« 三重の奥地でドッグラ~~ン | トップページ | 四国からの使者 »

2012年1月19日 (木)

三重の奥地でドッグラ~ン2

O型はメールを返信しないらしい
いやぁそんなこと・・・・・・











あったわぁ(^ν^)
私もメールとかの返信返さない率は異常wwwwwww
メールが来て『あ~ふむふむそうなんや~』オワリ

いやいやそこで終わったらあか~~ん!!!
なんだけれど終わっちゃう(ノ´∀`*)テレ

なんか残念なキッドさんでみんなごめんよ~
上記な理由でメールに返信がなくても他意はないんだ!!


そんなわけで昨日の続きいってみよ~


レイちゃんが一生懸命まじめに走っている一方で

Kid_9992_r
ベネ夫さんはフェイト君を熱心にストーキングなう

Kid_0002_r
うれしすぎて耳ピンなってるよ~

ベネ夫さん好きな子いっぱいでうれしすぎてうれしすぎて
Kid_9401_r

Kid_9399_r
壊れたwwwwwww
目が怖いあるよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

そうそう前回ちょろっとだけ書いて写真で紹介していなかった

Kid_9638_r
はじめましてなサルーキ×ボルゾイのレンちゃんで~す♪

Kid_9913_r
この2匹は同胎で
手前がレンちゃん、奥がブランちゃん
2匹とも同胎だけれど会ったのはこれが2回目くらいだったそうなんだけれど
この写真見てもなかなか息があってるとおもわな~い?
実際やっぱり血縁を感じるのかランでも超仲良し

Kid_9646_r

Kid_9881_r
2頭で仲良く遊んでいたんだけれど

今回集まったメンバーほとんど顔なじみだったので
はじめましてのレンちゃんには洗礼が(;´Д`)

Kid_9485_r
まずはボルズによる囲み取材
みんな口元緩くして和やかムードなんだけれど

Kid_9456_r
レンちゃん物怖じしないよく走る子だったので
極悪サルーキーズ(モネ除く)が・・・

Kid_9690_r
狩猟犬の本能か?

Kid_9560_r
はたまたただの嫌がらせか?

Kid_9599_r
エル君口プーってなってるwwww

Kid_9587_r
ただレンちゃんは一枚上手だったぜ(一番上のタラサ君に追いかけられてるのはブランちゃんだったてことはみんなには内緒だぜ)

Kid_0156_r
すたたたたたっとAなんちゃらに登って

Kid_0160_r

Kid_0165_r
台の上から登れない哀れなサルーキズを見下ろしてリキごっこ(by流れ星銀)
レン『赤かぶととの決戦のときだ!たてよ国民よ!!』
サルーキズ『ジークジオン!!』
あれ?(´・ω・`)

Kid_9981_r
さてこちらもはじめましてな人が多いはちちり家

ここも姉妹(同居犬)仲良く

Kid_9924_r
ハチちゃんチリちゃんにめちゃくちゃされてもぜんぜん怒らないでやさしく接してあげるんだぜ~

Kid_9948_r
こんな顔してるけれど怒ってないんだぜwww

そんなはちちり家なんだけれどやっぱり極悪サルーキズに・・・

Kid_9381_r
ルート君『なぁ遊ぼうぜ~!』
ちりちゃん『こっこわい・・・・』

Kid_9387_r
レイ『なんか助けを求める声が聞こえるぞ!?』

Kid_9388_r
レイ『まぁいいや・・・・ほっとこ・・・・』

(゚д゚)!レ・・・レイちゃん?

Kid_9402_r
ほら~レイちゃんがほっとくから追いかけられてるや~ん
チリちゃん『いや~~~~』

Kid_9406_r
チ『いいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

Kid_9407_r
タラサ君『うっへっへっへっへ~~♪』

Kid_9408_r
タラ『今日はこれぐらいにしといたるか~』

Kid_9409_r
タ『あ!?sweat01

Kid_9872_r
チ『サルーキコワイサルーキコワイサルーキコワイ。ワタシハツクエノアシデス。ミナサンキニカケズアソンデネ』

ほら~~~みんないじめるからチリちゃん机の脚になっちゃったやんか~
どうすんの?

