« ダメと言われれば言われるほど2 | トップページ | ダメと言われれば言われるほど3 »

2012年1月30日 (月)

更新中止と雪遊び

写真加工第3弾はモネく~~ん

Img_7165
ダース・モネ君
ちょいと左耳がうまくいかず~なんだけれど・・・・

さてさて色々ありまして
ダメと言われれば言われるほど日記がまだ途中ですが
まぁおそらくそこまで書ける気もしますが
プロバイダーを変更することになったのでまたまた更新が滞ります・・・

31日まではなんとか書けるのでその日まではがんばるぜ!!
とりあえず昨日の雪遊びをあげたくなったので写真だけ載せておく!!

Kid_0643_r

Kid_06461_r

Kid_06661_r

Kid_00081_r

Kid_00111_r_2

Kid_0645_r

Kid_00461_r

Kid_0401_r

Kid_00701_r

Kid_0354_r

Kid_99821_r

Kid_99551_r

Kid_01821_r

Kid_0172_r

Kid_02221_r

Kid_01221_r

Kid_00801_r

Kid_01811_r
雪遊びたのしウィupねぇup
ここはスノーシューのレンタルもあるのでスノーシュー持っていなくても雪原探索が楽しめるんだぜ!!

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« ダメと言われれば言われるほど2 | トップページ | ダメと言われれば言われるほど3 »

コメント

何・何・何~何処~この囲い???
雪深いね~ レイくん達が埋もれてますね。

投稿: ikuji家 | 2012年1月30日 (月) 22時06分

先日は木の殿堂お越しくださり、そしてブログに写真まで載せてもらってありがとうございます。
写真といっても携帯でとった分ですが、HPにupしました。もうすぐ変更しますが、写真の履歴には残しておきます。
また 遊びに来てください。ほなほな

投稿: TON | 2012年1月31日 (火) 12時58分

ikuji家さんsun
すっかり返事が遅くなったけれど詳しくはTONさんのリンクでwwww

投稿: | 2012年2月28日 (火) 19時41分

TONさんsun
先日はお邪魔しました~♪
HPとブログ拝見させていただきました~&ツイッターのフォローもありがとうございます。
犬と雪遊びしたい方はいっぱいいらっしゃるんで来年ぐらい犬連れスノートレッキングとか企画してください!!

投稿: KID★ | 2012年2月28日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43918193

この記事へのトラックバック一覧です: 更新中止と雪遊び:

« ダメと言われれば言われるほど2 | トップページ | ダメと言われれば言われるほど3 »