« 四国からの使者2 | トップページ | 銀木犀で大変身?2 »

2012年1月22日 (日)

銀木犀で大変身?

いつもブログ用の写真を選ぶときになるべく少ない枚数で状況をわかりやすく記録しようと心がけています



心がけています



心がけて・・・・・


そんなキッドさんがこの日の記事のために選んだ枚数は








79枚








いつもなるべく少なくなるように心がけています^^

そんなわけで10月10日のお話

ちょいとお財布が寂しい我が家
銀木犀のランチはピンチなのでちょいと遅めに出動
そしたら

Kid_0574_r
はじめまして~なボル男さん(∩´∀`)∩ワーイ

お名前はクーシー君
銀木犀にボルゾイが来るってことで会いにきてくれたんだって!!


早速ベネ夫さんが遊び方を伝授しますよ~
Kid_1007_r
ベ『まぁクーシー君リラックスし~~や~~~。今から遊び方教えたるさかいにな~』
ク『やだ!なにこの犬!胡散臭い!!』

Kid_1010_r
ベ『まぁ~胡散臭いとかは別にええがな~。ほないくで~』
ク『(胡散臭いは否定せえへんねや・・・)』

ベ『はぁ~それじゃぁ~』
Kid_1015_r
ベ『大地に向かってDON!!』
ク『??????』

Kid_1017_r
ベ『はい!さぁやって!これやらないといつまでたってもはじまらないよ?』
ク『いや?近いっすsweat01そして意味わからないっすsweat01

Kid_1020_r
ベ『いやいや!照れんでもええがな!人の好意無碍にしたらあかんで~』
ク『やだなにこの人・・・・・・コワイ』

Kid_1023_r
ベ『はいDON!!』
ク『やっべ・・・・まじやべぇ・・・・・・・これやらないと離してくれない系やな・・・・』

Kid_1026_r
ベ『もう一回DON!!』
ク『え?ええええ・・・・・・DON!!』
ベ『なん・・・・・だと・・・・・・?』

Kid_1035_r
ベ『じゃぁ次は寝ながらDONね~^^』
ク『もう勘弁してもらっていいっすか!?』
ベ『いやいやいい~のいいの~。照れなくていい~の!!若い子は本当にSHYなんだからなぁ~(ノ´∀`*)』

Kid_1238_r
ク『ちゃううわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
意味わからんから勘弁してくれっていってるやろおおおおおおお!!!』

ベ『(゚д゚)!まぁすごいパッション!!!!』

Kid_1243_r
ベ『でも私もパッションなら負けないわYO!!』
ク『いやぁぁぁぁぁぁ~~~この犬話通じひんし~~~~!!』

Kid_1247_r
ク『もういやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!なんで途中からおねえ言葉な~~~んつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚』
ベ『逃がさないわよ!!』
レ『あに~~から逃げれると思うなよ!!』

Kid_1256_r
レ『あに~クーシー君を追い詰めましたぜ!!』
ベ『てやんでぇ~ばろめーたー!!客人をもっと丁寧にあつかわねえかい!!』
ク『ちょっと・・・・キャラ統一して・・・・・・』

Kid_1257_r
ベ『そんなわけで私からは逃げられないのよChu♪』
ク『もう二度と会わないことを願います・・・・・』

そんなクーシー君に(どんな?
今度はファルクがレクチャー

Kid_0827_r
ファ『じゃぁちょっとこの草食べてみよか?』
ク『これですか?ハムッ』

Kid_0829_r
ク『ハムハム・・・・・にっが・・・・なにこれニッガ!!!!』
ファ『それがせいだか泡立ち草だ!!』
ク『(´Д⊂なんでこんな苦いの食べるんですか?』
ファ『これな~~胃に・・・・・要するにストマックにいいねん!!(ドヤッ』
ファ『まぁここらへんにぎょうさん生えてるから歯磨きの後にえづいたり、高いお肉食って翌日胃がもたれたり、深酒しすぎたら食べてや~』
ク『はっ・・・・ははははい・・・・・(おっさんやん・・・・めっちゃおっさんやん・・・』


そんなこんなでまぁいつものように続くんだなこれが



関西でサイトハウンド同士で遊ばせたい
サイトハウンド仲間を作って喜びを共有したい
持っている情報を共有し活かし合いたい
そんな願いを叶えるため関西サイトハウンドファンクラブを運営しています
ご興味があられる方はぜひこちらへメールをくださいまへ


いつもポチッとしてくれる顔の見えない誰かさん
いつもいつも本当にありがとうございます
今日もポチッとリンクをクリックしていただけると嬉しいです♪
サルーキブログランキング
ボルゾイブログランキング

|

« 四国からの使者2 | トップページ | 銀木犀で大変身?2 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1297896/43837399

この記事へのトラックバック一覧です: 銀木犀で大変身?:

« 四国からの使者2 | トップページ | 銀木犀で大変身?2 »