Kid_9919_r
ル『日本昔話でさ・・・・犬は昔足が三本しかなかったんやって。でね神様がそれじゃあまりにもかわいそうだからってなんか色々やって最後に机の足をあげたんやって。それで犬は神様からもらったこの足を大事にするため足をあげておしっこするようになったんやって~』

Σ( ゚д゚ )
ルート君いきなりなんの話や!?
しかもそれ机やなくて五徳や!!!!
今のちりちゃんの話となんも関係あらへんやん!!!

Kid_9642_r
ファ『ふっ。貴公子黄な粉はそんなことしないぜ!!』

いやいや!!
ファルク君足はあげようぜ!!!
足汚れるやん!!!

ファ『Σ(゚д゚)ちょっちが・・・・追いかける話・・・・』


そっちか

まぁファルク君は黄な粉に無視されるしな・・・


ファ『誰がハミゴやねん(`・д・´)』

Kid_0082_r
ファ『れ~~~い~~~ちゃ~~~ん!あ~~~そび~~~ましょ~~~』

Kid_0088_r
レ『いつも遊んでるし今日はええやん・・・・ほかの子と遊び~~や』
ファ『ちょっ・・・・レイちゃん!!(´;ω;`)』

な?

ファ『うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ』

一方そのころモネ君は

Kid_0038_r
なぜかタイヤに登らされていた・・・

Kid_0008_r
ゴンちゃんも・・・・

Kid_0120_r
サルーキズもw

Kid_0125_r
フェ『降りられへんねんけど・・・これどないせえっちゅうねん・・・・』

Kid_0126_r
ベ『困ってるフェイト訓もたまらんな~(*´ω`*)♪』

ベーちゃん・・・

Kid_0131_r
タラ『!!!降りてるやつがおる!!』

Kid_0135_r
クロ『わたしたちどうなっちゃうの・・・・』
タラ『もうここで餓死するしか・・・・・』
クロ『わたしまだやりたいこといっぱいあったのに。゚(゚´Д`゚)゚。』


いや・・・・・


普通に降りたらええやん


なんてこともあり~の

Kid_0096_r
みんなで柵のむこうのワンコをがんみし~の

Kid_9547_r
クワヴィー兄弟はおっとりまったりし~の(クワトロ君除く

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き
小腹すいたしうまいもの食べて帰りた~いとわがままいい~の


んじゃぁまぁ仕方ないってことでひろさんがおいしい鶏肉屋さんを紹介してくれましたよ

Kid_0182_r

前島食堂っていうんだって
ちょっとこのあたりは閉店が早くて?到着したときには閉店10分前

Kid_0184_r
急いで焼いて急いでくえ~~!!!!!
しっかしうま~~~~♪
なんつうか肉もうまいけれどたれがたまらん!!!
なべもあったけれどなべもうま~~~♪

風邪のことなんかすっかり忘れて食いまくりましたよ
ええ
そしておばはんに『もう閉店ですけど』とか言われちゃったよwwwww


そんなこんなで風邪ひいていながらフル稼働で写真とって楽しんだそんな1日だったんだ

関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 三重の奥地でドッグラ~~ン | トップページ | 四国からの使者 »

ドッグラン」カテゴリの記事

関西サイトハウンドファンクラブ」カテゴリの記事

コメント

極悪一家のikuji家でございます~
話を盛り上げてくださいましてありがとうございますhappy01
どの子もそのよーに申しているかのように思えます。
キッドさんは、もしかして犬語がわかったりして(笑)
またまた、話題を提供できればと思っておりますので
極悪一家参上しま~すdash

投稿: ikuji家 | 2012年1月21日 (土) 18時23分

ikuji家さんsun
いつもネタにしちゃってサーセンwwwwwww
いやぁ~いつもいつもおいしいネタをありがとうございます♪本当に見てて飽きない4匹で(褒めてる
アフレコは完全に妄想ですけどね~
適当なんでそのときの気分によってアフレコ変わりますけどね~
たまに用意した写真見てこれなんのために用意したんやろ?って忘れてるときも多々ありますけどね~
そろそろikuji家さんも雪山ですよ!雪山!

投稿: KID★ | 2012年1月22日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43805029

この記事へのトラックバック一覧です: 三重の奥地でドッグラ~ン2:

« 三重の奥地でドッグラ~~ン | トップページ | 四国からの使者 »