« 銀木犀で大変身? | トップページ | 銀木犀で大変身?3 »

2012年1月23日 (月)

銀木犀で大変身?2

新しくなった我が家のパソコさん
新しくなったらなんでもいじりたくなりますよね?
ってことでRainmeterなるものを使って簡単?デスクトップ改造!!

Moniter1
今現在はこんな感じ~
普通の画面だと味気ないし~っと適当にw
文字の部分をクリックするとそれぞれファイルが起動するとか
天気や時間が表示されるだけなんだけれど(時間間違えてるな・・・
ちょいとアイコンを一から作ったり試行錯誤するのが楽しいのです♪
もちろん壁紙も自分で作りましたよ~

さてさて昨日の続き~
レイちゃん

Kid_0577_r
レイちゃん久々にお会いしたレオ君に大興奮

Kid_0579_r
レイ『ねぇねぇ!一緒に走ろうよ!!』
レイちゃんもレオ君と走るために試行錯誤w

Kid_0581_r
あの手

Kid_0583_r
この手

Kid_0584_r
その手

Kid_0587_r
どの手

ご覧いただけたであろうか?
レイのこの執拗な遊ぼう攻撃にも身動きひとつしないレオ君の勇士を・・・

Kid_0593_r
レイ『レオ君生きてるか?チン○コ匂って確かめたろ?』
レオ『・・・・・・・・・・』
おい!!!やめろ!!!!!
チ○ンコを匂うのはやめろ!!
レオ君の○チンコ取れちゃうじゃないか!!!

Kid_0597_r
まぁちょっとは走ってくれるんだけれどね~
この日は某ボルさんに激しくアタックされて萎縮しちゃってたんだ><

でもそんなの関係ねぇ!っとレイの攻撃は続く

Kid_0721_r
あそぼ!!

Kid_0723_r
ほら楽しいよ!

Kid_0725_r
走ろうよ♪
Kid_0637_r
ファ『俺と走ろ!!』
レイ『いや・・・・ええわ・・・・(^ω^)』

Kid_0737_r
いくよ~♪せ~の

Kid_0741_r
ど~~ん

Kid_0822_r

Kid_1092_r
良かったね~♪走ってくれたね~♪
レイちゃん反対方向走ってるけどwwww

Kid_1183_r

Kid_1187_r
ビエント君も

Kid_1763_r

Kid_1288_r
ファルクも

Kid_0943_r
愛ゴンも

みんなそれぞれに楽しく遊んでいたわけなんだ

Kid_0748_r

Kid_0765_r

Kid_0841_r

Kid_0838_r

Kid_0885_r
だがしかし
そのころやつらは密かにウォーミングアップを開始していた・・・・

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 銀木犀で大変身? | トップページ | 銀木犀で大変身?3 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
楽しそうですね^^

あ~
銀木犀に行きたいー!!

2月は行けるかな(汗)

投稿: マコえもん☆ | 2012年1月24日 (火) 21時56分

マコえもん☆さんsun
いろんなお友だちに囲まれて楽しくランランさせてもらってま~す♪

銀木犀かぁ・・・・(遠い目
私は行く機会が激減しますが銀木犀良いところですよ~
夏の夕方とかの方が雰囲気が味わえて好きだな~

投稿: KID★ | 2012年1月26日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43849730

この記事へのトラックバック一覧です: 銀木犀で大変身?2:

« 銀木犀で大変身? | トップページ | 銀木犀で大変身?3 »