« 三角関係 | トップページ | 大地と戦う男4 »

2012年1月15日 (日)

犬も走ればずっこける

さて今年はBlog更新がんばるぞ~と意気込んでいたキッドさんでしたが
3日前・・・・

いつものようにPCを立ち上げフォトショップ(以下PS)で作業をしようと
う~~ん?なんか動作が重い

そしてちょいと弄ってるとパソ子さんダウン


もう古いしなとか思いつつももう一度立ち上げると
CMOS Settingなんて画面が
マザーボードの電池のあれがどれとかのあれかと
とりあえず設定弄って再び立ち上げようと



シーーーン


(゚д゚)!

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


PCつかなくなっちまった!!
どないしても立ち上がらない・・・・


そんなわけで急遽PCを店にお店へ(雪遊びした後だけれど・・・雪遊びした後でPCずぶぬれになってたけれどwwwww

結果メモリーが1個壊れてやっぱりマザボも電池が消耗してて
半壊状態
メモリーが365MBしかなかったらそりゃPS重たいわ
で、なんとか立ち上がったもののもうこのパソコンにお金をかけるのはもったいないしってことで新パソ子さん買っちゃいましたよ

そう画面の向こうでなんでPC壊れんねん!と叫んでいたあなた!
安心した前
この装備で大丈夫だ!!


まぁそんなわけでブログ再開なわけですが
その前に昨日のお話でも


昨日急遽行われた

いかに猪突猛進に獲物に向かうかを競うという



雪中ずっこけ大会


この日のエントリーは
モネ
ベネ
レイ
愛理
ゴーン
ファルク
レア
ジェセル

あまりにも危険なため辞退するものが続出するというこの大会
まずはレイ選手の入場です

Kid_9050_r_2
レイ選手獲物を追うというより追われている感はんぱねーですが大丈夫でしょうか?

Kid_9051_r
おっとここでレイ選手深みにはまった~
これは期待できますよ~

Kid_9052_r
フロントノーズスノークラッシュ!!
きれいにこけました!!典型的な顔からのずっこけ
これは高得点が期待できますね~

とここまで書いて実況風はめんどくさくなったので後は普通に

Kid_9102_r
レアちゃんのジャンピングフロントフットダウン
ちょっと頭が上がりすぎたか・・・・

Kid_9105_r
ファルクのムーンサルトフェイスクラッシュ
とっても危険度の高い技!!この技で鼻をなくしてしまったサイトハウンドは数知れず!!

Kid_9217_r

Kid_9218_r_2
ゴンちゃんのニーダウンスリッピング
普通にいけると見せかけての崩れ落ちというか埋没
本犬狙ったわけではなく何事もなかったかのように振舞っておりましたが内心とっても恥ずかしかったのではないでしょうか?

Kid_9408_r
ジェセル選手は残念ですね~(・´з`・)
こけているのかこけていないのかわからない!!
運動神経が良いからっていい気になるなよって感じですね~

Kid_9577_r
ベネ選手はさすがといいましょうか
見事なキッドシカッリトレ
せっかくのシャッターチャンスを顔だけ残して見切れちゃうという高度な技を披露してくれました

Kid_9648_r
レイ選手は2走目にはいっておりますね

Kid_9649_r

Kid_9650_r
ただ特段よさが見出せない><
後半歩前にいってレア選手の蹴りが入ればなかなかの高得点だっただけに非常に残念です(´Д`)

Kid_9507_r
レイ選手よっぽどくやしかったのでしょうか?
雪に張り付いて動きません・・・・
というか雪に埋もれて身動きが取れない模様・・・
ああ、哀れなレイ選手

さぁここでおおとり!!
モネ選手の登場です!

Kid_9228_r
ジョースリッピングから

Kid_9229_r
ニーダウンスリッピング

Kid_9230_r_2
これは深い!!後肢が浮き上がって見えるほど深い!!

Kid_9231_r
その後肢の浮力をいかしてのフロントノーズクラッシュ!!!!!!!
顔が完全に埋まっております!!!
これはすごい!!!!!


そんなわけで優勝は間違いなくモネ君と思われたが・・・・

一切こけているところを写真に撮らせないというステルススリッピングを見せた愛理選手の優勝で波乱の大会は幕を閉じた・・・


さて今度はどんなドラマが生まれるのか?
今・・・サイトたちの熱きドラマがはじまる

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 三角関係 | トップページ | 大地と戦う男4 »

雪遊び」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですねーcatface
みんな見事に埋まってました!
やっぱりモネくんが1番ですね

お世話おかけしますが
また遊んでくださいねーhappy01

投稿: nao | 2012年1月19日 (木) 22時11分

naoさんsun
楽しかったですね~♪
帰りのSA薮のぼり含めてwwwww
もうちょっと雪の水分が少なかったらもっと面白い写真になったんでしょうけどね~
さぁ今度はどこ行きましょ~(・∀・)

投稿: KID★ | 2012年1月20日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43757307

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も走ればずっこける:

« 三角関係 | トップページ | 大地と戦う男4 »