感のある銀木犀編
今日はあの男ががんばりますよ!

Kid_1337_r
そうこの男!!
普段ドッグランはのんびりするところ~っとランでまったく走らないモネ君なんだけれど
この日は違った!!!!


というか
みんなのおかげでがんばれたというかwwww
そのがんばれたものはコレ

Kid_1499_r
ボールのおもちゃ

モネ君昔からサッカーボールが好きで
よくグラウンドに落ちてるサッカーボールで一人遊びしてたんだ

そんなわけでみんなにボールを蹴ってもらってモネ君ハッスルハッスル

Kid_1212_r
うらぁ~

Kid_1214_r
ろなうじーにょー

Kid_1375_r
かるろ~す

Kid_1402_r
じだんだだん

Kid_1413_r
はよけってんばうあー

Kid_1433_r
秘技!!!

Kid_1439_r
鼻リフティンg

Kid_1457_r
ぐぅ・・・・・・あ痛て・・・・・・・


途中で何度も邪魔しにくるレイちゃん(レイちゃんが来るとモネ君走らなくなる)をみんなでブロックしつつ
Kid_1418_r
おかげさまでモネ君ランでの久々の勇姿

Kid_1422_r
どやっ!!
ランでこんなモネ君が見れるなんて貴重ですよ~
はいっ、拝観料1,000円ねぇ~

Kid_1224_r
あっとられたwwwwwwwww

そしてもうひとつ大変身なアイテムがこちら
Kid_1191_r
クーシー君家が銀木犀で買われたこちらのおもちゃ


このおもちゃがあの人を狂わせた・・・・

Kid_1537_r
この白茶色を!!

このおもちゃはどっかの国の手作りのおもちゃでとってもさわり心地も良くて
中の音がなるゴムもほどよい噛み応えらしく
振り回すたびに


プピープピープップピー


これがベーちゃんを狂わせた


このプッピッピーのリズムに合わせて暴れるベーちゃん

Kid_1539_r
そのテンションの高さ

Kid_1548_r
そのリズムが犬たちの熱き魂を呼び起こすが如く

Kid_1593_r
ちょっと落ち着きを払ったワンズでも
そのプッピピーのリズムで即お祭り状態

Kid_1689_r
そんなこのアイテムをわれわれはベベゼラと名づけた

Kid_1551_r
ええやろ?これええやろ?僕のもんちゃうねんで?
それがまたええやろ?

Kid_1623_r
いつでもどこでもみんなのテンション上げにいきまっせ~


まぁベネのもんちゃうけどなwwwww
後日買ってあげたら2~3日で亡き者にされたけどなwwww

そんなこんなで最後は

Kid_1698_r

Kid_1799_r

Kid_1802_r

Kid_1854_r

Kid_1929_r
みんなでゴンちゃんいじめてフィニッシュ

Kid_1931_r
ゴ『お前今ちょっと俺の人生フィニッシュさせようとしてたやろ!!』


そんなこんなの銀木犀でしたん

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 銀木犀で大変身?2 | トップページ | ダメと言われれば言われるほど »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43861368

この記事へのトラックバック一覧です: 銀木犀で大変身?3:

« 銀木犀で大変身?2 | トップページ | ダメと言われれば言われるほど »